RWBY Volume 1-3:The Beginning 第1話

RWBY Volume 1-3:The Beginning 第1話



【公式動画検索】

RWBY Volume 1-3:The Beginning動画一覧TOPへ

コメント欄

RWBY Volume 1-3:The Beginning 第1話 コメント

  • 匿名

    声豚ホイホイなだけで

    これは見なくていいやつだな

    +0
    -1
  • aaaa

    ゲームのプレイ動画をみているみたいだった。つまりクソってこと

    +1
    -0
  • 匿名

    BD売ってるけど爆死してるよね

    +2
    -0
  • pp

    どっかのお店で垂れ流してるやつの本編ですかね。
    これならまだMMDとかでさらにすごい作品作ってる人がいると思う。

    声がすごくいいのに…なんだろう、物理演算もたまに酷いし、海外のアニメの空気も感じる。

    +2
    -0
  • pp

    追記
    ワーナーだったので海外アニメの感じもなにもそうでしたね、

    あと、1話にしてはみんなの会話が速足

    +0
    -0
  • 匿名

    なんでユーチューブで何年も前からやってるのに、地上波で放送するの?

    +0
    -1
  • 匿名

    てか、rooster teethにはちゃんと許可取ってんのか?

    +1
    -0
  • 匿名

    情報サイトの記事みて、想像してたのとは違ってたけども、細かいこと気にしなければ見れるんじゃないかなぁ・・・っと。

    声優陣は文句なしかと。
    オイラは1話で満足したので離脱。

    +1
    -0
  • 匿名

    最新話はしっかり今のモデリングになってるけど、vol1の第一話とか5年近く前の3Dだから、どうしてものっぺりするわな

    +0
    -0
  • 匿名

    速足すぎてかなり見づらい

    youtubeの方はガチで面白いからほんと見てほしい

    +0
    -0
  • 匿名

    えっと、プレステ時代のゲーム?

    +0
    -0
  • 匿名

    端折りすぎだろ
    元の良さが全然出てないじゃないか

    +0
    -0
  • 匿名

    ピュラの声の違和感がw
    たとえおばさん声でも大好きだったキャラなのに…

    +0
    -0
  • 匿名

    ダメだこりゃ端折りすぎだ

    +0
    -0
  • 匿名

    これもダメか
    今期は不作だな
    次行ってみるか

    +0
    -0
  • 匿名

    今季は不作ばっかだな
    コメント欄見るだけで観る気無くすわw

    +0
    -0
  • 匿名

    けものフレンズみたいに、途中から面白くなるのか?

    +0
    -0
  • 匿名

    つまんない

    +0
    -0
  • 匿名

    面白い箇所がカットされてて悲しい。

    +0
    -0
  • 匿名

    3DCGのクオリティが昔遊んだPS2のらくがき王国並みのポリゴンで草
    キャラも海外アニメみたいでベラベラ喋るのに見た目は日本アニメ風でどっち付かず…

    要するに○ソ!

    +0
    -0
  • 匿名

    初めて吹き替え版聞いたけど、NHKの教育テレビみたいな印象だ
    あと場面カットしてるけど、なんでだろう
    別に全部吹き替えで良くないかな。長いわけでもダレるわけでもなし

    +0
    -0
  • 匿名

    ようつべの方でシーズン4まで見て面白かったけど、
    この端折り方は酷いな…ブルーレイ売る気ないのか?

    +0
    -0
  • 匿名

    こんなテキトー編集じゃ、よほどのファンでもない限り観ないわ

    +0
    -0
  • 匿名

    ちょっと待ってローマンのオッケェ~イがないやん!

    +0
    -0
  • 匿名

    女の子のキャラデザはわりと好みだからyoutube見てみるか

    +0
    -0
  • 匿名

    おっと、開始5秒で観る気が失せたぜw

    +0
    -0
  • 匿名

    何だこれ…
    絵が糞だ
    コンピュータで全てしました的なもんは受付ねぇわ

    +0
    -0
  • 匿名

    こりゃヒドイ、、、。
    リメイク無し、、、だと、、、?

