喧嘩番長 乙女 第12話(最終話)

喧嘩番長 乙女 第12話(最終話)「喧嘩上等!愛と拳とマブダチと」



【公式動画検索】

喧嘩番長 乙女動画一覧TOPへ

コメント欄

喧嘩番長 乙女 第12話(最終話) コメント

  • 匿名

    最初はどんな方向に進むのか期待したんだけどね・・・とりあえず最後まで見ちゃったけどつまんねかった

    +2
    -0
  • 匿名

    内容がお子様すぎて、どの女性層をターゲットにしてるのかよくわからん

    +0
    -0
  • 匿名

    観る覚悟がすごい

    +0
    -0
  • 匿名

    乙女ゲーに対してムキになりすぎ
    普通におもしろかったわ

    +1
    -0
  • 匿名

    何となく完走した

    +0
    -0
  • あああ

    地味に面白かった。

    +0
    -0
  • 匿名

    なんというか意外と面白かった気がする。
    特に回想モノローグがくるたびに腹筋にくるw
    なんか、ペルソナ5のどうなの!?おばさん的な天丼ネタの面白さがw

    +0
    -0
  • 匿名

    正体バレて犯られる展開期待したのに…

    +0
    -0
  • 匿名

    内容よりも大事なのは声優でしょ

    +1
    -0
  • 匿名

    次週から暗黒時代編だろ

    +0
    -0
  • 匿名

    いやーwww
    楽しめたwww

    普通の面白さではないが
    これはこれであり

    +0
    -0
  • 匿名

    男だけど普通に面白かった
    LOVE思い出したわ

    +0
    -0
  • 匿名

    この先、どうなるんだろう?

    +0
    -0
  • 匿名

    わりと序盤で切ったけど最終回だけは見にきた。
    いい最終回だったな。

    +0
    -0
  • 匿名

    そもそも尺が短過ぎてなあ
    もちょっと枠取れなかったのか・・・

    +2
    -0
  • 匿名

    乙女ゲー好きとしては物足りなさ過ぎる!!

    +0
    -0
  • 匿名

    1話が短すぎていて内容のまとまりが雑に感じた。

    +0
    -0
  • 匿名

    結局何のインタビューだったわけ?

    +1
    -0
  • 匿名

    この高校出た連中はどんな社会人になるんだろうね。

    +0
    -0
  • 匿名

    最後は無駄にキレのいいアクションがもっと見たかった

    +0
    -0
  • 匿名

    他が酷すぎた中(特にラノベ)最後まで楽しめたな
    突っ込みどころは多かったけど内容は終始熱い展開だったし、
    何より変に媚びた描写も無かったのは良かった
    棒読み4人のモブも見てて面白かった
    夏は腐アニメが結構な数だがどうなることやら…

    +0
    -0
  • 匿名

    いや面白かったわー
    でも最後はTOPとって女と明かすのかと思ってたけど
    そのままなのかよ!夏服になったらバレんだろいくらなんでも!

    +0
    -1
  • 親父1891

    これも終わりましたか。サンクス!

    +0
    -0
  • 匿名

    ツッコミどころ満載ながら、予想外に面白かったです。2期も期待してます。

    夏服もだけど、プールが始まったらどうするつもりなのか気になるなぁ・・・。

    +1
    -0
  • 匿名

    ↑あと修学旅行とかな・・・

    +0
    -0
  • コメントを投稿