true tears 6話

true tears -トゥルーティアーズ- 第6話「それ…なんの冗談?」


true tears動画一覧TOPへ

コメント欄

true tears 6話 コメント

  • 匿名

    なんだこの結末wwww
    笑えねぇよ・・・・

    +3
    -0
  • 綾崎ハ―マイオニー

    本当に笑えねぇことずくめだな。
    笑える奴がいたら教えてくれ。

    +0
    -0
  • 匿名

    マジ笑えるwwww

    +0
    -0
  • 空の

    うわぁ〜
    複雑な家庭だ。。

    面白くなってきやがった

    +0
    -0
  • あんこ

    笑えないね
    ここまで引き込まれるのは久しぶり

    +1
    -0
  • 匿名

    三代吉悲しいな。

    みんなの言うとおり、ホント引き込まれる。
    次が気になる。

    +0
    -0
  • 匿名

    やばい次回予告みたら次が楽しみでしょうがないっ
    ・・・大丈夫次の話でやめて寝ればいいよね?

    +0
    -0
  • 匿名

    やべえよ親友がかわいそうだろ・・・
    てかこれ恋愛ゲーム?

    +1
    -0
  • 匿名

    ぐいぐい引き込まれていくなw
    主人公が誰に転ぶかわからんな

    +0
    -0
  •   

    veohのリンク切れてるね
    こっちでどうぞ↓
    ttp://www.veoh.com/browse/videos/category/entertainment/watch/v14545804gFDsQMaq

    +0
    -0
  • hiiragi

    このアニメ最高すぎて次の話見るのがもったいないんだけど。。

    +0
    -0
  • 匿名

    すごいなこの展開

    +0
    -0
  • クラウド

    なんだよ・・・
    この展開。

    +0
    -0
  • 匿名

    最近こういう深いアニメって少なくなってきたよなぁ・・1クールものでここまで出来るのって相当すごいよな

    +0
    -0
  • hh

    しんいちろー あぶらむしー

    +0
    -0
  • テンションMAX

    みんなごちゃごちゃになっちゃったね・・・
    でも、こうゆうのは、かなり好きo(^▽^)o
    次は、どうなるのかなぁ~♪───O(≧∇≦)O────♪
    でも、そう考えると主人公のモテるのはんぱねぇ~o(^▽^)o
    ってか鈍感過ぎ(~_~;)

    +0
    -0
  • ☆彡

    こういう複雑な葛藤を抱えている状況って恋愛モノって感じがして好きだわ。比呂美のキャラも良い。

    +1
    -0
  • L5の憂ルス感染者

    もう少しみんな素直になれないのかと思ってしまう

    まぁ恋愛経験皆無の俺だからなのかは知らんが

    +1
    -0
  • 匿名

    リンクのせてくれた人マジであざっす!!(泣)

    +1
    -0
  • 00

    リンクありがたき//

    +1
    -0
  • 匿名

    超展開だ!
    面白くなってきた!!!!!!

    +0
    -0
  • 匿名

    true tears 6話のアニメ動画が視聴できない。

    +0
    -0
  • 名無しの壺さん

    母親の態度見てて割と最初の方から腹○いなんだろうなという感じはしていたけど

    「かもしれない」って何だよ
    そして何故比呂美の母親ばかり責めるんだ

    +1
    -0
  • Comments are closed.