徒然チルドレン 第1話

徒然チルドレン 第1話「告白」



【公式動画検索】

徒然チルドレン動画一覧TOPへ

コメント欄

徒然チルドレン 第1話 コメント

  • 匿名

    面白かった!

    +1
    -0
  • 匿名

    青春

    +0
    -0
  • 匿名

    笑いの後に恋愛か

    +0
    -0
  • 匿名

    いますーーーー

    +0
    -0
  • 匿名

    爆発しろ!w

    +0
    -1
  • 匿名

    微妙にギャグ寄りなのか。

    +0
    -0
  • 匿名

    ずっと前から好きでしたのショートテレビ版だな

    +0
    -1
  • 匿名

    これ最終回でも
    感動してたわ

    +0
    -0
  • 匿名

    面白いじゃん

    +0
    -0
  • 匿名

    これ、アニメよりマンガのほうがおもしろい。

    +0
    -0
  • 匿名

    原作勢だがこれは良かった。
    漫画にはないBGMで泣かせに来てる。
    スピカはそれが良く表れてた。

    …たばこの奴は原作はギャグ寄りだがアニメになると急にイケメンになるなww

    +0
    -0
  • 匿名

    マンガの方が面白いけどアニメも良かった

    +0
    -0
  • 匿名

    こういったのこそ新人にやらせたら良いのに
    キャラが高校生なんだから

    +0
    -0
  • 匿名

    なにこれキッツイ。
    マガジンってこんなのが人気作なのか?
    声豚は声優がエロ台詞言ってくれて嬉しいのかね

    サヨナラ糞アニメ

    +0
    -0
  • 匿名

    薄い本のやつか。

    +0
    -0
  • 匿名

    アホガールよりもこっちの方が好きなんだけど、アニメのできは少し物足りない気がする。

    まぁでも、続けて観るとじわじわ来るので最後まで見る予定。

    嫌いじゃなければ続けて観てみることをおすすめしときます。
    その方がこの作品の面白さがわかるので・・・。

    +0
    -0
  • 匿名

    あー…無理だった…
    サヨナラチルドレン

    +0
    -0
  • 匿名

    煙草の事をヤニとかモクとか言ってはいけません!
    そんな子は不良です!!

    +0
    -0
  • 匿名

    イマイチ青春って感じもしないし短時間で人が入れ替わりすぎて終わった後に深く思い出すまで最初どんな話だったかも思い出せなかった
    同じ時期の話でもなさそうだったし最後の星の女は次回予告で違う男に目を輝かせてたから4つのペアを毎回やるわけでもないっぽいし
    BS11の紹介ページの画像では今回出てた奴がいなかったり出てない奴もいたりで何がしたいのかよくわからん作品だな

    +0
    -0
  • 匿名

    原作読んでるからどうしても贔屓しちゃうわ。スピカすげーにやにやしながら見てた。

    剛田×上根と香取先輩はよはよ!!

    +0
    -0
  • 匿名

    >最後の星の女は次回予告で違う男に目を輝かせてたから

    ネタバレすんの嫌なんで、↑の件のこととかは「詳細は次回を観てね」と、擁護的?なことを書いときます。

    上でも書いてるけど、続けて観るとより楽しめる作品ですので・・・。

    +0
    -0
  • 匿名

    まあ偏差値低い

    そして嫌いじゃない

    +0
    -0
  • 匿名

    原作知らないでみたけど
    なんか、うん、1話みればもういいかなってなったよ。
    なんかみてて疲れるんだよね・・・
    原作好きな人には悪いけどさ

    +0
    -0
  • 匿名

    同じ12分?アニメだけどこっちは自分的にはつまらん

    一応3話までは見るけど

    +0
    -0
  • 匿名

    前期に「月がきれい」があったので、これはちょっと・・・むり

    +0
    -0
  • 匿名

    エッチなしだし、全然ドキドキしない。

    +0
    -0
  • 匿名

    香取先輩の瞬獄殺が早く見たいです

    +0
    -0
  • 匿名

    「SNSに写真あげたやつはアンチと思うからな」でおなじみの鼻も出てんのか
    萎えるわ・・・

    考えてみたら、アニメの恋愛ものって青春時代に恋愛なんてものと縁のなかった
    非リア充たちがリア充の物語見てるんだよな・・・・

    アニメの恋愛もの見てる奴らってドMなの?

