恋愛暴君 第12話(最終話)

恋愛暴君 第12話(最終話)「そうだ、死にましょう!×私やっとわかりました」



【公式動画検索】

恋愛暴君動画一覧TOPへ

コメント欄

恋愛暴君 第12話(最終話) コメント

  • SUN

    一話目しか楽しめなかったけど…、
    ありがとう! 恋愛暴君!

    ★☆☆☆☆

    +6
    -0
  • 匿名

    まさか11巻分を1クールで終わらせるとはなあ。

    +5
    -1
  • 匿名

    エンドカード天使すぎクッソ女神

    なんとなく見始めてがっつりはまってしまった。OPもEDもいつの間にか気に入ってた。好きは最終兵器です…オベイベ…。
    原作読みたいレベルだけど11巻分を1クールってまじかよ。大体の話のオチ知っちゃったのか。しかもじゃあ二期ないのか…。

    シキミが最後まで気にくわなかったけど、それ以外のヒロイン全員魅力的だったわ。グリも最終話で爆上げするほど可愛さがはんぱなかったし。

    見てよかった…

    +6
    -1
  • -#-0524

    シキミがいなければ尚面白かったのになぁw
    でも憎まれ役としてのキャラ付けとしては成功なのかな?w
    皆、スタッフの人達完走お疲れ様ーー!

    OVAか未放送が一話有りそうな予感www

    +2
    -0
  • 匿名

    マジかよ、神マジ最低だな!

    +2
    -0
  • 匿名

    グリ、天使側だと『アホッ娘』
       悪魔側だと『真面目ッ娘』

    +6
    -0
  • 匿名

    茜が地獄に現れた時、まさに『真の地獄の鬼』だったなぁ

    +1
    -0
  • 匿名

    悪魔グリがへぇ!(照)の時ムッチャ可愛かった(*´ω`*)

    +3
    -0
  • 匿名

    OVAから第2期に繋がらないかな?

    +4
    -0
  • 匿名

    ゼロレクリエムを思い出すな

    +3
    -1
  • 匿名

    >>ゼロレクリエムを思い出すな

    書く場所を間違えました!!

    +2
    -1
  • 匿名

    下ネタですか?ちげーよ!から、誰だよ!のとこまで面白かった

    +1
    -0
  • 匿名

    ひょっとしたら今更かもしれないけど神様の浮気相手の正体察しがついた。
    そして浮気相手は二人だと思う

    +4
    -0
  • あああ

    今期出落ちアニメ多くない?
    これとかマキャとかロクデナシとか面白くなるかなーと思ったアニメが失速しすぎ。

    +0
    -0
  • -

    コメすくな
    みんな切ったんか
    きつかったけど全部見た

    +0
    -0
  • 匿名

    寧ろ、これは最終回で持ち直した方だろう
    ロクでなし、レクリ、カド、リトアカの惨状に比べたら良く頑張ったと思う

    +1
    -0
  • 匿名

    こんなもんじゃ

    +0
    -0
  • 匿名

    まさに『ときめきクライシス』だな!

    +0
    -0
  • エグゼイド

    『ドリーミングガール、恋のシミュレーション(Wow!)乙女はいつもときめきクライシス(Wow!)』

    +1
    -0
  • 匿名

    >レクリ、カド、リトアカの惨状に比べたら

    まだわかんねーだろ!(´・ω・`)

    +2
    -0
  • 匿名

    グリの母親はどこ行っちゃったのだろう?

    +0
    -0
  • 匿名

    これとマキャベは毎回楽しみだったよw
    綺麗に終わったし原作も買ってしまった。

    +1
    -1
  • 匿名

    はぁー、楽しかったけど完結かぁ
    原作者さんもアニメ関係者の皆様もありがとう!

    ペンギンも愛を見つけられると良いね

    +0
    -0
  • 匿名

    よっぴーお疲れ!
    いい最終回だった

    +1
    -0
  • タタキング

    内容はイマイチだったけど終わるってなったらすごく寂しく感じるアニメ・・・

    グリのキャラデザだけがほんといい
    エンドカードでわかるとおり悪魔っぽい黒髪に歯
    なのに天使の羽にわっかがあるっていう最高のデザイン

    原作買おうかな

    +1
    -0
  • 匿名

    茜さん以外はノートに書かれたカップルだからセイジへの恋心が芽生えただけと違うの?
    ぐりとシキミは退場してどうぞ

    +0
    -0
  • 匿名

    しきみとかいうごみ虫まじいらねぇ

    +3
    -0
  • 匿名

    個人的には中頃の演出がよく出来て楽しかったのでクライマックスの置きにいった感が残念
    それでも今期ダークホースでした
    お疲れ様

    +2
    -0
  • 匿名

    なんだろう
    この幸せ感
    いい加減クソだったけど
    ほんといい作品
    いいわ~~~

    +0
    -0
  • 匿名

    グリのキャラだけは魅力的だった
    天使らしい礼儀正しい部分(親切なイケメンに頭を下げてお礼を言う所)とか
    悪魔らしい話を引っ掻き回す部分とか良かった
    声優も良い味出してたし個人的に今期のトップ3に入るな

    +0
    -0
  • 匿名

    面白かったー
    見返しアニメ決定やな(´ω`)

    +1
    -0
  • 親父1891

    まあ、面白かったです。ありがとうございました。

    +1
    -0
  • 匿名

    これはぜひとも続編希望!!

    +0
    -0
  • 匿名

    1話目からグリだけで押し切った感
    ゆずも良かったけど全体で見るとバランスが微妙でレパートリー不足の印象は最後まで拭えず

    グリがズキュンときたから別にいいけどね

    +0
    -0
  • 匿名

    ひょっとしたらやなしに「思ってる2人」で確定やろ!
    姉妹どんぶりや~~~

    +2
    -1
  • 匿名

    まあまあ楽しめたけどピンクがいなかったらもっとよかった

    +0
    -0
  • 匿名

    1話の破壊力はとてもよかったです
    ただハーレムものは人が傷つくのが絶対いやっていう人が多いからそういう層にはうけなかったのかなって思う

    楽しかったノシ

    +0
    -0
  • #

    まあまあ面白かったな

    +0
    -0
  • Comments are closed.