潔癖男子!青山くん

潔癖男子!青山くんストーリー
富士美高校サッカー部に所属する青山はU-16日本代表にも選出されるほどの好選手だが、大の潔癖症のためにヘディングやスライディングなどの泥臭いプレーを嫌っている。
(wikipediaより)


TOKYO MX 7/2(日) 24:00~
読売テレビ 7/3(月) 26:29~
BS11 7/4(火) 23:30~

潔癖男子!青山くんPV

1話「青山くんはキレイ好き」

2話「青山くんは覚えてる?」

3話「青山くんがいない理由」

4話 「成田くんは秘密にしてる」

5話「塚本くんはウケが命」

6話「尾崎くんにはプライドがある」

7話 「小田切さんはなかなか入らない」

8話 「梅屋くんは忍耐強い」

オープニングテーマ「White」Bentham
エンディングテーマ「太陽がくれた季節」富士美高校サッカー部[青山くん(置鮎龍太郎)、財前かおる(関智一)、坂井一馬(保志総一朗)、塚本仁(阪口大助)、吉岡太一(吉野裕行)]

潔癖男子!青山くん声優
青山くん:置鮎龍太郎
財前かおる:関智一
後藤もか:春野杏
坂井一馬:保志総一朗
塚本仁:阪口大助
吉岡太一:吉野裕行
石川岳:杉山紀彰
多田光:岸尾だいすけ

コメント欄

潔癖男子!青山くん コメント

  • 匿名

    これみるか微妙

    +0
    -0
  • 匿名

    こらまた40代のおっさん声優ずいぶん集めたな

    +0
    -1
  • 匿名

    ↑書き込みは自由だよ。

    +0
    -0
  • 匿名

    なんか面白そう・・・

    +1
    -0
  • 匿名

    内容はそこそこでも、安定感のある芝居できる声優さんだから見たいって思った。

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑×4
    豚声優以外は認めない人かな?

    +0
    -0
  • 匿名

    豚声優って何?

    +0
    -0
  • 匿名

    もうとっくに旬の過ぎた40のおっさん声優を集めて歌わさせるのか…
    酷な業界やなぁ…

    +0
    -0
  • 匿名

    青山くんは島崎のほうがよほど違和感あるわ。プロの音響スタッフ陣が決めたことをお前の好みで合ってる合ってないを決めんな。
    しかも公式動画に書き込むな非常識な奴め。合ってないと思うとしたらお前の耳のほうがおかしいんだよ

    +0
    -0
  • 匿名

    この漫画好き

    +0
    -0
  • 匿名

    これ原作からつまんなかったなあ。

    脇キャラががんばって青山くんのかっこよさを説明するマンガだった。

    +0
    -0
  • 匿名

    腐向けかと思ったらヤンジャンとは…

    +0
    -0
  • 匿名

    坂本くんの香りがする

    +0
    -0
  • 匿名

    アニメ化決まった段階で、どうせまた若い演技の微妙なやつ持ってくるんだろ?とか思ってたら、まさかの置鮎さんw
    坂本くんは緑川さん、青山くんは置鮎さんw
    いい世代を持ってくるw

    +0
    -0
  • 匿名

    ギャグとか感動させるとかすべてのセンスが破壊的になくてつまらない 二十数分が1時間以上に感じて終わりまで見るのが苦痛だった

    声優豪華だけど中年だらけで高校生。中年でも合ってればいいけど主人公役の置鮎さんにすごく違和感
    PVみて面白そうと思ったのに残念だわ

    +0
    -0
  • 匿名

    王室教師なんとかと同じ匂い
    キモオタの頭の悪い女子しか見なさそう

    +0
    -0
  • 匿名

    第一話見たが見事につまらんかった

    +0
    -0
  • 匿名

    声優は仕事が来るうちにやっとかないといけないからね…
    上2人は人気あるから断ることも出来るかもですがね~。

    +0
    -0
  • 匿名

    原作糞つまんないのによく出せたよな
    他にアニメできるやつあるだろ

    +0
    -0
  • 匿名

    子安さんの無駄遣い
    というかせっかくのベテラン声優陣が勿体ない

    +0
    -0
  • 匿名

    edやべぇw

    +0
    -0
  • 匿名

    7話が本当に最高だった
    見続けて良かったー

    +0
    -0
  • コメントを投稿