超龍球 第96話

超龍球 第96話「時はきた!宇宙の命運をかけ無の界へ!!」



【公式動画検索】

超龍球動画一覧TOPへ

コメント欄

超龍球 第96話 コメント

  • 匿名

    ひとけたget

    +0
    -0
  • 匿名

    バトルロワイヤルの開催!!

    +0
    -0
  • 匿名

    不戦敗のブウが未だにOPシーンに登場している
    フリーザに代わったら、面白かったのに

    +0
    -0
  • K

    やっと始まるよ・・・。
    ここまで長かった

    +0
    -0
  • 匿名

    ひまわり最近さぼってんぞ~

    +0
    -0
  • 匿名

    ラッキーマンに似てきたな

    +0
    -0
  • 匿名

    カチカチンこう
    簡単にぶっこわれてて草

    +0
    -0
  • 匿名

    本戦と共にOPも変わるだろなーって思ったら変わってないしブウ健在だしw

    +0
    -1
  • 匿名

    バトルロワイヤルより普通に1対1で良かったんだが

    +0
    -0
  • 匿名

    ワンピもそうだったけど
    インフレしすぎて消化試合の処理がめんどーになったら
    バトルロワイヤルしちゃうよね

    +0
    -1
  • 匿名

    結局ヤムチャはハブられるんやな
    イジメよくない

    +0
    -0
  • 匿名

    最初に悟空達に絡んできたのが奴とは、分かってるじゃないかw
    どう展開していくかオラわくわくすっぞ。

    +0
    -0
  • 匿名

    これは正直ワクワクが止まらん!w
    見せ方が上手くなってきたんじゃない?
    こんだけ強い奴らが潰しあうのは正直もったいないけど、
    一対一じゃ一年以上終わらんよw

    +0
    -0
  • 匿名

    カリフラかわいい

    +0
    -0
  • 匿名

    ナ○トみたいに主人公じゃないキャラ目線のDB見てみたい

    ベジータ ブルマあたりならかなり面白そう

    +0
    -0
  • 匿名

    熾烈な48分間の戦いが遂に幕を上げる!!
    その48分間は、3~5分で1話分なのかな?

    +0
    -0
  • 匿名

    フリーザとフロスト何やら、きな臭そうですな…力の大会でやってくれることを期待大です!

    +0
    -0
  • 匿名

    仲間集めに4か月ちょいかかったけど
    力の大会は2クールくらいやってほしい

    +0
    -0
  • 匿名

    もしや力の大会が終わった、次の話は、裏宇宙とかじゃないような?ラッキーマンみたいに…
    裏破壊神とか、裏全王とか‥‥ww

    +0
    -0
  • さぁどいつこいつもドラゴンボールにあつまれ祭りじゃややややややややいいいいいいいいい

    +0
    -0
  • 匿名

    なんか適当なキャラクターが多すぎるなぁ
    まあどうでもいいけど

    +0
    -0
  • 匿名

    似たようなこといまだにループしてるのか
    こんなんじゃなくて劇場版の流れであのクオリティで出してくれてたら見たかったのにな・・・残念すぎる(フジテレビのせいだな絶対

    +0
    -0
  • 匿名

    今回の黒幕はオールチェンジマンかな?

    +0
    -0
  • 匿名

    そういえばラッキーマンの全宇宙トーナメント編でも空を飛ぶのは禁止されてたなw
    剣心でも勝てない剣豪やスーパーサイヤ人でも3秒で死ぬ結界があったりと面白かったわw
    そして全王ポジの大宇宙神を容易く殺害した全とっかいマンとかいう超凶悪チートキャラ

    +0
    -0
  • 匿名

    >バトルロワイヤル(英+仏)

    映画(小説)の影響で違和感なく使ってるけどバトルロイヤルな・・・
    シュタインズ;ゲート(独+英)みたいにマキセ氏から注意されそう

    +0
    -0
  • 匿名

    48分の戦いって一話24分間だから後二話で最終回?新章?

    +0
    -0
  • 匿名

    どーでもいいけど、気になったから

    >バトルロワイヤル

    それを言うならバトル・ロワイアルだよ

    +0
    -0
  • 匿名

    >ロワイヤル ロワイアル
    真面目に書いてる?

    とりあえずマジレスするが、ヤとアは表記や語感の違いだけだよ

    +0
    -0
  • 匿名

    いきなりジレンとかどうせ悟空の舐めプスイッチはいるな

    +0
    -0
  • 匿名

    観客が少ないのが気になる
    もっと観客増やせなかったのか?
    天下一武道会みたいに客でも盛り上げてほしいな。。。

    +0
    -0
  • 匿名

    どれに注目していいのやら。
    出てくるやつが多すぎじゃー

    +0
    -0
  • 匿名

    だははははh

    +0
    -0
  • 匿名

    ちょワンピースのコメ少なっw

    +0
    -0
  • 匿名

    むずかしいな。いいメンバーだからハブるとしたら天津飯くらいだなー。

    +0
    -0
  • 匿名

    観客がいないのは余計なもん少なくして作画をよくするためだろ。
    舞台が質素なのも同じ理由。

    +0
    -0
  • 匿名

    ジレンに変身して欲しい

    +0
    -0
  • 匿名

    アニメワンピースなんてもう下手な引き延ばしだけの駄作だろ。

    アニメのせいで漫画のイメージも悪くしてる。

    一方ドラゴンボールはアニメ原作だからストーリーもギャグも無駄がない。

    +0
    -0
  • 匿名

    カッチン〇ウ以上のもん容易く破壊とか半端ないな、レベル高けえ、亀一派は即死間違いなし

    キャラデザどうにかしろ思うわ
    今後こんなキャラ使いまわすんかとおもうと萎える
    全宇宙の強者と銘打つわりにはモブっぷりが半端無い、適当デザインが多すぎる、Z系のデザインでよかったのに、なぜこうなる、ドラゴンボール見る奴、そういうの求めない
    無駄に人数増やしすぎた感が有る
    もっと少数で良いのでデザインちゃんとしてほしかった
    そして詰め込み式のバトルロイヤルかよ
    デザインとキャスティングちゃんとして天下一のノリなら2年は持った
    Zのときのようなワクワク感は皆無
    適当デザインでZキャラより上言われてもわたしゃ困る

    +0
    -0
  • 匿名

    ヤムチャは置いてきたw

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑2
    あんなビックリマンのオリジナルキャラクターレベルのキャラデザならフリーザの兄貴とか伝説の超サイヤ人とか出した方がまだマシだよな
    劇場版は話も設定も酷かったけどキャラデザと声優の演技は素晴らしかったからな

    +0
    -0
  • 匿名

    伝説の超サイヤ人は出てるだろ・・・?何を言ってるんだ・・・?

    +0
    -0
  • 匿名

    所詮この世は弱肉強食
    強ければ生き、弱ければ…

    +0
    -0
  • 匿名

    ワンピは終わってるし
    ボルトは新シリーズ始まったと思ったら即ひき延ばし戦法で
    今週13話目にしてやっと本題に入る始末
    たしかにキャラデザはもうちょっと捻れと思うが
    ワンピやボルトよりは数段楽しめるアニメになってる

    +0
    -0
  • 匿名

    破壊神のバトル凄スギィ!

    +0
    -0
  • 匿名

    フリーザ「そんなに私が怖いのですか?」
    ベジータ「なにぃ!」ゴゴゴ

    でふいたわw

    +0
    -0
  • Comments are closed.