潔癖男子!青山くん 第1話

潔癖男子!青山くん 第1話「青山くんはキレイ好き」



【公式動画検索】

潔癖男子!青山くん動画一覧TOPへ

コメント欄

潔癖男子!青山くん 第1話 コメント

  • はる

    1かな??
    漫画はちらっと読んでたけど、アニメはいかがなものか

    +0
    -0
  • 匿名

    これは無理だったわ

    +0
    -0
  • 匿名

    坂本みたいなのを予想してたが全然違った。

    +0
    -0
  • 匿名

    ヤングジャンプのアニメ化は外れるからな

    +0
    -1
  • 匿名

    う、うー・・・ん・・・、すこーし、もう・・・すこーし物足りない感。
    EDがわかる人はおっさん・おばさんやな(笑)

    +0
    -0
  • 匿名

    1期完結だね。ひどいわ~

    +0
    -1
  • 匿名

    何故アニメ化したのか、誰がこれにOKを出したのか疑問に思うほど、つまらなかった

    +0
    -0
  • 匿名

    つまらなすぎて全部見れなかった。

    +0
    -0
  • 匿名

    テンポ悪すぎない?

    +0
    -0
  • 匿名

    さようなら
    3分にすべきだったな

    +0
    -0
  • 匿名

    第一印象が大事な第一話
    清々しいまでのつまらなさ
    全く悩む必要も無く切れる所は有り難い最高な作品

    +0
    -0
  • 匿名

    坂本ですがみたいなギャグマンガ(アニメ)なら面白いと思った。

    +0
    -0
  • 匿名

    >>キ モ オ タお断りアニメか

    こんなつまらないのはキモオタの女子しか見ないと思う
    普通の女子や腐女子にも無理

    +0
    -0
  • 匿名

    確かにこれは無理だわ
    さようなら

    +0
    -0
  • 匿名

    さすおにの亜種か?
    作者、承認欲求の塊かよ

    +0
    -0
  • 匿名

    これってサッカーアニメとして見ていいのか?

    犬童思い出す・・・関智一
    ってか、かおるって名前同じだなw
    ポジションはさすがに違うけど

    +0
    -0
  • 匿名

    坂本ですがもつまらなかったけどこれは更に酷いな

    +0
    -0
  • 匿名

    坂本ですがのほうがおもしろかった
    とりあえず3話まで

    +1
    -0
  • 匿名

    酷いと言われると見たくなる
    が、結果は言われてるとおりだった……

    +0
    -0
  • 匿名

    本編よりEDのほうが面白かったw

    +0
    -0
  • 匿名

    野崎くんとか田中くんは好きなんだけど
    坂本とか青山はひどいね
    コメディーのセンスが時代に合ってないんだよ
    漫画だけ読んでおとなになるとこういうセンスになっちゃうんだろうな

    +0
    -0
  • 匿名

    サッカーアニメに潔癖症キャラ入れてみましたな感じか?中途半端すぎ

    +0
    -0
  • 匿名

    タイトルと内容の差が激しい
    ギャグ系かと思ったのに

    +0
    -0
  •  

    確かにタイトルに期待する所はあったが
    求めてんのはコレジャナイなぁ

    +0
    -0
  • 匿名

    少し中途半端感はある 
    ギャグにするのかサッカーにするのか

    とりあえずあの尻ふりふりしてるメガネと
    菓子食いながらやってるやつは出てくるな 
    サッカー舐めすぎてイライラする 
    でも女キャラは可愛いし
    メイン2人の掛け合いは嫌いじゃないからもう少し見てみる

    +0
    -0
  • 匿名

    サッカーなめすぎ

    +0
    -0
  • 匿名

    pvで流れてたやつ(青山が決めるときに流れた歌 
    あれopちゃうかったんかよw
    あれopにして欲しかったわ

    +0
    -0
  • 匿名

    edパロってたけど今の子絶対わからんやろ・・・ 
    なぜこうした

    +0
    -0
  • 匿名

    タイトルでギャグアニメか家事○もん的なお掃除豆知識アニメだと思ってたのに
    なんか、違う…デフォルメ多すぎて萎える。
    中途半端なアニメだけど思ってたよりサッカーシーン力入れてただけが救い。
    サッカーを掘り下げてくれるならもう少し見てみようかな

    +0
    -0
  • 匿名

    仮にこれがサッカーアニメだとしたら妙な設定(潔癖)にすると寒い展開にしかならない。スポーツアニメは熱い展開のほうが断然盛り上がる。

    +0
    -0
  • 匿名

    サッカーアニメなのかギャグアニメなのかハッキリしろよ。

    どっちつかずな事してるから半端な物しか出来ないんだよ。

    +0
    -0
  • 匿名

    キモ豚逆ホイホイアニメかな?

