天使の3P! 第2話

天使の3P! 第2話「いっしょにやりたい気持ち」



【公式動画検索】

天使の3P!動画一覧TOPへ

コメント欄

天使の3P! 第2話 コメント

  • 匿名

    いいですね!
    きなこより

    +1
    -0
  • 匿名

    タイトル回収しろよ

    +1
    -1
  • 匿名

    天使とやりたいわー

    +0
    -0
  • 匿名

    これから夏の不審者出没する時期だ

    +1
    -0
  • 匿名

    海パン待機中

    +0
    -0
  • 匿名

    マスターから犯罪の匂いがする

    +1
    -0
  • 匿名

    くるみエロすぐるwww
    美柑の時代は終わったか

    +1
    -0
  • 匿名

    誰が世界の恥だって。
    小学生は最高だぜ。

    +0
    -0
  • 匿名

    旧スク水、ブルマ・・・
    もう見ることもないはずのモノが・・此処は桃源郷か!!?

    小学生の妹と風呂とは・・・う・・羨ましくないんだからなぁァァ(泣)

    +0
    -0
  • 匿名

    悪魔の4P!

    +0
    -0
  • 匿名

    俺、今日も警察でバイトしてんだけど、先週よりも通報が多くなって大変だわ

    +1
    -0
  • 匿名

    こういう作品がアニメ全体のイメージを下げてるんだよなぁ。。

    いいぞもっとやれ!!

    +0
    -0
  • 匿名

    ちょーろりアニメだな

    3P可愛いすぎだわ

    ハーレム展開のアニメ多いわ

    +0
    -0
  • 匿名

    ロウきゅーぶ!の時は5人もいたのであっちを見たりこっちを見たり忙しかったけど 今回は3人でいいんだな!

    +1
    -0
  • 匿名

    警察バイト爆笑

    +0
    -0
  • 匿名

    結構まじめでありきたりだけど感動もんなのに
    ロ▽りのバイアスがかかって上の評価だもんね

    マ~期待せずに行けるとこまで視聴続行

    +0
    -0
  • 匿名

    n[◎]コω・`) ●LBC

    +0
    -0
  • 匿名

    よぉ豚ども
    にしてもOP最高だなおい

    +0
    -0
  • 匿名

    ぶひいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

    +0
    -0
  • 匿名

    くっそ

    おっきしたがな・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    北河佑樹さん(19)出番ですよ~

    +0
    -0
  • 匿名

    ろりで釣られたけど、中身(ストーリー)も面白いな。
    ロウきゅーぶ!もだけど、悩みを抱える主人公と問題を抱えるろり達が何とかしようとしていく成長モノって思った。

    +1
    -0
  • 匿名

    これ面白いわwww
    やっぱ惨事女はゴミですな

    +0
    -0
  • 匿名

    天使の3Pは3P(スリーピース)バンドからきてるから
    タイトル回収はすでに終わってるんですけど(マジレス)

    +0
    -0
  • 匿名

    海外の方、これが日本です

    +1
    -0
  • 匿名

    タイトル回収する気がねぇんなら
    打ちきって天使と4P作れや

    +0
    -0
  • 匿名

    こんなに素晴らしいアニメが見れるなんて幸せ過ぎる!
    こんなに素晴らしいアニメが見れるなんて幸せ過ぎる!

    +0
    -0
  • 匿名

    妹も入れて天使の5Pにしよう

    +0
    -0
  • 桜井誠

    俺のおっきいのが妹の狭い場所押し付けまくり後背位これ絶対入ってるよね。くるみちゃあん気持ちイイよぉお(*´Д`)
    尻と後頭部を打ち付けられて必死に吐精繰り返す・・・BPOかかってこいやーうぉおおおおJS妹は最高だっぜ!!
    乳カリから割れ目まで見せたうえ狭い浴槽に身体寄せ合って硬い感触を堪能してたくるみちゃんもスケベでブラコンじゃん。休日朝の相手なら任せろ!!
    JSのパンツ脱がしっこたまんねー良い音色で泣けお前ら俺も脱ぐぞ変態責任だあ!!・・・3人娘は幼女斡旋マスターに仕込まれ済みでどうもな。

    夏アニメ嫁ベスト10

    アディちゃん、貫井くるみちゃん>小南静歌ちゃん>阿久津瑠璃ちゃん>櫛田桔梗ちゃん>ベアトリスちゃん>宇佐美いちかちゃん>小日向未来ちゃん>星月みきちゃん>赤来杏ちゃん、桜ねねちゃん、キラ星シエルちゃん