    +0
    -0
  • 匿名

    ルビーじゃん!なつかしいなぁ。

    トライヤルが好みでそこから見始めたけど、ストーリーが
    面白くなってくるのはVl.4くらいからだったかな?

    +0
    -0
  • 匿名

    声優さん豪華 でもこの外国のノリとかジョークとかついていけそうもないなぁ

    +0
    -0
  • 匿名

    いいねぇ

    +0
    -0
  • 匿名

    この頃は平和だったなー

    +0
    -0
  • 匿名

    なんじゃこのMMDは?

    このテンポは、おもいっきりアメリカのノリだねぇ。
    向こうのアニメの技術で作ってんの?
    それでこの出来?
    だとしたら、残念すぎない?

    +0
    -0
  • 匿名

    この息つく暇もない流れるような会話と動き・・・日本っぽいキャラと固い動きとの相性良くないね。

    この動きだったら、キャラは、日本のデフォルメ真似しない方が良い。
    自国独自の動きと柔軟性を表現できるキャラ生み出した方が、ずっと面白くなるでしょ。
    極端な話、ワーナーアニメのキャラ使って、これと同じ事やっても良いくらい。

    +0
    -0
  • 匿名

    この割り切り方
    集中と選択
    競争社会、アメリカン!
    モブの作画が秀逸、トレビアン!

    +0
    -0
  • 匿名

    本来はもうちょっとは緩急あるけどわざわざ駆け足なところだけ継ぎ接ぎにしてるから何もかも唐突になってる

    +0
    -0
  • 匿名

    誰だ!?これ編集したクソ野郎は?こんなクソ編集で放送するなら放送しない方がいい。いや、マジで。

    +0
    -0
  • 匿名

    日本語違和感しかない
    本家の動画翻訳でみてどうぞ

    +0
    -0
  • 匿名

    クソテンプレ
    これは見なくていいやつ

    +0
    -0
  • 匿名

    何だこりゃ
    何処を向いて、誰を見て作ったんだ?

    +0
    -0
  • 匿名

    西洋人は黒髪女子が大好きなんですね。

    +0
    -0
  • 匿名

    会話の間がね

    +0
    -0
  • 匿名

    汚名を晴らす為に言わせてくれ
    ニコニコにもつべにも上がっている
    RWBY トレイラー4種見てくれ

    +0
    -0
  • 匿名

    汚名を晴らす為に言わせてくれ
    ニコニコにもつべにも上がっている
    RWBY トレイラー4種見てくれ


    正にそうだよな、大事なセリフが所々カットされてる
    日本語字幕あがってるニコニコバージョンやYUTUBE、あと本家
    のサイト見に行った方が楽しめる

    +0
    -0
  • 匿名

    端折りすぎでしょ
    RWBY好きだけどこれは見ないかな…
    本編の良さが全く出てない

    +0
    -0
  • 匿名

    フレームレートが低くて見づらい

    +0
    -0
  • 匿名

    初見だけど、おもろかった。

    +0
    -0
  • 匿名

    海外もの?
    知らないけど、ヒロインが日本でも余裕で通用するキュートさのルックスである。

    +0
    -0
  • 匿名

    原作と違いすぎてみる気力無くすわ

    +0
    -0
  • 匿名

    これだけカットしてテンポ速いと初見にはきついんじゃないか
    ノーカット版のほうがストーリー楽しめそう

    +0
    -0
  • 親父1891

    色々カットされているそうだが十分面白いと思います。

    +0
    -0
  • 匿名

    こんなに声優集めたのに……。

    +0
    -0
  • 匿名

    初見だがきつくはない。
    元を知らないからカットされてるとか気にせずにストレスなく楽しめる。
    キャラが魅力的なのと、アメリカンジョークも新鮮で、アクションもかっこよくて感覚的に楽しめた。

