プリンセス・プリンシパル 第2話

プリンセス・プリンシパル 第2話 「case1 Dancy Conspiracy」



【公式動画検索】

プリンセス・プリンシパル動画一覧TOPへ

コメント欄

プリンセス・プリンシパル 第2話 コメント

  • 匿名

    こういう舞踏会って、いっつも陰謀がめぐらされているか、ジェームズ・ボンドに台無しにされるか、どっちかだよね。

    +0
    -0
  • a

    ↑現代だって、人が多く集まるパーティなんかは婚活か宗教勧誘かアムウェイじゃん。同じだよ。

    +2
    -1
  • 匿名

    これ全部二人の演技だったってことか
    上も騙すのが普通のスパイとは違って面白いな

    +1
    -0
  • 匿名

    FATEが外れの分、期待している。

    +0
    -0
  • 匿名

    なんで飲み込まなかったんだ?

    +0
    -0
  • 匿名

    >なんで飲み込まなかったんだ?
    トイレが和式で汲み取り式だったから、ってことはないか。

    +0
    -0
  • 匿名

    うーん・・・正直微妙。
    話しが小難しすぎて素直に楽しめないな。

    +0
    -0
  • 匿名

    「甲鉄城のカバネリ」じゃなく、こちらをずっと続けてほしいぞ。

    +1
    -0
  • 匿名

    どっちも死にそうなフラグ立ったな

    +0
    -0
  • 匿名

    アンジェの携帯型浮揚装置は隠せないから、Lたちにとって どうしても姫様を仲間にするしかなかった

    王位継承権1位になりたいというプリンセスのセリフは、Lたちを騙して交渉を信じさせるためのアンジェの筋書き通りなのか、10年前からプリンセス自身の本音でもある要求なのか?

    Opは多分イメージだろうけど、10年前にプリンセスが絶望を感じて死のうとしたのを(更に過酷な運命を辿っている)アンジェが偶然助けて、お互いに支え合う親友になって今回の展開を長年温めていたという感じかな?

    +0
    -0
  • 小花鈴

    JDはBBAが持論の俺だけど小南静歌ちゃんは合法口リだからおk。童顔口リ巨NEW可愛い静歌ちゃん見るたびパンツの中がムズムズしっ放しメチャシコ止まるんねぇええええ!!ケダモノにもなるわ(ボロン
    この娘見てると処汝まもりちゃんを思い出すw 今まで貞操無事だったのが奇跡だよね。けど今はもう(ry それでもオカマなら静歌ちゃんを大事にしてくれて何よりドスケベちゃんに変えてくれる分有り。倉谷お前は駄目だ。いずれ言葉巧みに迫って静歌ちゃんをNTRりに来る間男にしか見えんぞ!!

    +0
    -0
  •  

    やれやれやっぱりろくな死に方しないな
    この女たち
    アンジェはスパイものの定番
    2重スパイ確定

    +0
    -0
  • 小花鈴

    偽プリンセスちゃん(アンジェちゃん)の色気やべー真プリンセスちゃんも肝座っててたまらん
    あんな男を手玉にするような悪女ぶりでエロ責めされちゃ落ちないわけないだろ(*´Д`)ハァハァ 2人に食われたいぜ!!
    幼馴染?姉妹?入れ替わり済み?分からん。分かったのは昔から繋がりがあるって事か。ベアトリスちゃんぷんすか可愛いよぉおおお!!
    おちびちゃんは俺の傍らに置いとかないとね。姫様と偽姫様が枕で男を手玉に取る薄い本アツくなってくれーっ!!

    +0
    -0
  • 匿名

    話の密度が高くて楽しい
    まだ二話だがすごく気に入ったわ

    +0
    -0
  • 匿名

    ボディチェック服の上からだけとかゆるいな
    膣内に入れれば余裕だっただろ

    +0
    -0
  • 匿名

    >話の密度が高くて楽しい
    えぇ…君の人生どんだけスカスカなんや…

    +0
    -0
  • 親父1891

    濃厚な30分だな。今後も大いに期待できそうだ。

    +0
    -0
  • 匿名

    意外と今期のダークホースかもしれない。

    +0
    -0
  • 匿名

    意外と脚本がしっかりしている。
    今期はこれとメイドインアビスかな。

    +0
    -0
  • 匿名

    劇中のセリフ的にアンジェが本物のプリンセスっぽいけど過去の話は早めにするのかな?

