Re:CREATORS(レクリエイターズ) 第12話

Re:CREATORS(レクリエイターズ) 第12話 「エンドロールには早すぎる」



【公式動画検索】

Re:CREATORS(レクリエイターズ)動画一覧TOPへ

コメント欄

Re:CREATORS(レクリエイターズ) 第12話 コメント

  • 匿名

    エロさがもっとほしい

    +0
    -0
  • 匿名

    2クールか

    +0
    -0
  • 匿名

    これにエロはいらんでしょ

    全22話だそうです

    +2
    -0
  • いつ

    物語の始まりは2016年11月だけど今の段階では何月だろう?

    +0
    -1
  • 匿名

    勝利への歯車が揃い、回り始めたって感じの展開になってきた

    アリステリアは、自分の創作者を開放し、これからどうするのだろうか?

    +0
    -0
  • 匿名

    松原はどうすんだ?自分の描いたライバル登場やん。

    +1
    -0
  • 匿名

    政府の名のもとに情報統制だっつってアルタイル関連の創作物をすべて削除して回れば少なくとも今後新能力を獲得することは阻止できるのではなかろうか

    +2
    -0
  • 匿名

    原作者チームあの嘘使いの存在見落としてない?
    下手すればアルタイル以上にアイツのが危険だと思うんですけど

    +2
    -0
  • 匿名

    アルタイルをわざわざケージの中に閉じ込めておく理由がいまいちピンと来ないんだが

    +1
    -0
  • 匿名

    今回も会話だけだったw
    まったく盛り上がらないまま1クール終わったぞ

    +1
    -0
  • 匿名

    作者アホか
    キクチハラに手回しさせて、
    二次創作でアルタイルの弱点つくれば良いじゃん、決定的なやつを。
    萌え的な可愛い弱点だったら承認力半端ないだろうし

    +0
    -0
  • 匿名

    『世界の破壊者、アルタイル。いくつもの世界を巡り、その瞳は何を見る!?』

    +0
    -0
  • 匿名

    承認によってキャラクターが変化するなら、現界したことを知らしめたら世界に弾かれなくなるんじゃないのか?
    世界が崩壊することが前提で話が進んでるけど、崩壊する根拠なんもないしな
    この作品は「設定」ってのがキーワードだと思うが、この作品自体の設定が甘いという….

    +0
    -0
  • 匿名

    このしゅじんこうにむかついたら負け

    +0
    -0
  • 匿名

    この作品は物語シリーズみたいに殆ど会話劇だな

    +0
    -0
  • 匿名

    ぬるいなぁ
    で、後半はただのバトルものになるの?

