プリンセス・プリンシパル

プリンセス・プリンシパルあらすじ
19世紀末、アルビオン王国のロンドンにある、名門校クイーンズ・メイフェア校に通う5人の少女には、スパイという裏の顔があった。 彼女たちは、各々の能力を生かして、スパイとして世界を駆け巡っていた。
(wikipediaより)


TOKYO MX 7/9(日) 23:00~

1話「case13 Wired Liar」

2話 「case1 Dancy Conspiracy」

3話「case2 Vice Voice」

4話「case9 Roaming Pigeons」

5話「case7 Bullet & Blade’s Balladd」

6話 「case18 Rouge Morgue」

7話 「case16 Loudly Laundry」

8話「case20 Ripper Dipper」

9話 「case11 Pell-mell Duel」

10話 「case22 Comfort Comrade」

11話「case23 Humble Double」

オープニングテーマ「The Other Side of the Wall」Void_Chords feat.MARU
エンディングテーマ「A Page of My Story」アンジェ(今村彩夏)、プリンセス(関根明良)、ドロシー(大地葉)、ベアトリス(影山灯)、ちせ(古木のぞみ)

プリンセス・プリンシパル声優
アンジェ:今村彩夏
プリンセス:関根明良
ドロシー:大地 葉
ベアトリス:影山 灯
ちせ:古木のぞみ
L:菅生隆之
7:沢城みゆき
大佐:山崎たくみ
ノルマンディー公:土師孝也
ガゼル:飯田友子

コメント欄

プリンセス・プリンシパル コメント

  • 匿名

    ↑病院いきなさい

    +5
    -4
  • 匿名

    スパイ系おもしろそう。女はハニー要員

    +4
    -2
  • 匿名

    今季豊作

    +7
    -6
  • 匿名

    男声優陣が渋い

    +8
    -2
  • 匿名

    黒 星紅白キャラはやはり良いね。

    +5
    -2
  • 匿名

    ↑病院いきなさい
    2017/06/30 | – #-

    このコメントこそ般若ライナーズと言う輩に向けたものですよね。
    これには同感です。

    +1
    -2
  • 匿名

    今季豊作なのか・・・?
    このタイトル見てるだけで既に実感がない

    +4
    -3
  • 匿名

    沢城の圧倒的存在感

    +7
    -1
  • 匿名

    病院が来い

    +6
    -0
  • 匿名

    なんかジョーカーゲームおもいだすわw

    +3
    -0
  • 匿名

    俺的に男声優陣ドストライクだ

    +3
    -4
  • 匿名

    主人公が地紋明日汰に見える。
    だが、それがいい。

    +2
    -2
  • 匿名

    まだ二話めだから、これからどう転がるかなんだけど、微妙っすねえ。分断された都市・・・60年代のスパイものみたいなことやりたいのね・・・19世紀ロンドン・・・ああ、ゴシックなのもやりたいのか・・・ブラック・リザード・・・三島由紀夫&丸山明宏の「黒蜥蜴」がお手本なのね・・・なんかサブカル好きの大学生の書く創作同人誌くさいね。ただ思わせぶりなだけに終始しそうな処が。そんな軽薄さが好きな人にはたまらないんだろうけど。

    +2
    -2
  • 匿名

    女版のジョーカーゲームか

    +2
    -0
  • 匿名

    女系●●のための洗脳キャンペーンアニメだな

    +4
    -0
  • 匿名

    今期一番の良作

    +4
    -1
  • 匿名

    最近のアニメにしては内容もよく出来てるし興味をひかれた良作だった。
    ただなぜこういう絵柄にしてしまうかね?そこが残念でならない。萌え系の絵柄やめてくれ。ブームなのは分かるけどなんかもう偉い人の陰謀を感じる。
    必ずこういう萌え系のキャラデザじゃないとやっちゃいけませんみたいな。

    +2
    -1
  • 匿名

    >ただなぜこういう絵柄にしてしまうかね?

    アニメ市場は基本的に萌え豚(or腐女子)が支える市場なので
    可愛いキャラさえ出ていれば内容が酷くない限り一定数は売れるけど
    硬派絵は攻殻レベルで内容が良くないとヒットせず博打じみてるから

    +0
    -0
  • 匿名

    >分断された都市・・・60年代のスパイものみたいなことやりたいのね・・・19世紀ロンドン・・・ああ、ゴシックなのもやりたいのか・・・ブラック・リザード・・・三島由紀夫&丸山明宏の「黒蜥蜴」がお手本なのね・・・

    わあすごい!
    こんなに通な人がいたんだなあ!
    しゃべり方もすっごくかっこいいし、僕もこんな風になれたらなあ!

    +1
    -2
  • うに

    こう言う素晴らしいアニメに出会えると嬉しいよね

    +4
    -1
  • 匿名

    なんか一人きもいのわいてるw

    +0
    -1
  • 匿名

    ジョーカーゲームを思い出した人、結構いるなぁ

    +1
    -2
  • 匿名

    まだ二話めだから、これからどう転がるかなんだけど、微妙っすねえ。分断された都市・・・60年代のスパイものみたいなことやりたいのね・・・19世紀ロンドン・・・ああ、ゴシックなのもやりたいのか・・・ブラック・リザード・・・三島由紀夫&丸山明宏の「黒蜥蜴」がお手本なのね・・・なんかサブカル好きの大学生の書く創作同人誌くさいね。ただ思わせぶりなだけに終始しそうな処が。そんな軽薄さが好きな人にはたまらないんだろうけど。
    2017/07/23 | – #-

    ↑インテリアピきつすぎワロタwww

    +0
    -0
  • 匿名

    世界観がどことなく『機動戦士 ガンダム~鉄血のオルフェンズ~』的なものを思い出されるくらいの治安の悪さを思い出されるね

    +3
    -2
  • 匿名

    ラピュタとサクラ大戦好きな人には
    たまらん世界観!

    +4
    -0
  • 匿名

    6話から9話までリンクが404になるんだけど…

    +2
    -1
  • 匿名

    ↑ついでに10・11も消されてる

    +0
    -2
  • Comments are closed.