    +0
    -0
  • 匿名

    >ボディチェック服の上からだけとかゆるいな
    >膣内に入れれば余裕だっただろ

    は?あんなでかいの入るわけないやろ?
    隠すなら尻の穴以外ありえんわ

    +0
    -0
  • 匿名

    あのな。。誰もがお前みたいに
    尻の穴、拡張済みとはかぎらないぞ。

    +0
    -0
  • 匿名

    なんか
    魅了されるな
    でもバッドエンドにならないことを願います
    スパイ・泥棒に明日は無い
    ルパン以外(持論)

    +0
    -0
  • 匿名

    ああ。でも、最近強烈なバッドエンドの作品少ないだろ? たまには、
    最終回後、数週間は鬱で立ち直れないような作品を見てみたい気もする。

    +0
    -0
  •  

    今のところピュアそうに見えた侍女
    どうせ姫の監視役かなにかだろ

    +0
    -0
  • 匿名

    やはりキャラデザと内容のどちらかが好きならもう一方は嫌いな人間が多いのか
    早くもでんでん現象が起きてる

    +0
    -0
  • 匿名

    美少女のスパイもどき茶番を危惧してたけど、思ったよりちゃんとスパイやっててよかったわ

    女の子版ジョーカーゲームみたいなのを期待

    +0
    -0
  • 匿名

    これを1話にすればよかったのに

    +0
    -0
  • 匿名

    >他人をののしるしか脳のないお前の人生はスカスカじゃないのか?
    そんなに濃い人生送ってんなら教えてくれよw
    このアニメがかすむくらいすごい人生なんだろうなw

    なんでこんなに必死なのん?

    +0
    -0
  • 匿名

    よくわからんが面白い

    +0
    -0
  • 匿名

    このアニメは馬鹿発見器みたいなもんだな
    理解できない奴は何も面白くないし
    何回も見直してこのシーンこうだったのかーって楽しむやつだわ

    +0
    -0
  • 匿名

    なんか上の方でバトってるけど内容は普通に濃くない?ちゃんと伏線張ってるし導入の2話としては申し分ないと思うけど。
    少なくとも無駄に転生したらなぜか才能に恵まれてハーレム作る作品よりはマシだろう。

    +0
    -0
  • 匿名

    面白くなりそうな雰囲気。

    +0
    -0
  • 匿名

    話が難しすぎて意味わからん

    +0
    -0
  • 匿名

    >このアニメは馬鹿発見器みたいなもんだな
    >理解できない奴は何も面白くないし
    >何回も見直してこのシーンこうだったのかーって楽しむやつだわ

    理解できても面白く感じない話なんて珍しくもないのに
    まるで理解できれば面白いかのようなことを言ったり
    このシーンこうだったのかーって理解するために『何回も』見直したり
    他人を馬鹿にしておいて実は自分の馬鹿アピールしてるというギャグなんだろ?

    +0
    -0
  • 匿名

    スパイの話って、みんな死にそうだなw

    女キャラが可愛いだけに幸せで終われたらいいのに

    結末はどうなることか…

    +0
    -0
  • 匿名

    話面白いし、キャラデも可愛いから期待。

    +0
    -0
  • 匿名

    誰か考察してくれや
    1話と今回の話は繋がってるのか?前の一話が13話で今回が12話でストーリーを逆に辿ってるのか?
    頭空っぽにして見ることが出来る萌えアニメかと思ったら意外と話が複雑で面白い

    +0
    -0
  • 匿名

    ジョーカーゲームは仲間同士も本名を明かさなかったりと、シビアな関係だったけど、こっちは結構私情が入ってるね。

    +0
    -0
  •  

    今期はこれとメイドインアビスか?
    なんか期待裏切られそうだがw

    +0
    -0
  • 匿名

    共和国は王国と敵対中。
    アンジェは共和国のスパイ。
    プリンセスは王国の姫様。
    アンジェとプリンセスは10年来の知り合い。
    今回が第一話。前回が第十三話。