    +0
    -0
  • 匿名

    主人公、もったいぶってゲロったけど、
    「星の名前にしたら」とアドバイスした程度で
    たいして関与してない様子
    すなわち、役に立ちそうにない

    そして、後半に向けて計画が立ち上がるも
    主人公やることないw

    +0
    -0
  • 匿名

    バトルアニメじゃない事が今更分かった

    +0
    -0
  •  

    二次創作有効なら大手同人誌の内容も有効になっちゃうね

    +0
    -0
  • -

    OP詐欺会話アニメ

    +0
    -0
  • 匿名

    なんか、面白くないよな?
    なんなん、このアニメ

    +0
    -0
  • 匿名

    駄目だな
    全然面白くならない

    +0
    -0
  • 匿名

    >二次創作でアルタイルの弱点つくれば良いじゃん、決定的なやつを。

    同じこと思った。

    しっぽ握ったら力が無くなるとか、
    バルスって言ったら消滅するとか、
    見つめられると恥ずかしくて死んでしまうとか。

    +0
    -0
  •  

    妄想を土台にした誹謗中傷が十八番の国があるらしい

    +0
    -0
  • 匿名

    菊地原亜希「イベントですか・・・」

    鷲崎「お、出番か?」

    +0
    -0
  • 匿名

    セレジアの恋人みたいなのが敵側に降臨したな

    +1
    -0
  • 匿名

    後3人呼べるんならあいまいみー召喚してください

    +1
    -0
  • 匿名

    本当に政府が本気になれば簡単に収束できる問題ばかりだと思うけどね。正直ツッコミどころ満載すぎるよ。せっかく面白い設定なのにもったいないな。

    +0
    -0
  • 匿名

    弱点の設定ってかなり難しくないか?
    弱点設定が安易なモノならまず世間に認められないし。。。

    +0
    -0
  • 匿名

    アリステリア、アルタイル一派を抜けたな

    そしてアルタイルに余計な設定を施した人物、意外な所から登場したりして・・

    +0
    -0
  • 匿名

    ここで第1話を見ると面白い

    +0
    -0
  • 匿名

    来週からバトルましましかな?

    +0
    -0
  • 匿名

    2クール物だけど、
    2017春期の中で、この作品が頭一つ抜けた良作だと思う。
     なにしろ、シナリオがいいし、作画だってあのクオリティを一度も乱したことがない。

    +0
    -0
  • 匿名

    dis照る方へ。

    キャラを作ってるのは君じゃない。

    +1
    -0
  • 悪役主義者

    今回の話で思ったこと、
    スマブラってすごいな。

    +0
    -0
  • 匿名

    (´º∀º`)ファーw

    +0
    -0
  • 匿名

    前半は構成も良かったのにもうグダグダだな
    イベントの説明とか今必要か?

    +0
    -0
  • 匿名

    主人公喋ってるだけ・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    disる者達への作者の狼煙

    +0
    -0
  • 匿名

    後半からの失速やべーな
    最近全然見てて楽しくないわ

    +0
    -0
  • 匿名

    今回寝起きで見たからかな 
    全く頭に入ってこなかったww 
    新キャラ(小野Ⅾ)はセレジアのとこのだよな?
    うーんわからんw 
    まあでもed見る限り結局仲間になりそうな雰囲気やな

    +0
    -0
  • 匿名

    こんな恥ずかしいお話よく考えつくな

    +0
    -0
  • 匿名

    カロンさん敵になってしまうん?

    +0
    -0
  • 匿名

    Dis輝人のコメの展開の方がつまらん
    アニメどころか、本も出版されてないだろうなww

    +0
    -0
  • 話が出回ったのが2000年の前後の数年、俺がネットでキャッチボールをしたのは2003年から2004年断ったのもそのころ、データを処分してくれないと俺が首になるやたら騒がれたので処分したのが2004年、それから意味も無く悪化したしただけでずっと続いているのが現在の2017年、厄介な海外の呪いはいい映画を作る事なので結局新人や国が関係無く作ってる、基準はあるがネタに困ったら使いたがるので意味が無い、その国その関係者用があるので種類が多い、日本が一番ダメだった、金網デスマッチだがある意味リンチだろ目くらの、隠ぺいが逆に悪化したパターンだよ、元々脅したりくだらない事をするつもりも無かったしね、日本のプロが勝手に騒いで自爆が現実、アジアのパチモン天国

    +0
    -0
  • 匿名

    PXZ2とかスマブラとかみたいなゲーム化するのかね。

    +0
    -0
  • タタキング

    メテオラの陰気くさいダベリほんといい加減にしてほしい
    あいつ出てきてからずっとあいつのターンじゃん
    アニメの内容ほぼあいつのうざったい喋りばっかの気する

    さっさと脱落してくれねーかな

    +0
    -0
  • 匿名

    この失速っぷりはカバネリを見てるようだ

    +0
    -0
  • 匿名

    アルタイルをとめたいる

    +0
    -0
  • 匿名

    ―なんか、面白くないよな?
    ―駄目だな、つまらない
    と、その理由をのべてあげないと、今度は主人公が死ぬだろう

    +0
    -0
  • 匿名

    広げた風呂敷をどうたたむのか興味津々

    +0
    -0
  • 匿名

    既に下手な畳み方が始まっているのですが

    +0
    -0
  • 匿名

    アルタイル絡みとはいえ坊やの身の上話とか連中にとってはどうでもいいはず
    坊主お前の知っている情報を簡潔に答えよ。ただそれだけだ

    +0
    -0
  • 匿名

    これ見たならノゲノラの作者のトレパクも許してやれよぉ!

