メイドインアビス 第3話

メイドインアビス 第3話 「出発」




【公式動画検索】

メイドインアビス動画一覧TOPへ

コメント欄

メイドインアビス 第3話 コメント

  • あい

    きた~

    +4
    -1
  • 匿名

    待ってたw原作買ったw先わかるけど
    待ってたぜw

    +5
    -2
  • 匿名

    原作知らんからなのか凄くワクワクするね。
    で、このあとは鬱展開になんの?

    +1
    -4
  • 匿名

    今季覇権ktkr

    +5
    -1
  • 匿名

    まあ、こういう回も挟みつつね

    +1
    -2
  • 匿名

    ワクワクしかしない。何故だろう。この作品は本気で期待してる。

    +0
    -0
  • parade

    覇権期待

    +2
    -0
  • 匿名

    背景とかめっちゃきれい
    世界観に引き込まれるわ

    +1
    -4
  • 匿名

    原作とか全く知らないけどめちゃくちゃ面白いなコレ

    +0
    -1
  • 匿名

    もうちょっと孤児院編見たかった。
    とはいえ、すごい期待している。

    +1
    -2
  • 匿名

    え、次会うの最終回なの?

    +1
    -0
  • 匿名

    やべー。
    続きが気になってる俺がいる。
    初め、この作品と、恋と嘘しか続きが気になる作品なかったけど、
    やっぱり最初の感覚って大事だよね。
    正解だったわ。
    続き早よ!!

    +0
    -1
  • 匿名


    確かに、孤児院編終わるの少しはやく感じたね。

    +1
    -0
  • 匿名

    ひまわりチルノだと遅すぎる

    +0
    -0
  • 匿名

    先が楽しみになる展開

    +1
    -1
  • 匿名

    自殺しにに行くようなものなのに、何だか周りの反応淡白過ぎないか?

    +1
    -0
  • 匿名

    2話目もそうだったけど子供は少し洗脳されてるみたいだよな。

    +1
    -1
  • 匿名

    わくわくする
    次回が楽しみ

    +2
    -0
  • 匿名

    それでも底を目指したい気持ちがわかるからじゃまいか。あとアビス周りは自己責任の考え方も強そう。

    +1
    -0
  • 匿名

    まぁあんなアビスにはみ出てるようなところに家を建てちゃうぐらいだから元々正気じゃないんだろう。

    +1
    -0
  • 匿名

    原作の後半はグロが中心になってくる。
    食事中は見れないね。
    アニメで緩和するだろうけれど、どの程度のグロさになることか。
    中途半端なら、その程度の作品になってしまう。

    +2
    -0
  • 匿名

    確かにアニメ版のここまでなら、先が楽しみっていいたくなる展開。
    でも待ってるのは・・・グロい展開w
    女の子を解体して小さい箱に詰めるシーン、あれどうするんのよw

    +1
    -0
  • 匿名

    小泉さんアニメ化されるんだっけ?

    +1
    -0
  • 匿名

    モザイク入るんじゃないの?
    じゃないと、小さい子には見せられないでしょ。

    +0
    -0
  • 匿名

    ほう。
    名作になりそうな予感。

    それともただ単にグロいだけの作品か。

    +0
    -0
  • 匿名

    早くナナチに会いたい

    +0
    -0
  • 匿名

    モザイク程度であの描写がマイルドに……なる気がしない。逆にグロくなるんじゃないか?

    +0
    -0
  • 匿名

    ワクワクしかしない。何故だろう。この作品は本気で期待してる。

    +0
    -0
  • 匿名

    これ面白いかな とか
    3話で訊いてる時点でアホ確定

    +0
    -0
  • 匿名

    エンドカード、まさか次郎?
    オェー・・・orz

    +0
    -0
  • 匿名

    レグが記憶消えてるのはアビスの呪いっぽいな。体に負荷はなかったけど、記憶一回消えてるし、死んだようなもんやね・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    今回は1話2話より短く感じた
    次回からついに舞台がアビスになるのか
    地上に残してきたエピソードも気になるが(皆同じポーズのガイコツ、誕生日に子供が死ぬ)アビスと関わりがあるのかね

    次回予告のリコとレグの顔の吹き出しが今頃不穏に感じる
    一緒に降りるのなら一つの吹き出しでいいのに、得体の知れない地下世界で2人バラバラになる場面を想像してしまって…

    +0
    -0
  • 匿名

    アビスの中に消えてく二人か・・・
    今期はこの作品だけあればいいや

    +0
    -0
  •  

    レグが記憶消えてるのはお目覚め電撃のせいじゃないの
    今回レグが呪いの影響受けないような描写あったし

    +0
    -0
  • 匿名

    この冒険感たまらん
    アビスの見取り図あったけど、聖闘士星矢の聖域マップと同じワクワク感があって最高だわ

    +0
    -0
  • 匿名

    少し掘っただけで遺物がどさどさ出てくる点、全員同じ格好の骸骨、まるで爆心地だな

    +0
    -0
  • 匿名

    サヨナラ、キユイ

    +0
    -0
  • ここリコ

    アヌスの奥にいるサナダムシの描写はどう規制するんだろ。。?

    +0
    -0
  • 匿名

    この可愛い絵で鬱展開になるとは知らなかった・・・
    キャラ可愛いし絵は綺麗だし物語も面白そうだけど
    子供が酷い目に合うのは見てられないきっと 
    レグくん見てたかったし怖いもの見たさもあるけど
    後悔しそうなので早めに諦めよう 無念
    真っ黒な奈落の底に吸い込まれていく2人の
    シーンが怖かった・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    思ってたより全然進まなかった
    これだと本当にアソコで終わるんだな…
    う~ん辛い

    +0
    -0
  • 匿名

    >原作の後半はグロが中心になってくる。

    俺は原作しらんけどグロ中心でも面白いのかい?

