ベルセルク 次篇 第24話(最終話)

ベルセルク 次篇 第24話(最終話)「人間の都市」



【公式動画検索】

ベルセルク 次篇動画一覧TOPへ

コメント欄

ベルセルク 次篇 第24話(最終話) コメント

  • 匿名

    ウヒョー
    1ゲットなのよのよ~♪

    ・・・ってコレ 意味あんの

    教えて偉い人・・・・ では

    +2
    -1
  • -#-2331

    あらま、今回はUP早かったのねw。
    アヒルとトンビの昔話面白いw

    +2
    -0
  • 匿名

    最後に風呂敷広げといて終わりとは!
    続きが気になるぜ~
    3期希望!!!!!

    +4
    -1
  • 匿名

    うーむ。
    次がある最終回であるな。

    また会える日を楽しみにしています。

    んにしても、使徒の巣窟っぽい都市に乗り込んでいくなんてほんとおそろしー

    一人で歩き回るシールケもひやひやするよー

    +2
    -1
  • SUN

    ほのぼのとした回でしたな。^^

    +1
    -0
  • -#-2331

    何かシールケ、魔女の宅急便みたいな亊いってるなぁw

    +0
    -0
  • 匿名

    シール家はいい家
    マジで住みたい
    ちなみにろり家ではない

    +2
    -0
  • 匿名

    最後で作画が変わったけど
    CGから手書きなのかな?
    にしてもガッツは渋い

    +1
    -1
  • 匿名

    ゾッドと戦うには次回だけじゃ足りない気が・・・
    今期はここで切ったのか?

    +1
    -1
  • 匿名

    やっぱこの3Dは最後まで違和感があったわ。顔が終始のっぺりして表情に乏しく、動きもカクカクで不自然で、紙芝居を見ているようだわ。

    +2
    -0
  • 匿名

    シールケいい笑顔だった 

    +0
    -0
  • 匿名

    ソーニャは偽名
    本名はキング・クリムゾン

    +1
    -0
  • 匿名

    最後の方の綺麗な絵で全編やってほしいなぁ…。

    +0
    -1
  • 匿名

    CGですらどんどん酷くなってるやん後半
    ベルセルクの無駄遣い

    +0
    -0
  • 匿名

    あんまり進みすぎるとアニメが原作に追いついちゃうからねw
    さて次はいつになるやら

    +1
    -1
  • 匿名

    シドニアみたいに3Dで慣れてたし3Dのままでいいよ。十分違和感なく楽しめた。
    最後また作風が変わってたけど、作風統一してくれたほうが感情移入しやすくていいんだけど。

    +0
    -0
  • 匿名

    終わるのか不明な原作をアニメの方でクロージングする狙いとか?

    +0
    -0
  • 匿名

    深刻なハイヨー不足

    +0
    -0
  • くま

    中途半端なところで終わったなぁ。
    クシャーン大帝ガニシュカが倒されるところくらいまで行って欲しかった。

    +0
    -0
  • 匿名

    海賊との戦いで船で寝てたアザン再登場するんじゃなかったっけ!?
    記憶違いかなぁ。

    シールケさんの淡い恋心が可愛すぎる・・・

    グリフィス↔︎ソーニャ
    ガッツ↔︎シールケ

    それぞれ違う道だが同じ物を手にしているようだ

    +0
    -0
  • 匿名

    なんか、原作読んだ時よりガッツのお父さんっぷりと、シールケのヒロインっぷりが強調されてた気がする。

    シールケかわいい。
    ちわわわわ~。

    来季ガハラさん乞うご期待。

    +0
    -0
  • 匿名

    口リの汁気回はもうイラン

    +0
    -1
  •  

    絵むちゃくちゃやな

    +0
    -0
  • 匿名

    男の道にロりはいらん。だがズバ恋にはやられた3度見た

    +0
    -0
  • 匿名

    ラスボスはチンピラだったなw
    CGも雑で慣れなかった。

    +1
    -0
  • 匿名

    最後絵柄が変わってたけど、
    現場で作っているクリエーター達は、
    手書きかCGかどちらでやりたいかの希望とかはあるのだろうか?