    +0
    -0
  • 匿名

    いい作品
    悔いなく切れる
    ありがとう

    +0
    -0
  • 匿名

    もう言いたいこと多過ぎてなにがなにやら。ー

    +0
    -0
  • 匿名

    声優はすごい人揃いなのにな

    +0
    -0
  • 匿名

    ないな

    +0
    -0
  • 匿名

    とりあえず飲みかけは無理ってのは理解できる

    +0
    -0
  • 匿名

    直接触らないために手袋しているのに、
    その他人が触ったものを散々触った手袋で汗をぬぐうのは
    構わないのか?
    中途半端だな。

    +0
    -0
  • 匿名

    今期も沢山アニメがあるから、
    こうやって切らせてくれるアニメがあると助かる。

    +0
    -0
  • 匿名

    ED、何故…巨人の星風なの(笑)?!

    +0
    -0
  • 匿名

    おにぎりを水道で洗うぐらいの潔癖さがほしかった!ww
    (昔クラスにいたんだよマジで)

    っていうか、ここまで半端なアニメ初めて見たぜ。
     スパって切れる潔良さが売りか?

    +0
    -0
  • 匿名

    手のひらには黄色ブドウ球菌ってのが常にいるから
    実はおにぎりって菌だらけなんだぜ・・・
    ま~そのまま放置とかせん限りはそんなに増殖もしないのであんまり害ではないが

    +0
    -0
  • 匿名

    ちっ、これじゃあカップリングも出来ねーじゃん

    +0
    -0
  • 匿名

    平成生まれだけどED分かるw(学校で歌ったことあるので)
    じじばばの若かりし頃に流行った曲なんでしょ?

    +0
    -0
  • 匿名

    サッカー下手なのに泥臭さと根性で10番背負ってるザイゼン先輩が、完全に主人公の役食ってるじゃん……笑

    +0
    -0
  • 匿名

    5分とかじゃないのかよ

    +0
    -0
  • 匿名

    何言ってるの、結構面白いよ。参考にならん意見ばかりだよ。思わずレスしちゃったよ。

    +0
    -0
  • 匿名

    いや~マジおもろいわコレ傑作。気に入った!!

    +0
    -0
  • ふま

    ちょっと期待してたのに微妙だったなー、てかこんな潔癖なのに、学校の、しかも屋外の水道使うの抵抗ないのかな?しかも汗ぬぐったとき額に手袋あたってるよね?あれも嫌じゃないのかな?って思った、漫画だし、あんま細かいこと言っててもあれだけども。

    +0
    -0
  • 匿名

    漫画の方面白かったな、脚本しっかりしようぜ
    良作が脚本の所為でつまらんくなるぞ

    +0
    -0
  • 匿名

    むさえの声優さんやんけ!これは見ねーとな!

    +0
    -0
  • 匿名

    むらのたけのり・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    ここまでコメが否定ばっかのアニメも珍しいww同感だ

    +0
    -0
  • 匿名

    最後のシュートの時の曲の入り方めっちゃ好き

    +0
    -0
  • 匿名

    全然共感できない。
    1話切り余裕だな。

    +0
    -0
  • 匿名

    良い声優使ってるのに、ギャグも甘いし感動シーン(?)も甘いしで全体的に中途半端だった。もうちょっとなんかハッキリしてほしい

    +0
    -0
  • 匿名

    すがすがしいクソ評価のオンパレードだな
    擁護すらないとか安心して見なくて済む

    +0
    -0
  • -

    サッカー馬鹿にしてない?
    不快だった

    +0
    -0
  • 匿名

    まぁまぁ って感じ
    ED飛ばそうと思ったらまさかの昭和w
    思わず聞いちまったよ
    今のゆとりにはわからんだろうな

    +0
    -0
  • 匿名

    眠くなった
    ギャグアニメなんだろうけど、それが致命的に面白くない

    +0
    -0
  • 匿名

    めっちゃおもろいやんけーと思ってここ来たら否定的な意見ばっかで笑ったわ。
    俺の感性どうかしてるぜ。
    銀のさじで爆笑するほどの俺やからな。
    2話が楽しみだなぁ★

    +0
    -0
  • 匿名

    ヲタは自己中、よくわかるコメ欄。

    +0
    -0
  • 匿名

    潔癖症が高校のウォシュレットなんか使うわけねーだろ
    潔癖症や掃除ネタを絡めた学園コメディだと思ってたのに中途半端なサッカーアニメだったわ
    1話から主人公上げがきつすぎるし

    +0
    -0
  • 匿名

    俺は普通に面白いと思ったけどな、2話も見るぜ。
    みんな良いアニメばっかみて目が肥えてるよ

    +0
    -0
  • 匿名

    青山くんって91daysのアヴィリオに個人的に似てる気がする。好きだわ

    +0
    -0
  • 匿名

    EDwwww
    俺は好きだww

    +0
    -0
  • 匿名

    公共の場のウォッシュレットは気持ち悪くて使えない…。

    +0
    -0
  • 匿名

    ウォシュレットは汚いやろし大好きなサッカーで敗けるのは嫌だから試合ではサッカーできる!とかならまだわかるけど五分なら我慢できるとか半端すぎるわ
    しかも結構な強豪相手に1人で即2得点、ラスト五分だけで1得点1アシスト
    三杉くんの格下相手にラスト15分で必ずハットトリックより無理があるわ