    +0
    -0
  • 匿名

    本編を見ている人にとっては物足りない作品かもしれないけど、初見にとってはかなり楽しめる作品になっている。

    出来も素晴らしい

    +0
    -0
  • 匿名

    これ凄まじいカットの嵐のせいで面白み完全に半減してるわ。既に無駄なく完成してるアニメ作品に尺の都合でカット入れまくったら、そりゃどうしようもなく劣化するわな。息つく間もない言葉の投げ合いを欧米式だと勘違いしてる人いるけど、会話の間をオールカットされてるだけや。この編集にGOサイン出した奴はまともじゃない。尺が足りないならvolume2で止めればよかったのに無理やり全部詰め込みやがって

    +0
    -0
  • 匿名

    元は知らないけどカットするならわざわざアニメ化する必要性はないと思うし声優もメインが向こうのセリフ回しについていけない典型的なアニメ声優ばかりでガッカリ
    ルビーとかジョーンはそもそもキャラに声が合ってないような気がするし

    +0
    -0
  • 匿名

    未公認のノーカーットバージョンが見たかった。

    +0
    -0
  • 匿名

    話詰め込みすぎだし流れ的にVol2で止めても問題ないし
    なんだったらVol3は1クールで出来るぐらい1話1話が長いからこれはしんどい

    正直地上波でやるのはお試し版みたいなものだと思って
    公式の字幕版か円盤とかで吹き替え版をノーカットで見ればいいよ

    +0
    -0
  • これ端折られてるのか、残念だ。。

    外国のような日本のような不思議な感覚。

    カゲモブが目障りw

    +0
    -0
  • 匿名

    原作知ってても、カットの仕方が酷くて ん? ってなるのがなぁ・・・。

    日本はカット編集すらまともにできなくなったか。

    +0
    -0
  • 匿名

    ニコ生で、「日本語訳つけてみた」が
    盛り上がったんだよなぁ。
    ・・・なにもかもが遅すぎた

    あの当時なら盛り上がった
    (オバマ政権の政策を入れたり)、
    ジャパリパークみたいにワイワイできた
    ・・・もう時期を逃した

    しかも日本有志の吹き替え
    (Kishibojinさん)を止めさせて
    (権利関係とはいえ)、
    3年後の今、やっと吹替版かい。

    ・・・豪華声優がもったいない

    テーマソングを歌った子(音楽Pの娘)
    も大人になっちゃったしな・・・
    なにもかもが遅すぎた。

    +0
    -0
  • 匿名

    まじPS2で草

    なんか動きもゲーム的っていうか昔はやったゴールデンエッグ思い出したわ

    +0
    -0
  • .

    本編スキーだからカットに凄いイライラするけど、翻訳と吹き替えがどうなってるのかだけ楽しみに見ようと思う
    「サイン下さい!」からの説教とか、いいところガリガリ削られてて悲しい
    あとあのキャラが元気で切ない

    +0
    -0
  • 匿名

    コレは・・・10年前のゲームですか?

    +0
    -0
  • 匿名

    ワイ百合豚、1話からニヤニヤ
    白いお嬢様が可愛い

    +0
    -0
  • 匿名

    なんだこの大学生レベルのひどい3Dアニメは
    斬新だからちょっと見入ったけどさ

    +0
    -0
  • .

    あらためて見たけどモンティオウムのアクションほんまに天才的
    なんにも知らないにわかは見なくていいよ^^

    +0
    -0
  • 匿名

    内容はよくある日本アニメだけど、思ったより面白い
    CGの出来も最初に印象は悪かったけど、アクションシーンは結構いい
    CGでまさかのデフォルメ化したりとか予想外だった
    期待していなかっただけに、面白く感じた

    +0
    -0
  • 匿名

    原作が~厨が沸いてて草ァ

    +0
    -0
  • 匿名

    良い部分のほとんどがカットされてて見る価値なし

    +0
    -0
  • Comments are closed.