    このままCGでやり続けても埋もれていくだけだと思うけど…。
    手書きでやった方が作品の評価は上がると思う。

    +0
    -0
  • 匿名

    いいよ要所要所でアニメ絵入れてくれれば。
    どんな形であれ動くベルセルクが観れて良かったよ。カットは残念だったが。

    +0
    -0
  • 匿名

    アニメーション化だけでうれしい。
    楽しかった。

    +0
    -0
  • 匿名

    最後の手書きのクオリティでやって欲しいわ

    +0
    -0
  • 匿名

    3期お願いします
    今期のアニメで一番面白かった!

    +0
    -0
  • 匿名

    次回はまた20年越しか?

    +0
    -0
  • 匿名

    以外と面白かったな
    原作の最新刊ポチッといたわ

    +0
    -0
  • 匿名

    ・・・ってコレ 意味あんの

    経験は大切
    その高みに汝自身を委ねさい
    見えて来るものがきっとあるはず

    俺的には意味なく気持ちいいわ
    銭湯一番風呂って感じ
    湯あたり チクチクするけど

    +0
    -0
  • 匿名

    ほーん
    お前のクッソみたいな人生の中では
    さぞ意味のある事なんやろな

    +0
    -0
  • 匿名

    面白かった!
    ここでまさかのガッツサイドとグリフィスサイドの出会い!

    初めて人を切ったイシドロの貴重な場面、今後は人も殺めてしまいそうだw

    まさかラスボスがフック船長もどき&子分の海賊達とはw
    最終的にイシドロが一番戦った今回の唯一の見せ場だ。
    最終回がイシドロ無双だったからか主人公がイシドロにも見えたw

    最後の騎士での殴り合いでボコボコになって名乗る時に訛ってイシドドって言ってた所は声出して笑ったww

    凄く続きが気になる終わり方だったけど3期があると信じて待ってます!

    +1
    -0
  • 匿名

    イシドロがどう転ぶか、だな
    今回みたいに人の等身大で終わるか、
    ガッツみたいに化け物になるか
    変則的な動きの石ころで居続けるのか?
    果たしてイシドロの明日はいかに!?

    続き待ってる、とまでは言えないけど、アニメ組だから十二分に楽しめた
    ベルセルクおもしろーい!!

    +0
    -0
  • 匿名

    ソーニャとグリフィスって親戚だったの?
    全話見たけど判らんかった。
    いとこか又従兄妹くらいの関係?

    +1
    -1
  • 匿名

    ソーニャが話の中で言ってるのは、
    グリフィスの神話の中の人のような風貌
    人を束ねるカリスマ性が不思議な力のように思えて、ソーニャ自身がテレパシーの様な能力を持ってるから親近感を感じただけって話でしょ

    +0
    -0
  • 親父1891

    続きはいつ頃ですか?
    教えてエロイ人!

    +0
    -0
  • 匿名

    親近感を感じただけで親戚って言うとか詐欺じゃん。メンヘラ怖い。
    テレパシー能力あるのにグリフィスの正体に気が付いてないとか無能じゃん。
    それともとっくに気が付いてるのかな?それであのキャラだったら怖い。

    +0
    -0
  • 匿名

    んんんんんんん~~~
    今更だけど、相変わらずクリスタルドラゴンのストーリーのパクリだよな

    +0
    -0
  • 匿名

    グリフィスの正体、使徒の正体とは人間そのもの。

    +0
    -0
  • 匿名

    エルフヘルム着くまで見たかった

    +1
    -0
  • 匿名

    ベルセルクの斬馬刀のSEめっちゃ好き

    +1
    -0
  • 匿名

    立て、立つんだ…

    +0
    -0
  • にわか

    アニメ組だけど原作でいうと何巻まで進んだことになるの?

    +0
    -0
  • 匿名

    週の楽しみが終わってしまった

    +1
    -0
  • 匿名

    >ベルセルクの斬馬刀のSEめっちゃ好き

    焼入れも何もしてない薄い生鉄の鉄板ガランガラン言わしてるだけなんだけど・・・
    あの軽く軟い音はもう少しなんとかして欲しかったんだが

    +1
    -0
  • 匿名

    >焼入れも何もしてない薄い生鉄の鉄板ガランガラン言わしてるだけなんだけど・・・
    あの軽く軟い音はもう少しなんとかして欲しかったんだが

    ゴドー親方がしっかり焼き入れてるんだなー。17巻読もーよ

    +1
    -0
  • Comments are closed.