    なかなかおもしろかったよ。次回がたのしみだ。

    +0
    -0
  • 匿名

    時系列変えると不思議に見える素人テクニック

    +0
    -0
  • 匿名

    アンジェたちも皆スパイで、誰も本音は見せていない

    第1話で、エリックのための亡命書類をドロシーと ちせ が作っていた場面で、嘘を止めると もう友だちでいらなれないと言っていた

    +0
    -0
  • 匿名

    しゃべってないやつが口パクパクしてた

    +0
    -0
  • 匿名

    このシーンこうだったのかーって理解するために『何回も』見直したり
    他人を馬鹿にしておいて実は自分の馬鹿アピールしてるというギャグなんだろ?

    繰り返し見るような設計で作られてるのに何言ってんだこいつwww
    頭わいてるわww

    +0
    -0
  • 匿名

    主役のキャラデザがキモオタ向けなのでどうしても安っぽい話に見えちまうんだろうな。おまけにオタが好みそうな声でEDも声優の歌ときたもんだ。
    変に媚びずに内容だけで勝負すればいいのにこれとかメイドインアビスはもったいないな。
    内容だけで評価され売れた作品(最近だとジョーカー・ゲーム)があるというのに。

    +0
    -0
  • タタキング

    ゴミみたいな発音のOPとED以外はなかなか良く出来てるとおもう
    絵だけで食わず嫌いしてたけど結構見れた

    +0
    -0
  • 匿名

    1話では任務を全うするスパイみたいにしといて過去だけど2話では平然と裏切り行為とか何がしたいと言うかどういう人物像として見て欲しいのかが理解できん
    あとわざわざ女をスパイとして使ってるなら男をベッド上で騙したり単純に隠し場所として膣を拡張してないわけないんだし、そもそも仕事なら平然と人も殺しますってとこ既に見せてんだから上で言ってる人もいるように思ったより入念なボディチェックで片割れやプリンセスが焦るも膣内に隠してたからセーフみたいなエグい演出あってもよかったろ
    まさかこんな作品で○○は処.女とかで豚釣るつもりなの?

    +0
    -0
  • 匿名

    膣に入れるなんてシーン放送したら、BPO案件になるんじゃね?
    ドロシーが色仕掛け担当らしいから胸元を強調してモーガンを誘ったけど、あれ以上は無いだろう

    まともに見て感想コメントする人の邪魔だから、消えて欲しいな

    +0
    -0
  • 匿名

    >繰り返し見るような設計で作られてるのに何言ってんだこいつ

    この世には初見で瞬時に理解出来る選ばれた人達も存在するの
    だから
    底辺の君と一緒にしないでね

    +0
    -0
  • 匿名

    現実はこうだからアニメもこうあるべきって奴、いちいちコメントしなくていいよ!アニメだからこそ現実ではありえない設定を楽しんでいるんだよ!

    +0
    -0
  • 匿名

    ああ~なるほど。
    タイトルにあるcase**の数字が正しい時系列か。
    ってことは一話にして最終話を観てしまったってことね。

    +0
    -0
  • 匿名

    別に膣に入れるシーンを流せなんて一言も書いてないのに変なのに絡まれて不運だな
    臭わせりゃいいだけの話で
    日本語もまともに読めない奴が真面目に見てる人の邪魔だから消えて欲しいとかどんなギャグなんですかね
    まぁどこにでも一定数いる「真面目に見てる」=「作品を絶賛する」とでも思ってそうなキチっぽいから何の参考にもならんが

    +0
    -0
  • 匿名

    アンジェはカギの他に携帯型ケイバ―ライトも持っているのだから膣内に隠すようなエグイ演出は無理だと思うよ。

    +0
    -0
  • 匿名

    おまえら膣って言いたいだけだろ

    +0
    -0
  • 匿名

    キャラ可愛いけど話がよくわからん。

    +0
    -0
  • 匿名

    ※54
    >別に膣に入れるシーンを流せなんて一言も書いてないのに変なのに絡まれて不運だな

    女の隠し場所にとかセリフで処理しても、どれだけの視聴者が気付く演出なのかな?