    +0
    -0
  • 匿名

    声優だけは豪華だったな
    ただここまで豪華声優を集めるのなら最後のちびっ子もキャリアのある人でよかったと思うけど
    新人らしいがどーせ数年で聴かなくなるだろうし(ボソッ

    +0
    -0
  • 匿名

    潔癖症は精神病の一種だから、やる気うんぬんで責められるもんじゃない、という部分はとりあえず考慮しよう。
    リアルにいたら同情するよ。それでもサッカーはやりたいさ。

    でも、スポーツかギャグかが中途半端、これに尽きる。
    そのうえ、サッカーを全然知らない人が(原作者?スタッフ?)作ってるんだなあって感じ。
    知り合いに、スポーツを全く知らないアニオタ(マー君も本田圭佑も真央ちゃんも知らない)がいるけど、そういう人が作るとこうなっちゃうのかなあ・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    仕方ないよ

    今期のアニメはどれも期待できないし、ブヒヲタメインのラノベ系しかないしで、観るもんないしな

    +0
    -0
  •  

    う〇こで爆笑する小学生よりレベル低いギャグセンスと、スポーツ全く知らない雰囲気と、すぐキャーキャーいうのが女のテンプレだと思ってる昭和の少女漫画的感覚から想像するに、作者は女性かな

    +0
    -0
  •  

    しょっぱなのサッカーコート狭すぎだろ

    +0
    -0
  • 匿名

    これ原作からつまらんからしょうがない
    YJならかぐや様ゴールデンカムイモンスガ辺りで頼むわ…

    +0
    -0
  • 匿名

    こういう重度潔癖の人は
    外でウォシュレット絶対つかわんやろ…
    というか直尻の様式嫌うから和式使うし。

    +0
    -0
  • 匿名

    声優と絵に惹かれたけど、これは無理。主人公正当化されすぎ、持ちあげられすぎ、そもそもサッカーじゃない、ギャグも笑えない。

    +0
    -0
  • 匿名

    EDに飛び出せ青春のOPもってくるとは!
    その発想は評価する。

    +0
    -0
  • 親父1891

    俺はED知ってるぞ。作画も昔はあんな感じだったなー。

    +0
    -0
  • 匿名

    こんなんで代表に選ばれる訳ねーだろ。サッカー舐めすぎててむかつく。サッカーが好きでやりたいのは良いけど、練習ろくにしてないのに一番上手とかふざけんな

    +0
    -0
  • 匿名

    ゴール正面で軸足浮いてるラボーナ

    10番は足元無いからシュート打つな?
    どんなFWだよ
    アホくさ

    ギャグもタイトル落ちだし
    一話切り

    +0
    -0
  • 匿名

    テンポよく作れてたら面白かったと思う。

    +0
    -0
  • 匿名

    見れば見るだけ不愉快になる極めて稀な作品

    +0
    -0
  • 匿名

    これ隣の関くんと同じ人?
    なんか期待はずれだなぁ

    +0
    -0
  • 匿名

    なにこの主人公キャーキャーなアニメ
    青山目線の主張が一切ないじゃんw
    一話切り。内容も結局はサッカー馬鹿にしてんじゃん。

    +0
    -0
  • 匿名

    潔癖の手は決してキレイではない
    あかぎれておばさんの手みたいになる
    ファッション潔癖すぎてまったく笑えない
    あるあるですらない

    +0
    -0
  • 匿名

    実際の潔癖って細かいって嫌がられないか? 本人の性格にもよるかもしれんけど
    綺麗好きで綺麗にしてるからって凄いとかキャーキャー言われてるのに違和感を感じる

    +0
    -0
  • 匿名

    主人公が主人公してなくてつまらん

    +0
    -0
  • 匿名

    でたよ今のゆとりには~とか得意になる奴
    さっさとshine時代遅れ

    +0
    -0
  • 匿名

    ラボーナワロタw
    難しいよな

    +0
    -0
  • 匿名

    前情報なしで観て結構面白いと思ったけどなんでこんなに批判コメ多いんだろ

    +0
    -0
  • 匿名

    これじゃない感が満載。
    主人公に魅力がない。なぜモテるのか意味不明。潔癖なのに運動部に入るのもわからん。
    こんな奴いたら現実的にはイジメの対象だろ。

    +0
    -0
  • 匿名

    潔癖症は公衆のウォシュレットは使わないらしいが

    +0
    -0
  • コメントを投稿