よわむしPEDAL新世代 第24話

よわむしPEDAL新世代 第24話「雑草の走り」



【公式動画検索】

よわむしPEDAL新世代動画一覧TOPへ

コメント欄

よわむしPEDAL新世代 第24話 コメント

  • 匿名

    うぉおおおお!!
    雑草そのままいけええええええええ!!

    +0
    -0
  • -

    うーん

    +0
    -0
  • 匿名

    そのまま行けると思うじゃん?

    +0
    -0
  • 匿名

    メカトラは真波が重いギアで登るのが原因やから、キャプテンは全く気にせず山岳賞獲って良いんやけどな・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    ここで終わりか…このあとの手嶋さんマジかっけぇから次回メッチャ楽しみ

    +0
    -0
  • 匿名

    真波>俺は弱い>全国のエースクライマー

    +0
    -0
  • SUN

    小野田は全然出てこなかった…。^^;

    +0
    -0
  • 匿名

    パーマ先輩。・゜・(ノД`)・゜・。

    +0
    -0
  • 匿名

    小野田が助けるパターンかと思いきや…流石にないか…。

    +0
    -0
  • 匿名

    まなみ可愛い

    +1
    -0
  • 匿名

    おおおおお!

    まじでそこで・・・!

    なになに まだドラマがあるの!?

    追っかけてる坂道くんが絡むのか、くぅ~楽しみだ

    +0
    -0
  • 匿名

    誰かが前にネタバレしてたなあ・・・。
    どうなるんかなー。

    +0
    -0
  • 匿名

    手嶋さん手伸ばした時ゴッドハンドするのかと思ったわ

    +1
    -0
  • 匿名

    ネタバレじゃないけど来週は観客余計なこと言うなよ黙っとけよってなると思う

    +0
    -0
  • 匿名

    クライマー2人もだしてチームはどうするんだ、、
    巻島は残って引いてたのに

    +0
    -0
  • 匿名

    私はスポーツにおいては
    対等でありたいという手嶋さんの思い
    好きだからね。
    応援してる
    来週で最終回だ
    手嶋さんは凡人なのにここまで
    努力できる人は努力の才能の持ち主だよ
    普通だったらちぎれて終わりだもん
    3年最初で最後のインターハイ
    最後まで応援するからね
    手嶋純太!!

    +0
    -0
  • 匿名

    今泉が引いてるから問題ないんじゃないかな。

    +0
    -0
  • 匿名

    死んでる感じしかしねぇよ!
    が、何故か惚れツボに入った(笑)

    手嶋さん、普段は普通のことしか言わないのに、
    こういう時の返しが予想外の返答すぎてすごい好き!
    来週も楽しみすぎるー!!!

    +0
    -0
  • 匿名

    重くするとはいえインナートップ使うんだ・・・

    +0
    -0
  • Comments are closed.