    女子高生がそんな隠し方をする描写だけで、青少年に与える影響でBPO案件になるけど(同じスパイのアンジェが20歳のドロシーに頼んで隠させるのは、不自然な描写になる)

    +0
    -0
  • 匿名

    >この世には初見で瞬時に理解出来る選ばれた人達も存在する

    すごい妄想だな
    まずお前が瞬時に理解できてるならいいけどそうじゃないってのはわかる^^;
    結局前提も理解できないから馬鹿って言われるんだよ

    +0
    -0
  • 匿名

    ケイバーライトの隠し方だけど
    スカートあんだけ長いのにどうやって隠すんだい?
    しゃがむか誰かに手伝ってもらう必要あるけど、それこそご都合じゃね?

    +0
    -0
  • 匿名

    そもそも王女がバラすって言ってるのに隠せたとしても無駄やん

    お前ら本当に話の内容理解してないんだなwwwww
    さすが一瞬で理解してる勢は凄い脳をお持ちで^^;

    +0
    -0
  • 匿名

    俺は繰り返し市長して内容理解する(キリッ
    って自慢したら無能呼ばわりされ暴れまくってるキッズがおるなワラ

    +0
    -0
  • としあき

    あの装置はスカートの骨に釣ってたんじゃないのかな
    それでもボディチェックはくぐれないし
    最初から姫様に渡すつもりで行動
    つまりドロシー以下スパイ組織のお偉いさん全員は姫様の仕掛けに嵌ったと
    少女二重スパイなんて大抵主人公に狩られて果てるのがオチだけど
    アンジェが主人公だからきっと上手くいくな!!なお犬狼伝説は…
    しかしノルマンディー公がかなり雑な理由や
    姫様が学内に友人を増やさない理由とか
    Lがなんであんな服を着ているのかとか、
    一話の友達ネタはもう回収されたけど
    知りたいタネは結構あって続きが楽しみではある

    やらかすなよ大河内!?(信用ゼロ)

    この作品は思っていた以上にガチなので普通の萌えアニメを期待してた方には
    御愁傷様だねー

    +0
    -0
  • 匿名

    くっせぇおっさんがいるなww
    俺一発でわかる天才だとかいいながら一つも理解できてないアルツハイマー野糞www

    +0
    -0
  • 匿名

    まぁロクに作品見てないのはわかったからちゃんと見た方がいいよ
    結局わかんない→つまらないは理解度が足りてないだけじゃん
    理解できるように努力しよ?

    +0
    -0
  • 匿名

    ワラとか古墳レベルで珍しいな
    年寄りで頭悪いとかどうしようもないね…

    +0
    -0
  • 匿名

    >そもそも王女がバラすって言ってるのに隠せたとしても無駄やん

    ボディチェックは始まってんだしプリンセスの要求が通るまでは何とか隠す必要あるんじゃね?もともとアンジェは要求が通るのを知ってたんでしょ?

    亡命しようとしていたオヤジの書類はそれとは知らずにアンジェの手引きで盗んだのかも。書類が盗まれたとあのタイミングでリークしたのはアンジェ。アンジェはオヤジがかみさん思いなのも知ってたんじゃね。

    そもそも、アンジェはチェンジリング作戦に反対だったと思うよ。この作戦が成功しちゃうとプリンセスは幽閉か殺されると思う。

    +0
    -0
  • 匿名

    結構見所あるから個人的にはランキングに食い込んで欲しいところ

    +0
    -0
  • 匿名

    結構面白いではないか

    +0
    -0
  • 匿名

    ばれたら強行突破する気満々なのに
    まンこに隠すとか無いだろ

    +0
    -0
  • 匿名

    >もともとアンジェは要求が通るのを知ってたんでしょ?

    通るのを知ってたら後は通信しながら待つだけでいいだろ
    変なとこに隠す必要性が皆無

    +0
    -0
  • 匿名

    プリンセスにボディーチェック入ったらプリンセスの役職が意味なくなるからNGな
    設定台無しまンこまんは反省しろ

    +0
    -0
  • 匿名

    友達になってくれませんか?でプリンセスがハッとしたのは、
    アンジェとプリンセスが入れ替わる前に同じやりとりをした事があるからだよ。

    理解してない勢は気づいてないやろ

    +0
    -0
  • 匿名

    これってスパイものに見せた復讐劇になるのかな?

