悪魔城ドラキュラ-キャッスルヴァニア- 第4話

悪魔城ドラキュラ-キャッスルヴァニア- 第4話


【公式動画検索】

悪魔城ドラキュラ-キャッスルヴァニア-動画一覧TOPへ

コメント欄

悪魔城ドラキュラ-キャッスルヴァニア- 第4話 コメント

  • 匿名

    m4
    うざい

    +0
    -0
  • 匿名

    アメちゃんにこんなん作られたら、日本やばいんちゃう?

    +0
    -0
  • 匿名

    日本的なアニメに慣れてたからちょっと違和感あったけど
    それはそれで見てみたら意外と良かったw

    +0
    -0
  • 匿名

    作品への愛を感じる

    +1
    -0
  • -

    アーカードかっこいいね
    大物感が半端ない

    +1
    -0
  • 匿名

    元ネタは悪魔城伝説かな
    アルカードがかっこよくてうれしい

    +1
    -0
  • 匿名

    アメ公やるな

    +1
    -1
  • 俺も悪魔城ファンいいね

    +0
    -0
  • 以外に

    なかなか面白いやん

    +0
    -0
  • 匿名

    これ1クールやってほしいわ
    続きは来年で8話構成らしいけど

    +0
    -0
  • 匿名

    置鮎カードで見たかったが、三木カードもいいじゃないか!。そしてDMC的な操作感の悪魔城ゲームだしてくれ!いや、もちろん2D探索RPGでも大歓迎ですよ!!

    +0
    -0
  • 匿名

    良い雰囲気だった
    続きも観たい

    +0
    -0
  • 匿名

    アーカードかっこいい!!
    久々に、月下夜想曲やりたくなってきた。

    +1
    -0
  • 匿名

    すごく面白いんだけど
    今、国内でこういうの作れるんだろうか

    落ち着いててメリハリがある
    くどくないけど深みがある
    会話の言い回しがいい
    先が気になる

    つまり、まとめて観たい

    +1
    -0
  • 匿名

    なかなかおもしろかった。アメリカ産アニメだと結構違和感あるもんだけど、これはそれほどでもなかったし
    これ、脚本の段階とかからかなり金かけてつくってんじゃないかな

    +2
    -0
  • 匿名

    展開に説得力がある

    +0
    -0
  • 匿名

    こういう作品ほんと作れなくなったよな
    萌え豚媚びアニばっかそれでまわってるからしゃあないけどな

    +0
    -0
  • 匿名

    良かったよぉ!

    ここで終わり?仲間が集ってさぁこれからだ!的な打ち切り漫画の状態!?
    続き作ってくれるかな・・・期待してます

    ただ、アクションシーン[人もカメラも]の動きと迫力は日本のアニメの方が良いと思う(中には下手なものもあるが)

    +0
    -0
  • 匿名

    戦闘シーン(ラストバトル以外)と言い回しがくどいけど、雰囲気がなんかいいねぇ。

    いいとこで終わるのも愛嬌かな?

    +1
    -1
  • 匿名

    続き気になる

    +0
    -0
  • 匿名

    いやー面白いなあ
    外国の作品は重厚さがあっていいな
    言い回しが芝居がかってて聞いてて面白い

    +0
    -0
  • 匿名

    ダイナミック接吻

    +0
    -0
  • 世界のモリマサ

    有るカードがモンスターエンジンの大林に見えるんだけど自分だけ?w

    +0
    -0
  • 匿名

    日本のアニメも昔みたいにこういうアニメを作って欲しい
    本当に面白かった
    あと、鋼の錬金術師は実写化するならハリウッドが良かった

    +0
    -0
  • 匿名

    一話目は魅入ったけど、それ以降はちょいダレ気味だった
    序盤だけ頑張って後々普通ってそういう所は日本と変わらんな

    +0
    -0
  • 匿名

    続きはよ!

