闇芝居 第5期 第2話

闇芝居 第5期 第2話「ちょうだい」


【公式動画検索】

闇芝居 第5期動画一覧TOPへ

コメント欄

闇芝居 第5期 第2話 コメント

  • 匿名

    分かりません

    +0
    -0
  • 匿名

    昨日の口紅だってそのままじゃない!
    から止まったw

    +2
    -0
  • 匿名

    ガキを甘やかすとろくなことがないという戒めの話か。

    +0
    -0
  • 匿名

    おしまい♪

    +0
    -0
  • 匿名

    ってかさ上げてくれるのはありがたいけどMiomioって高確率で最後まで収録出来てないんじゃがw

    +0
    -0
  • 匿名

    幼女が大人の男を欲しがるとかwww

    +0
    -1
  • 匿名

    ひまわりで上げてくれ
    おしまい

    +1
    -0
  • 匿名

    いいでしょ?
    よくねーよ!対価を支払え!

    +0
    -0
  •   

    これは怖いかもな
    ちょっとナニカ思い出したわwww

    +0
    -0
  • 匿名

    まさかのNTR。ませたガキだぜ。

    +0
    -0
  • 匿名

    miomio変な所で終わったぞw
    オチが分からん

    +0
    -0
  • 匿名

    miomio途中までじゃん、ちゃんと確認してから転載しろよ

    +0
    -0
  • 匿名

    いちばんおもしろいところでw

    +0
    -0
  • 匿名

    シンプルだけど結構怖かった。

    ミカサおねえさんwww

    +1
    -0
  • 匿名

    miomioで途中までしかあげてないのは、あえて一番こわいところで終わらせて恐怖を持続させるという管理人の陰謀

    +0
    -0
  • 匿名

    かわいい

    +0
    -0
  • 匿名

    今回は単純明快だったが、つまらなかった。
    つまり製作者は恐怖心をうまく表現できないので、意図的にわかりづらくして不安要素である「不可解」を付け足すことで恐怖心を補っているということのようだ。

    +0
    -0
  • 匿名

    子供を甘やかしちゃいかんって事だな

    +0
    -0
  • 匿名

    サブタイからしてネタバレやめろよな
    オチがすぐ見えてしまうわ
    ただのクレクレ酎やんけ
    ワイもおねーさんちょうだい(切実)
    お金もちょうだい(真剣)
    髪の毛もちょうだい(白目)

    +0
    -0
  • 匿名

    5期はちゃんとホラーしててオチもある
    その分なんかつっこみ所がなくなったな

    +0
    -0
  • 匿名

    俺もクレクレ君!!

    +0
    -0
  • 匿名

    今期の闇芝居はいい線いってる!!

    +0
    -0
  • 匿名

    ママから貰いなさい!っつって車から放り出すしかねえな

    +0
    -0
  • 匿名

    で次の動画に移動する時のサムネが一番怖かった・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    このアニメで戒め言われても
    説得力がねえwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    5期好きじゃ

    +0
    -0
  • 匿名

    1期2期のEDも好きだったけど、5期のEDが1番好き

    +0
    -0
  • 匿名

    4期よりはマシだよ

    +0
    -0
  • 匿名

    5期はちょっとまともじゃん。この感じでレベルアップしてくれ!

