ひとりじめマイヒーロー

ひとりじめマイヒーローあらすじ
自分の『居場所』を求めていたヘタレヤンキーの勢多川正広は”熊殺し”の異名を持つ高校教師、大柴康介と出会う。康介に憧れを抱き舎弟になった正広だが、高校1年生になったある日「お前の気持ちには答えられない」と告げられる。突然の出来事に困惑する正広だったが、徐々に康介に対する憧れ以上の気持ちを自覚し始める。自分の問題は抱え込んでばかりで他人を頼れない正広に対し、自分の腕の中で泣かせ幸せにしたいと願っていた康介。かけがえのない「ヒーロー」に出会う事で始まる物語が、繊細な心理描写と個性豊かなキャラ達と共に描かれていく。
(wikipediaより)


AT-X 7/8(土) 23:30~
TOKYO MX 7/8(土) 25:30~
BS日テレ 7/10(月) 25:30~

ひとりじめマイヒーローPV

1話「はじまりは、いつも教えてもらえない。」

2話「ぐるぐる毎日、だけどもっと。」

3話 「それは、ちいさなちいさな光のように。」

4話 「予感は、くゆる煙にかくれてる。」

5話 「愛するに足る、存在。」

6話 「救世主よ、自由であれ。」

7話「男子高校生、吠える。」

8話 「とめどない気持ち、背中を押して。」

9話 「この想いの、向かう先。」

10話 「幸せって、こんなに苦しい。」

11話 「だから、ただ笑っていてほしい。」

オープニングテーマ「ハートシグナル」羽多野渉

ひとりじめマイヒーロー声優
大柴康介:前野智昭
勢多川正広:増田俊樹
支倉麻也:立花慎之介
大柴健介:松岡禎丞
山部 剛:安達勇人
福重 満:山下大輝
吉田次郎:山下誠一郎
夏生:羽多野渉
宝城常人:近藤孝行
松沢:清水彩香
良子:藤田 茜
トオル:藤巻大悟
宝城彩香:小清水亜美
勢多川メグミ:福圓美里
ゴズ先生:田島章寛

コメント欄

ひとりじめマイヒーロー コメント

  • 匿名

    松岡が出てくるゴミアニメ

    +6
    -21
  • 匿名

    そういう事は、本人に直接言えよ

    +14
    -3
  • 匿名

    BL粋だからな…。見るかは微妙
    たぶん見ない

    +8
    -4
  • 匿名

    ヒーローものかと思いきやホモw

    +4
    -11
  • 匿名

    枠と粋の違いも分からんキモヲタwww

    +8
    -11
  • 匿名


    よくぞ見破った!(w

    +12
    -5
  • 匿名

    何も知らずpvを見たときの違和感からの確信がきつすぎた。
    腐女子以外にもターゲットを増やすためなのか

    +5
    -3
  • 匿名

    せつないピアノのBGM…って腐女子枠かよ!パスッ!

    +5
    -6
  • 匿名

    タイトル的には興味津々だったが・・・
    BL枠なのか
    PVすら見る価値ないな

    +5
    -10
  • 匿名

    腐女子系かよ

    +5
    -7
  • 匿名

    ひとりじめマイホモ

    +1
    -8
  • 匿名

    泣ける話やぞ
    少女漫画みたいなもんや

    +18
    -2
  • 匿名

    せつこ、それヒーローやない、ホモや

    +2
    -10
  • 匿名

    原作既読者だがアニメのpv見る限りひとりじめボーイフレンドの内容も混ざってるっぽいからあんまり期待してない

    +3
    -4
  • 匿名

    コメ欄でBLって見えたから即切り
    見る前で良かった・・・

    +2
    -10
  • 匿名

    まってたよ~
    はよみてぇー
    ほのぼのなんだけどな

    +6
    -2
  • 匿名

    くっそ、ヒーローアカデミアが激熱だったからPVみちゃったじゃねぇか!

    エイベックスうううううU!!!

    +3
    -3
  • 匿名

    ホモというだけで差別するひとの育ちをうたがいます。私は別にいい話だと思うんだけど。

    +12
    -1
  • 匿名

    コメ欄が偏見に満ち溢れてる

    +13
    -0
  • 匿名

    >ホモというだけで差別するひとの育ちをうたがいます。私は別にいい話だと思うんだけど。

    ホモだからね。しかたないね。

    +6
    -4
  • 匿名

    そもそも自然に反した存在なんだから、差別されて当たり前だろ
    ばっかじゃねーの

    +4
    -8
  • 匿名

    主人公クズじゃない!?
    同クラの地味そうな黒髪男子の方が男らしかったじゃないか

    +3
    -6
  • 匿名

    自然に反したってなんだよww同性愛は自然な事なんだぜ?
    お前が理解できる頭がないだけで。
    こうゆうやつが悪気もなくイジメとか平気でやるんだよなー

    +12
    -0
  • 匿名

    :v-23 d

    +2
    -2
  • 匿名

    自然なことって…
    ヘテロ接合体でしか子供をつくれない人類目の前にしてそれ言えんのかよ。
    絶滅すんぞ。

    LBGTに対する理解はある程度必要だとは思うけれど、それを自然だとか言うのは無責任だよね。

    というよりも、BLとか言って騒ぎ立ててる腐った方々が一番彼らへの偏見助長してると思うんですが、いかがでしょうか。

    +2
    -2
  • 匿名

    なにこれ腐女子向け。PV途中だけで切るw

    +1
    -4
  • 匿名

    ひとりじめマイヒーローと捏造トラップと徒然チルドレンが今期の恋愛枠で癒しです。

    +2
    -0
  • 匿名

    おいおい、自分は理解される偏見されない側だと思って発言しているのか?ここの奴らはw笑えるなw
    自分らが最も理解されない類の引かれるほど醜い輩だと気付こうな。人を罵る前に。