    夏アニメ俺覇権ベスト10

    ナイツマ>3P>ケダモノ>スマホ>ゲマ>プリプリ>シンフォ>アホ>実力>バトガ、フルーツ、DB、NTR

    +0
    -0
  • 匿名

    たしかにアニメのような美幼女がいたら無茶苦茶に犯したくなるよね

    +0
    -0
  • 匿名

    ペドはやっぱり危険だな
    俺は膝に乗っけてなでなでしたいとまでは思うけどな

    +1
    -0
  • 歌いいね\(◎o◎)/!頑張れ天使

    +0
    -0
  • 匿名

    なんで、男二人は集客が問題だと思ってるんだろう。
    そんなもん、動画とってどっかに上げたら一発で解決だろう。
    問題はそのあとだろう?
    名前と住所を公開してなんの問題も起こらないとマジで思ってるのか!

    +0
    -0
  • 匿名

    ハムハムかわいいな~

    +0
    -0
  • 匿名

    おまわりさーん↑コイツラでーす

    +0
    -0
  • 匿名

    篭球部の主人公はここまでヒキニートじゃなかったし、幼馴染彼女的女性も早々に登場し、小学生の成長もあり、スポーツだから、まだ何か健全な気がしたけど、これは犯罪助長のにほいしか感じない、孤児院なのに衣服やしぐさに厳しさ出ていないし、切羽詰まった状況でもないし、炉の為だけで、ちょっとひく

    しかし視聴継続する俺は炉なのか?

    +0
    -0
  • 匿名

    羽無公子っていたな

    +0
    -0
  • 匿名

    果たして3Pの意味をスリーピースと分かっているのはどれくらいいるのだろうか

    +1
    -0
  • 匿名

    うひょおおおおおおおおおおおおおおおおお

    +0
    -0
  • 匿名

    神様小学生のブルマ姿は
    如何わしいでしょうか?

    これって罪になりますよね?

    +0
    -0
  • 匿名

    サブタイw

    +0
    -0
  • 匿名

    フム、危険な少女達だ…ちゃんと、見守ってあげなきゃな…◎|д゚) カメラOK

    +0
    -0
  • 匿名

    エロ要素と少女達の声優がまともになれば普通に見れる。
    ところどころ気持ちワルイですわぁ。

    +0
    -0
  • モルビィィト

    通報不可避な主人公だなw

    +0
    -0
  • 匿名

    ナイスろり!
    しかしわいは恥ずかしがりながら兄と一緒に風呂に入り股の上に座る妹に燃える何かを感じたぜヒャッハー

    +0
    -0
  • 匿名

    ブルまあは大丈夫かもしれんが
    ブルまあからこぼれているパンツはアウトだろ!

    +0
    -0
  • 匿名

    正直現実のロ無リなんて気持ちー悪いだけだからな…
    虹だから良いんだよ…

    偉い人には解からんとです…

    +0
    -0
  • 匿名

    ちょっと原作のエ口ゲー買ってくる!

    +0
    -0
  • 匿名

    「まったく、小学生は最高だぜ!」の昴君と違って今作の主人公は常識人だね。警察が怖くてすぐ逃げようとするし。気弱なだけかもだけど。

    +0
    -0
  • 匿名

    おまわりさーん ↑こいつらでーす

    +0
    -0
  • としあき

    アウトじゃないかなぁ…

    +0
    -0
  • 匿名

    ×お巡りさーん、こいつらでーす↑
    お巡りさーん、俺達でーす

    +0
    -0
  • 匿名

    これは倫理員会から何か言われないのか!?

    でも、ストーリーはいいかもね。

    +0
    -0
  • 匿名

    タイムリープぱらだいす3 まだ!?

    +0
    -0
  • 匿名

    フロントウィングと間違えた!!

    +0
    -0
  • 親父1891

    全くもって、小学生は最高ダゼ!!!

    +0
    -0
  • 匿名

    タイトルwって思う俺はやばいな…

    +0
    -0
  • 匿名

    神様(ハム子)大丈夫~って
    アウトですよ

    +0
    -0
  • 匿名

    海外では日本の幼女アニメが放映されることの犯罪性が注目されている。一部の日本の犯罪者集団が日本の文化だと正当性を隠れ蓑にしている。日本は低俗な馬鹿者がいる限り、韓国の捏造された従軍慰安婦問題で突っ込まれても否定できない。

    +0
    -0
  • Comments are closed.