    +0
    -0
  • 匿名

    恋人が実はロ.リコンで
    ちょうだいって言われたときに、あの女を捨てて幼女とくっついてたら
    さらに怖かった

    +0
    -0
  • 匿名

    上の文句たれてるコメ連中に4期見せたら
    どうなる事やらか間違いなくあれだな

    +0
    -0
  • 匿名

    少女が可愛すぎるな

    +0
    -0
  • 匿名

    ナニカ

    +0
    -0
  • 匿名

    闇芝居シリーズは1期から全部クソなんだよ
    つまらないんじゃないクソなんだ
    でも1期からみてるやつは5期がマシに見える不思議

    +0
    -0
  • 匿名

    一期の銭湯の話と似てるけど嫌いじゃない
    四期までのぐだぐだ感に比べれば遙かに面白い

    +0
    -0
  • 匿名

    1期は見てないから知らんな

    +0
    -0
  • 匿名

    現代溢れている奴らですね
    「え、無料じゃないんですか?
     無料にしてください、子供が悲しみます」

    何でも無料はダメだとそろそろわかった方がいいよな

    +0
    -0
  • 匿名

    1期が一番面白かったぞ
    最初が面白くなかったら続かんだろ

    +0
    -0
  • 匿名

    白目で髪の毛頂戴言って来る男の話ってホラーにできるくらい怖いなw

    +0
    -0
  • 匿名

    お○んこ見せたらチョーダイ♡って言ってくれるかな

    +0
    -0
  • 匿名

    職場の受付に来たバカガキとそっくり
    壁の飾り物指差して「頂戴、頂戴」とうるさい 母親同伴だったのに注意もしないでやんの
    怖いより腹立ったわ

    +0
    -0
  • 匿名

    どんまい

    +0
    -0
  • 匿名

    >>闇芝居シリーズは1期から全部クソなんだよ

    多分こいつ全部見てない

    +0
    -0
  • 匿名

    単なる物乞い放置子でした

    +0
    -0
  • 匿名

    教育的指導です・・・しまった別のアニメだ

    +0
    -0
  • 匿名

    >>闇芝居シリーズは1期から全部クソなんだよ

    1期と4期見比べてみたらいい それでだいたい5期が持ち直してるのがわかる

    +0
    -0
  • 匿名

    未来のくれくればばあの話か

    +0
    -0
  • 猫の旅人

    おいおい、、、てみんな、、、これ、、これで普通ですよね。闇芝居って、、、どんだけ、、、よく不良が普通の事をするだけで、、おお、、て異様に好印象になるって最低限効果ってやつですか。。おちついて観てみろ、、どう考えても子供が考えるネタでほめるとこないのだが、、、。

    +0
    -0
  • 匿名

    名作の1期からのクリーチャー攻めの2,3期オチのない4期と比べたら普通に見れるってだけで満足なんだよ

    +0
    -0
  • 匿名

    2期以降クソすぎて笑うために見てたが今期は割と良いね

    +0
    -0
  • 匿名

    4期でキレたファンは結構いる

    +0
    -0
  • 匿名

    見返してきたが 2 3 4期ホントヒドイなw特に3と4

    +0
    -0
  • 匿名

    2・3はそんな酷くない3はED目当て
    個人的に4はもう観るのやめるかグラフしかも酷すぎ

    +0
    -0
  • 匿名

    ちょうだーい、ねぇちょうだーい
    ちょっとあれイラってきたな

    +0
    -0
  • 匿名

    今期、結構面白いぞ?
    この調子で頼む・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    えぇ…3って顔のねじ曲がったクリーチャーばっかだったじゃんwサイレントヒルでも作ろうかと言わんばかりのw

    +0
    -0
  • 匿名

    これって、その少女に捕捉されたらおしまいなんだからさ。
    うまいこと利用したらいいんじゃない?
    嫌な奴と一緒に歩いてたらねだってくれるんじゃない?(笑)

    +0
    -0
  • 匿名

    3期は気に入る気に入らない別れるから

    +0
    -0
  • 匿名

    そういえば3期がまだやってる時
    動画コメで「スタッフの馬鹿共はサイレントヒルでも目指してんのか」
    ってのがあったなw

    +0
    -0
  • 匿名

    3はジャパニーズホラーじゃないものw
    海外B級ホラーの如く化け物が人々を襲うって感じw

    +0
    -0
  • 匿名

    今期ってもしかして女性主人公限定なのかな?
    EDの曲調やシルエットもそんな雰囲気あるし。

    +0
    -0
  • 匿名

    今期マシになってるやん!!
    いいやん!!!

    +0
    -0
  • 匿名

    >>現代溢れている奴らですね
    無料動画サイトに来て何言ってるんだww

    +0
    -0
  • 匿名

    ちょーだーい!つづきちょーだーい!

    +0
    -0
  • 匿名

    絵が珍しく可愛かった
    一度物をあげたら最後、自分の命すら奪われてしまうって週間ストーリーランドでも似たような話あったな
    つうか4期にもあった・・・

    +0
    -0
  • Comments are closed.