    俺の知っているグロ映画なんかは面白いというより「すげえ・・・」って感覚なんだよな

    +0
    -0
  • 匿名

    舞台設定がしっかりしてるから面白い
    お別れのシーンは結構ジーンとしちゃった

    +0
    -0
  • 匿名

    そろそろダークファンタジーらしき部分を見てみたいな
    穏やかな話には飽きてきた

    +0
    -0
  • 匿名

    abemaやニコ生で無料視聴できないのは致命的だな
    ここまでかなり面白いのに誰も知らない感半端ない

    +2
    -0
  • 匿名

    アビスモンスターにレグはバラバラにされ、分解されたもろもろをかき集めてベヘリットみたいなアクセサリーに。
    リコはいろいろあって右目失明、左手が義手になってドラゴン殺しをぶん回すようになる。

    +0
    -0
  • 匿名

    真綾さんの語りがたまらんです(o^-^o)

    +0
    -0
  • 匿名

    >俺は原作しらんけどグロ中心でも面白いのかい?

    口りシょタ&ケモ耳萌え~とグロが同居してるから問題ない

    +0
    -0
  • 匿名

    >アビスモンスターにレグはバラバラにされ、分解されたもろもろをかき集めてベヘリットみたいなアクセサリーに。

    原作知らずに言ってるならなかなか凄い

    それはともかくベルセルクも好きだけどメイドインアビスの方が個人的にキツい印象なんだよなぁ

    +0
    -0
  • 匿名

    なんか気になってググっちゃったんだけど,人間の到達深度って4000mくらいらしいね。

    +1
    -0
  • 匿名

    レンタルで原作パラパラしてきた。
    時間ができたら借ります。
    キャラが子供っぽいデザインだけど、ストーリーはカワイイではすまない感じでしたね。
    人間には優しくない世界のようだな。
    期待しましょう!

    +0
    -1
  • 匿名

    アニメはどこまでやるんだろう
    ボンドルド戦あたりまでかな

    +0
    -0
  • 匿名

    >アヌスの奥にいるサナダムシの描写はどう規制するんだろ。。?

    『おしりかじり虫』みたいなのが「ハロー」って言ってるイメージカットで

    +1
    -0
  •  

    原作は多少グロだけど別に子供も普通に見れそうな程度だよ
    グロって聞いて原作見たけど絵柄のせいかそんな感じなかったし
    グロっていうから正直もっとグロ欝展開かと期待したのに肩透かしだった 普通に面白かったけどね

    +0
    -0
  • 匿名

    今季豊作の中(個人的)間違いなくトップ3には入ってる今のとこ
    孤児院の話もう少し見たかったけど原作でもあんな感じなのかな?
    後、どのアニメでも言えるがお別れのシーンはジーンと来るね

    +0
    -0
  • 匿名

    >子供も普通に見れそうな程度
    >肩透かしだった 普通に面白かったけど

    お前が心配だ
    子供か花でも育てて情緒をやしなってくれ…

    +1
    -0
  • 匿名

    子供が普通に視れそうな程度ってw
    眼球の部分に虫が湧いてるシーン、あれでも子供が普通に視れるのかいなw
    本気でそう思ってるなら、その感性はすごいなw

    +0
    -0
  • 匿名

    あんなのでグロイとかビビるなんて中学生かよw
    おれはR18指定の洋画とかいっぱいみてきてるから、この程度じゃちっともグロイなんて思わなかったね、物足りなかったぜ~。この程度でグロさを感じられる青臭くてウブなやつがうらやましいよw

    +0
    -0
  • 匿名

    原作全く知らなかったけど今季一番面白いと思う。

    +0
    -0
  • 匿名

    地図で解説してる時のファンタジー感と未知の恐怖感とが混じり合ってワクワクがとまらない。スクリーンで見たい。

    +1
    -0
  • 匿名

    アニメ化アンチ上等!

    原作厨は、原作に帰れ!!

    黙って観てろ、それが礼儀だ。。

    +1
    -0
  • 匿名

    アニメでは、原作とは違って?心地よい消臭=改変が多いと思うよ。

    アニメ進行もまた原作を改変するものだよ☆

    +0
    -0
  • 匿名

    アニメで還らずの都の描写を見てみたいけど、そこまで行けないんだろうな

    +0
    -0
  • 匿名

    あからさまなアンチ書き込みがないから、安心して読めるコメ欄。

    +0
    -0
  • 匿名

    このアニメほんと好き。

    +0
    -1
  • 匿名

    小学校の時、俺の年代はホラーや怖い話の漫画流行って皆普通に読んでたから、この漫画を小学生が読んじゃ駄目とは思わないけどな

    +0
    -0
  • 匿名

    ズコーされてるOPとEDだけどスゴイ癖になる歌だと思う
    富田の歌声が股間に響くんだよなー
    アニメのクオリティも良いから1話分が短く感じるわ

    +0
    -0
  • 匿名

    グロいとかじゃなくなんの罪もない子供があんな理不尽な目にあってたら心にくるものがあるだろ
    なんつーか胸糞悪くなる感じ

    +0
    -0
  • 匿名

    穴に危険を承知で自ら潜ろうとしてる時点で理不尽ではないだろ

    +0
    -0
  • 匿名

    そうそう、グロいとかじゃなく心が痛んできついという事

    +0
    -0
  • 匿名

    面白いなー
    作画も神レベルだし文句なし!

    +0
    -0
  • #

    普通に子供が8人死ぬだとかゴミの毒でナットのような子供が死んでいるとか、いくら母親に会うためでも二度と戻れない奈落の底を12才の子供が目指すとか、子供の命が途方もなく軽い世界だな

    +0
    -1
  • Comments are closed.