    前回(case13)アンジェが7歳の時に両親が殺された話をしたらエリックがえらく動揺してなんか話そうとしていたのが気になる。エリックは両親殺害の関係者?

    殺された両親はプリンセスの親か?アンジェの育ての親?アンジェは王国の正規プリンセスで10年前プリンセスと入れ替わった。理由はわからんがこの話の軸になるのだろうか・・

    まあ、早いことアンジェとプリンセスの関係教えてくれ!
    あと総集編かなにかでミッションインポッシブル風に各話のネタバラシが見たい!

    +0
    -0
  • 匿名

    プリンセスの要求待ちの間にボディーチェックが入ったらアンジェはどうしたのだろうか・・・カギはあそこに隠せたとしてもケイバ―ライトはあそこに入らない。入ったらアンジェは別の世界の住人になる。結局、隠す場所は無いんだよ。
    そこで、プリンセスを殺害すると言い出した(催促した?)殺害すれば脱出にケイバ―ライトを使う。これの存在は極秘中の極秘。プリンセスをモグラにするのは看過できないと言っていたエル爺もプリンセスの要求をのんだ。

    +0
    -0
  • 匿名

    >前回(case13)アンジェが7歳の時に両親が殺された話をしたらエリックがえらく動揺してなんか話そうとしていたのが気になる。エリックは両親殺害の関係者?

    関係ないだろうね
    エリックが動揺したのは、アンジェが自分たち兄妹と同じ境遇だからだろう(父母がいない)
    だからアンジェは、情報機関に拾われたから生きられたと身の上話を続けた訳

    スパイに向いてないエリックは、自分が騙す相手も同じような境遇だと想像していなくて、不用意に動揺してしまった
    この家族想いの素人っぽさと妹と一緒でないと亡命しない唐突な変更の印象の違いが、アンジェに疑念を抱かせた

    +0
    -0
  • 匿名

    そんなことも解らないの?リピート君w

    +0
    -0
  • 匿名

    >関係ないだろうね

    回答サンクス!!

    前回(case13)が最終回と仮定すると話がつながらないんで空想してみた。

    +0
    -0
  • 匿名

    古墳野糞はアニメに関して無知すぎで何も言えなくなった模様
    かわいそう、やっぱり馬鹿発見器だったんだね

    +0
    -0
  • 匿名

    『プリンセス・プリンシパル』の目標は“何度でも見られる作品”。橘正紀監督、梶浦由記さん、湯川淳CPインタビュー

    一発おじ死亡のお知らせ

    +0
    -0
  • 匿名

    プリンセスとアンジェが組んでるからOPラストに二人抱き合い振り返ってドロベアちせに銃構えるって事かな

    +0
    -0
  • 匿名

    せやな

    +0
    -0
  • 匿名

    TVアニメ公式サイトのRadioから飛べるプリプリ秘密レポートで、各回の簡単な
    解説が聴けます
    ちょっとした疑問は解決するのでは?
    ブラウザはIE推奨、アンジェ役とドロシー役の声優さんが担当しています

    +0
    -0
  • 匿名

    最初バカにしてたが以外にスパイしてた
    結構頭使うなこれじゃないと訳分かんなくなる

    +0
    -0
  • 匿名

    登場人物達
    多分ろくな死に方しないだろうな

    +0
    -0
  • 匿名

    つまりアニメ監督しか出来ない人間より低脳で
    アンパンマンレベルのアニメが一発で理解しきれないのがリピート君って訳かw

    何度でも見られると何度か観ないと内容が入ってこないとは意味が違うんだけどね(

    +0
    -0
  • 匿名

    +0
    -0
  • 匿名

    私たち、入れ替わってるーー??ってことだったのか。チェンジングの際に気付くべきだったな。

    +0
    -0
  • 匿名

    最後のセリフ!!!!

    +0
    -0
  • 匿名

    8話の後に見たら震えた

    +0
    -0
  • コメントを投稿