闇芝居 第5期 第3話

闇芝居 第5期 第3話「カラスの子」


【公式動画検索】

闇芝居 第5期動画一覧TOPへ

コメント欄

闇芝居 第5期 第3話 コメント

  • 匿名

    カラスおばさんが子どもをカラスに変えてるってこと?
    意味不明

    +1
    -0
  • 匿名

    変えてるんじゃなくて亡くなった子でしょ

    だから婆さんが喪服なんだろ

    +0
    -0
  • 匿名

    そんな美談には思えなかったなぁ
    どっちも取れる話だった

    +0
    -0
  • 匿名

    おちまい

    +0
    -0
  • 匿名

    サエちゃん、あの子らが見えてるってことはお迎えが近い?

    +0
    -0
  • 匿名

    婆さんがかなりマトモでビックリした
    ちいさい子へ目を離すなってのは昔から言われてることだしね

    +0
    -0
  • 匿名

    じゃあ2コメさんの言う通りか
    いいお婆ちゃんなんだな

    +0
    -0
  • 匿名

    なんか今期おもしろい!w

    +2
    -0
  • 匿名

    闇芝居がまともすぎて怖い

    +1
    -0
  • 匿名

    良いババアとか出すなよ。登場人物みんな死んでなんぼだろ?

    +0
    -0
  • 匿名

    カラスが亡くから代えろー・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    普通に良いババアだったな

    +0
    -0
  • 匿名

    珍しくハッピーエンドだったね
    犠牲者が増えなかったという意味で

    +0
    -0
  • 匿名

    一期以来の面白さw

    +0
    -0
  • 匿名

    今期は普通にいいな
    3~4期とは一体なんだったのか…

    +0
    -0
  • 匿名

    Fate/Apocryphaに混じってて、マジ草過ぎて大草原回避不可能wwwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    EDまじで最高すぎる

    +0
    -0
  • 匿名

    5期一番好きかも

    +0
    -0
  • 匿名

    闇芝居がおもしろいなんてどういうことだ!

    +0
    -0
  • 匿名

    最初のよってらっしゃい見てらっしゃいの時って後ろからも人来てるけど見えないよね?

    +0
    -0
  • 匿名

    EDのビミョーなアリプロ感
    一期二期4期全作楽しめたけど
    なんか怪談レストランアニメ版のこわーい学校思い出した

    +0
    -0
  • 匿名

    誰も死んでないからハッピーエンドというのはちょっと単純すぎじゃない?
    むしろ最後の警告が、これから起こる災いの前兆を暗示していたと思われる。

    +1
    -0
  • 匿名

    そういう終わり方か―という感じ
    カラスおばさんの言動からして悪い人ではないっぽいな

    +0
    -0
  • 匿名

    最初の少年たちには見えなくて、サエだけが見えているって結構含みがあって怖いな・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    4期が楽しめた?大半がクソのあれが?まぁ3期楽した奴もいかるからな

    +0
    -0
  • 匿名

    フツーに面白かったww

    +0
    -0
  • 匿名

    ど田舎にしちゃハイカラな喪服着たばあちゃんだなってのと
    パチ屋の駐車場で子供蒸し焼きにするクズ親がニュースに出る頃だから季節ネタなのかなってのが主な感想

    +0
    -0
  • 匿名

    前期までだったら何だかよく分からないままに子供が死んでいただろう。
    今期は変に奇をてらって無くて良い。

    +0
    -0
  • 匿名

    フツーに「怖い話」してる今期はw

    今期の最後はこの短い時間でゾワッてするヤツ期待します!!

    +0
    -0
  • 匿名

    ばぁさんが守ってくれてると考えると胸熱

    +0
    -0
  • 匿名

    OPのサウンド元のやつ付けてほしい

    +0
    -0
  • 匿名

    闇芝居めっちゃ調子いいじゃん。
    1,2,3話といい感じ。
    このままいけ!

    +0
    -0
  • 匿名

    前期までの微妙なギャグ感無くなったよな

    +0
    -0
  • 匿名

    画面にコメントが流れないサイトばっかりで、面白さ半減。

    +0
    -0
  • 匿名

    OPED3話までを見た感じ、今期は完全に女性オンリーでいくんだな。まあ女は怖い生き物だしな

    +0
    -0
  • 匿名

    普通にホラーしてるから怖いよ!

    +0
    -0
  • 匿名

    遅ればせながら今期アニメ見始めた所なんだが
    1.2.3話ざっと見てきたけど闇芝居5期ええやん!
    こういうのをずっと待ってたんだよ

    クリーチャー落ちという謎の迷走が長かったけど路線戻ってよかった
    ナレも津田寛治に戻ってるし1期テイストでこのまま頑張って欲しい
    久しぶりのツダカンの「話なんだがぁ~」がなんか懐かしかった

    +0
    -0
  • 匿名

    おばあちゃん、手首持ってない?

    +0
    -0
  • 親父1891

    おしまいじゃないよ

    +0
    -0
  • 匿名

    深いな。
    幼児犯罪への警鐘ととれる。

    サエちゃんが助かるかどうかはおかあさんしだい。

    こんなじわーゾワッなら毎週見るよ。

    +1
    -0
  • 匿名

    深いな。
    幼児犯罪への警鐘ととれる。

    サエちゃんが助かるかどうかはおかあさんしだい。

    こんなじわーゾワッなら毎週見るよ。

    +0
    -0
  • 匿名

    >OPED3話までを見た感じ、今期は完全に女性オンリーでいくんだな。

    5期は女流ホラーがテーマで脚本はすべて女性が担当、声優陣も女性声優を多数キャスティングしていくみたいよ。

    +0
    -0
  • 匿名

    >おばあちゃん、手首持ってない?

    手袋だからw

    +1
    -0
  • 匿名

    登場人物女ばっかdな

    +0
    -0
  • 匿名

    ん?5期、脚本がマトモになってない?w
    めっちゃ怖いんだけど

    +0
    -0
  • コメントを投稿