    +7
    -1
  • 匿名

    ↑1人だけ話のベクトルずれてて草
    そして、悲しいくらいのブーメランじゃないですか。(名推理)

    +1
    -2
  • 匿名

    ↑どこが名推理だよ(笑)釣られてんじゃん。
    ここに書きこんでるやつら全てに言ってるんだろ、書きこんだ本人含めて。あ、俺もか。

    +1
    -0
  • 匿名

    ↑たしかに、ブーメランとはちと違ったかもね笑
    偏見だとか差別だとか興味深い話してたから、もうちょいそういうの聞きたかったんだけどね。残念です( ̄▽ ̄)

    +2
    -1
  • 匿名

    ここで馴れ合うな。

    +1
    -0
  • 匿名

    ココデナレアウナ

    +1
    -1
  • 匿名

    まぁ、好みは人それぞれだからねw
    ロ⚪︎コン アニメよりは面白そうだから見ようっと。

    +1
    -0
  • 匿名

    おいおまいら。いろいら言ってるけど、戦国時代は衆道、同性愛が常だったんだぞ。

    +4
    -0
  • 匿名

    ↑まじかっ

    +0
    -0
  • kiki

    ↑まじかっ

    +1
    -0
  • 匿名

    ほもはびょうき

    +1
    -7
  • 匿名

    ホモは病気だが、アニメに出てくる女子にハァハァ言ったり男キャラを異様に敵視する奴も病気だぞ

    +5
    -1
  • 匿名

    自然な事ならニュースやネットで議論されることも世間から白い目で見られる事もないだろ
    世間の中ではゲイもレズも異常ってこった

    +2
    -2
  • 匿名

    病気だ異常だなんて言うやつ未だにいるのか
    だから先進国で日本だけ遅れてるんだなwww

    +3
    -0
  • 匿名

    別にホモなのはいいんだけどよ、ホモ好きはキモいって話だよな…なんで第三者がホモみてハァハァしてんだよ

    +1
    -3
  • 匿名

    タイトルはひとりじめマイヒーローでも蓋を開けてみると内容はひとりじめボーイフレンド
    マイヒーローが気になってたのに興味ないボーイフレンドに焦点が当たってる気がして萎える

    +2
    -2
  • 匿名

    生物学的には同性愛は異常じゃないよ

    日本人って本当に頭悪いよね

    +7
    -0
  • 匿名

    腐女子がスナック菓子食べながらニヤニヤして見てるの想像してゾッとしたwww

    +2
    -3
  • 匿名

    BLもGLもNLも腐女子とか関係なくオタクがニヤニヤしながら見てるってだけでやばいぞ?w

    +0
    -2
  • 匿名

    >生物学的には同性愛は異常じゃないよ 

    ↑ウンウンそれな

    +3
    -0
  • 匿名

    イキリオタが吠えてるな
    ロ リコン、ハ〜レム好きな奴は
    さっさと巣に帰〜れw

    +0
    -0
  • 匿名

    はいはい、嫌な人はここで文句言ってないで早く別のアニメを見ましょうね

    +5
    -1
  • 匿名

    おまいらの頭にブーメラン刺さりまくってるのよ

    +1
    -0
  • 匿名

    BLはファンタジーですよー(小声
    リアルのlgbtの話は別でやって

    +0
    -0
  • 匿名

    BLの話の方が純粋なもの多い気がするから私は好き

    +5
    -0
  • ハル

    健気受け好き。
    おもしろい。

    +3
    -0
  • 匿名

    同性愛は異常と言ってマスゴミに袋叩きにあった議員を思い出した

    +1
    -0
  • 匿名

    なんで第3者がホモ見てハアハア…

    いや、それ言うならNLどうなんねん。月9とか。みんなハアハア言うとるがな

    +7
    -0
  • 信女

    めっちゃいい話!!
    見て良かったわ〜٩(ˊᗜˋ*)و

    +5
    -1
  • 匿名

    喋り方がキモイ
    じげえねえよぉう
    とかさ。
    もうちょっとギャグ側から離れてくれれば見れた。

    +0
    -1
  • 面白い

    俺ゲイだけど。文句ある。このアニメありえない部分と真実と伝えたい部分いっぱいあり過ぎんsんだよ。でも面白い。

    +1
    -0
  • #無名

    コメ欄キモすぎかよ…
    せっかく面白く観てたのに気分悪
    同性愛がどうとか言ってるけど世の中誰を好きになろうが勝手だろうがよ。
    同性だと子供が出来ない?だったら男女のクセに妊娠拒否してる人達どーなんだよ。一緒だろうが。
    妊娠拒否してる人達にも理由はあるし、同性愛の方達にだって理由がある。今だったら同性でも子供が欲しい人達の為に対策がある。色々知ってからモノを言いやがれ

    +5
    -0
  • #

    和やかでとてもいいお話しだと思います。
    自分の好きなシーンも入っていて満足しました!
    残念な所は、話の進みが早くせっかくのいいシーンが切り取られてたり、原作と違う場所が結構あるところですかね…

    +1
    -0
  • Comments are closed.