    +0
    -0
  • 匿名

     もはやハリウッド超大作レベルだね。脚本が面白いから、
    ここまで作れるんだろうな。やっぱり日本のゲームは昔から面白いね。
    このアニメも、ダークファンタジーらしい重厚さもあって物凄く面白い。
     ただ、8分39秒の、
    「え~いっ!」
    は笑ってしまったww

    +0
    -0
  • 匿名

    なにこれw
    悪魔城ドラキュアの設定ガン無視じゃねーかw

    ラルフはこんな不良じゃないし、もっと熱血漢だったはず
    サイファはこんなB級ハリウッド映画のヒロインじゃなくて深窓の令嬢的な性格だったはず、っていうかそもそも魔女狩りから逃げてきた魔女だったはず
    アルカードはもっと礼儀正しかったし、こんなに好戦的な性格でもなかった

    悪魔城シリーズナメてんのwwwwwwどこかのアイマスレベルの別物やんけwwwww出汁にして売り出そうとしてるのミエミエだわ

    +0
    -0
  • 匿名

    つかコメ欄ひでーな

    シリーズろくにプレイしてないにわかがファン公言してたり、欧米マンセーコメとか大概にしろよ

    +0
    -0
  • 匿名

    アメリカだからスゲーなんて言うつもりは微塵もないけど
    ゲームプレイしていない人は感想を言うなという排他的で
    イデオロギー満載の、対立煽りコメよりはマシだと思うよ

    +0
    -0
  • 匿名

    バットマン、知ってるよね。
    あれは幾度も時代に沿う形でリメイクというかリブートしてきたんだ。私達がドラキュラシリーズを真に愛し続けるならば、同様の事は起こりうる。この作品を拒否するならば、そう、君こそがその出資者となれ。応援するし、楽しみにさせてもらうよ。

    +0
    -0
  • 匿名

    昔から金落としてきた連中が2000年台初頭から「こんなの悪魔城じゃない!」とか騒ぎじめて
    そのあたりから始めた中高生は同じような内容のゲームばかり連発するから飽きて続編を買わなくなって
    IGAが退社して落ち目になった所で海外スタジオがアニメーション制作

    お前ら今のソシャゲパチスロメインのKONAMIが丸投げとは言え悪魔城ドラキュラのアニメを作ってくれただけ感謝しろよ

    +0
    -0
  • 匿名

    久しぶりに月下やろうかなという気にさせられた。
    お父上、シールドロッド使ってすいませんでした。

    +0
    -0
  • 匿名

    民衆の描き方が雑すぎて気に入らん

    +0
    -0
  • 匿名

    最初の悪魔城ドラキュラしかやった事ないからオリジナルとどう違うとかわからん。

    ベタな展開だけど普通に面白い。

    +0
    -0
  • 匿名

    アクションシーンいいじゃない
    そうそうこういいのでいいんだよこういうので…
    最近の日本の戦闘シーンで顔のアップが多すぎる

    +0
    -0
  • 匿名

    悪魔城やったことないけど普通におもしろかったw

    +0
    -0
  • 匿名

    グラント「・・・・・・」

    +0
    -0
  • 匿名

    3Dアクションが出てるんだな
    DMCと雰囲気が被り過ぎてて差別化が大変そうだが

    +0
    -0
  • 匿名

    なかなか面白いけど
    やっぱり大味だなwww

    +0
    -0
  • 匿名

    原作の悪魔城伝説持ってるが、過酷な運命により、幼少からハンターとして育ったサイファは女であることを隠して東方正教会に派遣されたハンターって書いてあるぞ。魔女とか言ってるのはずっと後の作品の異色の格ゲーのジャッジメントの説明から言ってるんだと思うが、あくまで原作は悪魔城伝説やで。このアニメちょっと設定変えてあるが原作やりこんだ俺も素直に面白かったよ。惜しむらくはソフトはあるのに今もう本体がなくて遊べねぇ・・

    +0
    -0
  • 匿名

    悪魔城ドラキュラなんて
    ファミコン版をかすかに思えてるぐらいの世代だけど

    中々面白い
    けど大味過ぎる

    +0
    -0
  • Comments are closed.