    +0
    -0
  • 匿名

    うん、おもしろくなかった

    +0
    -0
  • 匿名

    スピカは原作よりも良い演出だった気がする。
    他はもっとテンポ良くてもいいなあ。
    あと皆川は完全に自分の中で早見沙織の声だったんだけどなあ
    残念

    +0
    -0
  • 匿名

    ひらくの無駄使い

    +0
    -0
  • 匿名

    原作はおもしろいんだよ。
    でもアニメは残念。
    原作知らないと、まず登場人物覚えるだけでも大変じゃないか。

    +0
    -0
  • 匿名

    うーんやっぱこの漫画苦手だわ

    +0
    -0
  • アホガール

    絵がクソ

    展開もクソ、何?ギャグ?笑えん
    クソ間延びアニメなら絵くらい救ったれ、声も駄目、救いが無さ過ぎる

    アホガールでいいわ

    +0
    -0
  • 匿名

    これは付き合うまでの過程がないからなあ・・・ 
    いきなり告白祭りやし 
    恋愛ものは付き合うまでの過程が面白いのに 
    まあざーさんのキャラ気に入ったから見るけど
    12分で見やすいし 
    アホガールと同じで箸休めにはちょうどいい

    +0
    -0
  • 匿名

    作画ひどいけどマンガもあんな感じなん?
    そして、声優は有名どころを集めてきてる感じやね 
    まあとりあえず見るか

    +0
    -0
  • 匿名

    3分アニメが4つも寄ってたかってるって感じ

    +0
    -0
  • 匿名

    5分や3分じゃなくてよかった
    楽しみ

    +0
    -0
  • 匿名

    最後のは良かった!
    来週に男共が全員事故死したら神アニメ。
    特に初めの「明日も会ってくれますか?」
    ってやつ。そんな日は来なかった…ってなると面白くなりそうだ

    +0
    -0
  • 匿名

    これって
    リア充カップルのオム二パス?
    1話4カップル展開で12話36カップル?
    若いっていいな

    +0
    -0
  • 匿名

    漫画は面白いんだよ。寝る前にちょっと見ると面白い。
    アニメになると、アレ?こんな声だっけ?になり、イメージ崩れる。
    原作漫画が面白いからってアニメになるとつまらなくなる典型。

    +0
    -0
  • 匿名

    漫画特有の空気って映像で再現しにくいだろうしなー。ただ、1話時点ですでに他と比べてマシな部類
    とりあえず香取先輩まで待機

    +0
    -0
  • 匿名

    うん、よくわからない。
    いきなり、告白するシーンばかりを見せられて、どういう反応を期待してんだこれは?

    +0
    -0
  • 匿名

    スピカ先輩居なくなってどうするんだろう…学校じゃない話なのか。
    それとも2年間をこれからやるのか。
    個人的には最初のカップルが面白そう。

    +0
    -0
  • 匿名

    絶チルじゃなかったでござる・・

    +0
    -0
  • 匿名

    あれ?4コマが好きで期待してたけど、そこまで…?
    う〜ん。

    +0
    -0
  • 匿名

    原作は結構好きだけど、
    絵柄とテンポと女性キャラの声優が残念(区別つかんw)。

    ・・・あれ?良いとこどこだ。

    +0
    -0
  • 匿名

    どこぞのエロ坊主や女装野郎のアニメも見習えよ。エロなんかなくてもドキドキさせられんだよ。

    +0
    -0
  • 匿名

    デスティニープランかよ

    +0
    -0
  • 匿名

    皆川さんと、、、、誰かのやつ、おもしろかった。あと、最後のスピカも◎

    +0
    -0
  • 匿名

    はよ剛田くんと上根ちゃん出して。はよ。

    +0
    -0
  • 匿名

    商業行ってからは読んでないけど渋のは全部読んだ

    https://www.pixiv.net/user/465084/series/3

    +0
    -0
  • 匿名

    ×商業行ってから
    ○pixivに上げてるやつ以外

    +0
    -0
  • 匿名

    うーん微妙
    しょっぱなから付き合い始めてもつまらん

    +0
    -0
  • ぐちぐちいつまでも付き合うかどうかのラブコメより、こういう付き合った後のラブコメも面白いもんだよ。後は付き合ってないカップルたくさん出て来るし、その中で面白いカップルだけ注目する感じだね。
    とりあえず面白かった

    +0
    -0
  • アホガール

    原作全然つまらん
    しょーもないステマしてんじゃねえよ、雑魚が

    +0
    -0
  • 匿名

    漫画は好きだけどアニメだとイマイチだな

    +0
    -0
  • 匿名

    簡潔なのは好きだが、簡潔すぎて物足りない。
    原作知らないけど、まさかこんなショート告白が毎回続くとかじゃないよね?

    +0
    -0
  • 匿名

    >>こういったのこそ新人にやらせたら良いのに
    キャラが高校生なんだから

    よう実の主人公やナナマルのヒロインみたいな下手糞になってもよろしいかな?
    でもまあキャラを無視してオタに人気の声優集めました感はあるよね
    OP/EDをわざわざその声優に歌わせてるし

    >>絵がクソ
    展開もクソ、何?ギャグ?笑えん
    クソ間延びアニメなら絵くらい救ったれ、声も駄目、救いが無さ過ぎる
    アホガールでいいわ

    笑えんギャグにキャラに合ってない声ならアホガールも変わらんと思うけどな
    どんぐりの背比べ

    +0
    -0
  • 匿名

    めっちゃすげー恋愛脳

    +0
    -0
  • Comments are closed.