潔癖男子!青山くん 第2話

潔癖男子!青山くん 第2話「青山くんは覚えてる?」



【公式動画検索】

潔癖男子!青山くん動画一覧TOPへ

コメント欄

潔癖男子!青山くん 第2話 コメント

  • 匿名

    あっこれ今期最悪の第一話だったやつだw 

    +0
    -0
  • 匿名

    潔癖男子! 青山くん 第2話 720
    http://www.dailymotion.com/video/x5t0g1s

    +0
    -0
  • 匿名

    慣れてきたけど、シーンごとの間が微妙に長いから15分アニメでも良かったんじゃないかと。
    変態部員、サイコストーカーのマネージャー、何だかわからない野次馬たち・・・、次回のキャラは何でしょうね(笑) *原作未読な人

    +0
    -1
  • 匿名

    原作と同じネタなのにアニメのがテンポ悪くてつまらなく感じる

    +0
    -0
  • 匿名

    愛想ゼロなのに何でこんなにモテるんだ青山君。別に大してイケメンに描かれてるようにも見えないし。

    +0
    -0
  • 匿名

    原作面白く感じたけど、3.4※同意で変な間とオチが弱いのが気になる。
    1話目よりデフォルメが少な目で今回は見やすかったのが改善されたかな

    +0
    -0
  • 匿名

    ネコ推しと、香る柔軟剤推しで、気分悪くなった
    だいたい主人公潔癖症なのに、おかしな点が多すぎる
    ロッカーに衛生的かわからないぬいぐるみ入れてあるのに
    気持ち悪くないのか?
    あと、香る柔軟剤使うと衣類にカビ生えるから
    本当の潔癖症の人はつかわないよ…

    視聴終了で。

    +0
    -0
  • 匿名

    サッカーがものすごく巧い!!
    これだけでモテるんじゃね?
    あと綺麗好きだしなw(潔癖だけど
    振る舞いもスマートだし。

    ガサツで荒っぽいかおっちよりはだいぶモテそうww

    +0
    -0
  • 匿名

    1話より全然面白くなったし、てんぽもよくなった

    +0
    -0
  • 匿名

    地味に面白い
    気軽に見れるアニメ

    +0
    -0
  • 匿名

    ヒロイン可愛いな
    声優新人かな?

    +0
    -0
  • 匿名

    こまけえこたぁいいんだよ!

    +0
    -0
  • 匿名

    全部が中途半端で何を観せたいのかわからないな
    挙句にEDスベってるし

    +0
    -0
  • 匿名

    はぁ??
    EDすべってないだろ!!
    お前何言ってんの??

    +0
    -0
  • 匿名

    知らない世代もいるからね~
    EDに関しちゃ何も言えねぇ・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    なんか凄い気持ちわるい。全体的に。
    あと凄い雑。

    +0
    -0
  • 匿名

    笑ってくれアピールがすごいアニメだな

    +0
    -0
  • 匿名

    内容は寒いキャラは痛々しい奴ばかりで声優が豪華なだけのアニメ
    こんなアニメによくここまでおっさん声優を集めさせたな
    今期一声優の無駄遣いアニメかもしれん

    +0
    -0
  • 匿名

    コメ欄頭悪そうなやつばっかwww
    考えりゃわかることをディスって終わらせる典型的バカwww

    +0
    -0
  • 匿名


    見事なブーメラン使いだな

    +0
    -0
  • 親父1891

    後半は「われら青春」でお願いします。

    +0
    -0
  • コメントを投稿