ひなろじ

ひなろじ~from Luck & Logic~ストーリー
桜が散り始めた春の日。天真爛漫な小国のお姫様・リオンはホッカイドウの学校に通うことに。そこは世界の平和を守る定理者〈ロジカリスト〉を育成するため、ALCAが運営する特別な教育機関。
リオンが入った1年Sクラスには、定理者のニーナをはじめ、個性的なクラスメイトたちがたくさん。定理者のヒナたちが送る、とってもにぎやかでかわいらしい日々――。
(wikipediaより)


TOKYO MX 7/1(土) 22:30~

1話「可愛いヒナには旅をさせろ」

2話「A:合体は一日にしてならずB:花よりおにぎり」

3話「白銀のグリズリー-子の心親知らず-」

4話「恩を花で返す」

5話「千里の道も努力から」

6話「寝るヒナは育つ」

7話「会長も木から落ちる / 踊るヒナに見る会長」

8話「夢は成功のもと」

9話「歌はヒナにつれヒナは歌につれ」

10話「涙は己のためならず」

11話「A:一年の計はカウントダウンにあり/B:据えチョコ食わぬが女の恥」

12話「笑うヒナには福きたる」

オープニングテーマ「BUTTERFLY EFFECTOR」TRUE
エンディングテーマ「ベィビィバード!~ガクエンロジック~」リオネス・エリストラートヴァ(朝日奈丸佳)、ニーナ・アレクサンドロヴナ(山村響)、京橋万博(高森奈津美)

ひなろじ~from Luck & Logic~声優
リオネス・エリストラートヴァ:朝日奈丸佳
ニーナ・アレクサンドロヴナ:山村響
京橋万博:高森奈津美
橘弥生:三森すずこ
森ヶ谷夕子:植田佳奈
桐谷華凛:小倉唯
桐谷華恋:湯浅かえで
東瑞希:内田真礼
五六八葵:大橋彩香
アシュリー・ブラッドベリ:佐々木未来
神楽静葉:相沢舞
藤崎梨乃:高柳知葉
学園長:矢島晶子
副学園長:種崎敦美
リオンのお父さん:小山力也
ローザ:松井恵理子
アモル:西本りみ
七宝:橘田いずみ
セレン・リサーチャー013:尾崎由香
ベル:三宅麻理恵
ウェスタ:松井恵理子

コメント欄

ひなろじ コメント

  • 匿名

    かわいい
    視聴決定

    +0
    -1
  • 匿名

    小倉唯の下手っぴな歌が聞きたかった残念
    好きな声優集まってるしとりあえず見るかな

    +0
    -0
  • 匿名

    まーたこんなん始まるのか(ブヒブヒ

    +0
    -0
  • 匿名

    米少ないから微妙か

    +0
    -1
  • 通行人A

    こんなのよりラクエンロジック二期はどうなった?

    +0
    -1
  • 匿名

    主役ねねっちか!

    +0
    -1
  • 匿名

    いやあ……… ごめん 無理だわ

    +0
    -0
  • 匿名

    矢島さん好きだからそれだけで観れるな。

    しかしラクロジだったのね。
    男を消滅は諸刃の剣だからどうなることやら。ねねっちせっかく主役なんだから売れるといいなw
    あとどうしても語尾にだぱーが付きそうでなw

    +0
    -0
  • 匿名

    女装男vs合体ホモアニメの続編か

    +0
    -1
  • 匿名

    結局、剣はあれからどうなったんだ
    あの世界とひなろじは別物として見れば良いのかね

    +0
    -0
  • 匿名

    ロジカリスト、盟約者に男キャラはいらん。

    +0
    -1
  • コペン

    今季学園もの多いね。

    +0
    -0
  • 匿名

    ホモアニメから豚アニメになりましたとさ。

    +0
    -0
  • 匿名

    最後葉学居なかったか?

    +0
    -0
  • 774@本舗

    ガクエンロジック見て無かったけどあっちのが面白そうじゃん

    +0
    -0
  • 匿名

    間違っても男が出ない事を祈る

    +0
    -0
  • コメントを投稿