悪魔城ドラキュラ-キャッスルヴァニア-

キャッスルヴァニア(悪魔城ドラキュラ)ストーリー
名作ゲーム「悪魔城ドラキュラ」をベースにしたアニメシリーズ『キャッスルヴァニア』
暗黒の地となった中世の東欧を舞台に、汚名を負った一族の最後の生き残りがドラキュラに立ち向かう。
(wikipediaより)


Netflix 7/7(金) 放送

キャッスルヴァニアPV

1話 「魔女狩り」

2話 「死の街」

3話

4話

キャッスルヴァニア(悪魔城ドラキュラ)声優
フレッド・タタショア,
アレハンドラ・レイノソ
リチャード・アーミティッジ
ジェームズ・キャリス

コメント欄

悪魔城ドラキュラ-キャッスルヴァニア- コメント

  • -#-0234

    好きなシリーズなだけに
    コケないで欲しいけど。。。
    どうなんだろう?

    +10
    -2
  • 匿名

    個人的に凄く良かった。久しぶりにまたゲームやりたくなったな。

    +7
    -2
  • 匿名

    わりとよい

    +9
    -0
  • 匿名

    うおおお、これアニメ化してたんか!
    えっちなサキュバスに期待して全部みるぞい!!

    +7
    -0
  • 匿名

    アメコミっつーか
    アメリカっぽいアニメ
    見れる人は限られるかも?

    +0
    -1
  •  

    最近のドラキュラ転生設定や有角幻也と化したアルカードの辺りの方が若者には受けが良いかもな
    俺はこの頃の方が好きだけど

    +6
    -0
  • 匿名

    ゲームの宣伝アニメって言ったほうがいいかも。3人が集まるまでの話

    +7
    -1
  • 匿名

    全部見たけど俺には神アニメだったぜ!何故ならば原作を当時発狂するぐらい遊んでいたからだ!

    +1
    -0
  • pp

    3人がそろうところめちゃかっこいいですね。
    アメコミ感強いですが新鮮でいい感じ。
    今季の不作感を踏まえるとこれはいい作品だと感じます。

    グロに耐性のない方は市長をオススメしません。

    +6
    -0
  • 匿名

    面白かった

    +5
    -1
  • 匿名

    4話のみ、NETFLIX限定な所を除けば近年最高の作品。

    上記2点以外で難点を挙げるならアルカード役は置鮎さん、ベルモント役は三木さんの方がPS版月下をやり込んでた自分には違和感なく観れたと思う。

    あと、ドラキュラ様は若本ボイスじゃないと締まらないかなぁ。。。

    洋アニ作画、グロ有り等見る人を選ぶ作品だけど是非5話以降(2期)を作ってほしい。

    +7
    -0
  • 匿名

    面白かった。

    +1
    -0
  • 匿名

    これで終わりだったのか…

    +1
    -1
  • 匿名

    変態たちがアップを始めたようです。

    +2
    -0
  • 匿名

    ムッ!ムッ!ホァイ!

    +5
    -0
  • Comments are closed.