    +0
    -0
  • としあき

    版権キャラを枠で括って集結させて原作に無い必殺技で殴る…
    QOFとか電撃の格闘ゲームでそんなんありましたねー
    単なるクロスオーバーなら同人小説で虚渕がやってたアレですな
    あおき監督は良くも悪くも広江とかその辺の同人系に染まったのか(喜)

    +0
    -0
  • 匿名

    まさかの2クール

    +0
    -0
  • 匿名

    >あおき監督は良くも悪くも広江とかその辺の同人系に染まったのか(喜)

    基本、企画の中心にいるのはプロデューサー
    ほとんどの監督は、いわば雇われ店長で、
    与えられた条件の中でよりよくするのが仕事

    趣味趣向でタイトルやスタッフを選べる監督は
    金集めの上手いプロデューサーが寄 生している
    極少数だけ

    +0
    -0
  • 匿名

    2話使って眼鏡の告白と作戦会議
    ドラゴンボール並みの酷い尺稼ぎだな
    1クールで十分収まったのに水増しカルピスしてりゃ内容薄くなるわな

    +0
    -0
  • 匿名

    一般人より知名度のある有力者がそろってんだから敵を二次創作で弱体化させたほうが速そう
    数か月て!

    +0
    -0
  • 匿名

    3ヶ月、つまり2クール目をやるための期間だな。
    しかし、いまだにあの出会い方でなんでメガネカップルが成立しなかったのか疑問だな。まあ主人公がヘタレだったってだけだけど、付き合ってたら自殺なんてこともなかったのに

    +0
    -0
  • 匿名

    エロは必須項目なんだよ、必修、いい加減知っとけ
    女キャラぶっこんどいてエロ無いとか、虫唾が走る、吐き気がする、かっこつけてんじゃねえぞチ〇コ魔人がよお、芋みたいな顔しながら、いや、俺、二次無理っす、じゃねえよ

    ラノベみたいな安いのは止めろよ
    エロカワごり押しは逆に萎えるんだよ
    真面目な展開で
    ここいうところでぶち込んでくれれば、それで―
    エロは希少だから尊いんだよ、その精神を忘れ―
    そこらの力の配分が作り手の力量なんだよ

    +0
    -0
  • 匿名

    俺のゲージもそろそろ満タンですわ

    +0
    -0
  • 匿名

    まみかの入浴シーンでも入れてネットにアップする展開でもやっておけばあの世界のファンとこの作品の視聴者は歓喜に沸くんじゃないの
    エロは必要ない作品だけどダラダラとした話が続くぐらいならエロシーン入れた方がまだマシだよな

    +0
    -0
  • 匿名

    こんな絵と世界観でエロ入ってもね…

    +0
    -0
  • 匿名

    二次創作改変エロ設定のdvd特典よこせ

    +0
    -0
  • 匿名

    この程度の会話にもついてこられないんじゃ、硬派アニメ見ても面白くないだろうな。さっさと切ってラノベアニメでも見て頭空っぽにしてきな。

    +0
    -0
  • 匿名

    半期丸々前ふりに使ったのかww
    見応えありますな

    +0
    -0
  • 匿名

    マジで、まみかアニメ化せんかなー。夜窓記録も見てみたい。

    +0
    -0
  • 匿名

    なんていうか想定通りの展開しかないんだよなぁ
    いい意味での裏切った展開とか作れないのかなぁ創造主様?

    +0
    -0
  • コメントを投稿