アトム ザ・ビギニング 第12話(最終話)

アトム ザ・ビギニング 第12話(最終話)「ビギニング」



【公式動画検索】

アトム ザ・ビギニング動画一覧TOPへ

コメント欄

アトム ザ・ビギニング 第12話(最終話) コメント

  • 匿名

    意外と楽しめたな

    +0
    -0
  • 匿名

    続きを見たかった。

    構成するのが難しいのはわかるけど。

    +1
    -0
  • 匿名

    猫にF14と名付けるとは・・・www

    +0
    -0
  • 匿名

    最後に、切ないエピソード風味って…。少し、困惑。
    鉄腕アトムと切り離して別のアニメとして面白かったです。

    +0
    -0
  • 匿名

    ん・・・と・・・
    新型の7の開発に着手したけど、6に人間らしい1面、成長が見られたので、7用に開発してたものを6に取り込んで修理し、7の開発は破棄して6の成長を見守るってことで・・・ええんかな?

    6は6で色々と思考してたようだけど、修理された自分をみて、気持ち的?にどう思う?考える?になったのか、オイラの知能じゃわからんかったわ。
    「ただの道具」で思考が止まったとは思わんけども・・・はて。(なんか見落としてますかね・・・)

    +0
    -0
  • 匿名

    あ・・・最後の大事な部分
    「はじまる」を、見落としてるな、馬鹿やな、自分。

    見直したら飛んでたのが本家のアトムのシルエットっだった・・・ってのも今気づいたし

    +1
    -0
  • 匿名

    ロボットが
    感情を持ったら
    怖いね  AI
    ターミネーター観たくなった

    +0
    -0
  • 匿名

    むっちゃ引っ張った大会でまともに戦わんし
    感情うんぬんもうやむや
    博士二人がアトムの試作品を作りました
    の最初の一行から話進んでないですやん

    +0
    -0
  • 匿名

    いや、7の設計がいいところまで完成してひと段落した&やっぱ御茶ノ水も午太郎もシックスのことが気になったから修理再開、って流れかと。

    シックスの気持ちについては
    ・ 事故が失われる、忘れ去られることについての、不安とか寂寥感とかの感情について。
    ・ 『自分から見た自分』『他人から見た自分』といった、自我、自己に関するアプローチと思考。
    ・ 自我が存在するがゆえの胡蝶の夢的思索。
    そういった諸々のテーマが混ざってるんではないかと。

    +0
    -0
  • 匿名

    >博士二人がアトムの試作品を作りました
    >の最初の一行から話進んでないですやん

    だって原作だとここまででまだ序盤も序盤ですしおすし。
    ぶっちゃけ6話目位でロボレス済ますと思ってましたわ。

    +0
    -0
  • 匿名

    なんか鼻がキモかったね

    +0
    -0
  • 匿名

    12話はいまいちだったな

    +0
    -0
  • SUN

    自我に目覚めたんだね…。

    あと修理中のA106のシーンは、
    ロボコップの製作中のシーンを
    ちょっと思い出した。

    ありがとう!
    アトム ザ・ビギニング!

    ★★★☆☆

    +0
    -0
  • 匿名

    >7の開発は破棄して

    本家アトムには妹がいましたよねえ?

    +0
    -0
  • 匿名

    原作読まずにアニメだけ見てる奴も結構いるってことだな。
    A107はこの後ユウランとして誕生するし
    シックスとユウランのエピソードが凄く良いから
    第二期に期待だわ。

    +0
    -0
  • 匿名

    原作の現在:

    「…ウランちゃん、泣かせた!」
    ギュイーーーン!

    +0
    -0
  • 匿名

    総集編かと思った

    +0
    -0
  • 匿名

    原作あるの今ここのコメみて知ったわ

    +0
    -0
  • 匿名

    ここでおしまいなんだ
    ユウランとかイワンの話面白いのに

    +0
    -0
  • 匿名

    10話飛ばして観ても相変わらずつまらんかった。
    アトムをリメイクした方がまだましだったかもな。

    +0
    -0
  • 匿名

    感情持たせた以上最後まで責任もてって事やろうな

    +0
    -0
  • 匿名

    ほんと中途半端で終わったな、まぁ12話以外面白かったけど

    +0
    -0
  • 匿名

    遊覧ちゃんは影も形もなかった。

    +0
    -0
  • 匿名

    話を理解できずに「????」ってなってるやつwwwwwwwま、俺みたいな低学歴にはわかんないかwwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    >妹がいましたよねえ?
    29号・自称アール デコですね?(w

    +0
    -0
  • 匿名

    >博士二人がアトムの試作品を作りました
    の最初の一行から話進んでない

    いや、感情獲得までのお話をロボレス回までに収めたんだからそうなるだろうさ。
    アニメ版はまさに“Bewustsine the beginning”だったわけだな。

    +0
    -0
  • 匿名

    優勝トロフィが鉄人(w
    最後までネタぶっこんでくれるなぁ

    +0
    -0
  • 匿名

    >>だって原作だとここまででまだ序盤も序盤ですしおすし。

    ここまでやっておいてまだ序盤のお話なのか(呆)
    終わり方も中途半端だったし何の為のアニメか分からんな
    上の奴が言うようにこんな同人作品のアニメよりリメイク作品のアニメでもやった方が良かっただろ

    +0
    -0
  • 匿名

    つまりつまらなくはなく
    中途半端に無理やり終わらせたのが気に入らないってわけだな

    +0
    -0
  • 匿名

    中途半端に無理やり終わらせたのが気に入らないってわけだな=×

    始めから気に入らない=〇

    そもそも気に入るとか抜きでボロクソいいたい=◎

    本当につまらないと思ってる奴は1話で切ってるからな。でもまぁ実際最終話にしてはちょっと纏めるだけで地味だしほとんど進展がなしだからしゃーないが

    +0
    -0
  • 匿名

    >原作の現在:

    なんだよその さすがのシックス(w

    +0
    -0
  • 匿名

    面白かった

    +0
    -0
  • 他のA-10シリーズオワコンだけどよかったね!w

    +0
    -0
  • 匿名

    この作品は30分程度のOVAバージョンならよかった気がします 毎週も看る価値はないですね 12話X12週 つまり三ヶ月 話を伸ばして結局俺強かったということを訴えたかった自慢作だと感じるわ

    +0
    -0
  • 匿名

    そりゃあんただけだろ

    +0
    -0
  • 匿名

    お茶の水ハカセだと思ってたが
    お茶の水博士(ヒロシ)だったんだな。

    今頃気がついたぜ。

    +0
    -0
  • 匿名

    最後の最後まで「A106」と言う名前が好きになれなかったアトムの語呂合わせと言うのが意味ない
    後にアトムと御茶ノ水がつけることを考えるとさらにムカつく

    +0
    -0
  • コメントを投稿