バチカン奇跡調査官 第3話

バチカン奇跡調査官 第3話「神々の秘密と666の獣」



【公式動画検索】

バチカン奇跡調査官動画一覧TOPへ

コメント欄

バチカン奇跡調査官 第3話 コメント

  • はなくちょ

    1ばんじゃんよ

    +2
    -0
  • 匿名

    ホモ受胎

    +1
    -1
  • 匿名

    このバチカンがぁ~

    +1
    -0
  • 匿名

    面白い

    +0
    -1
  • 匿名

    音量急に上がるびっくり系はやめてくれ
    心臓止まるかと思った

    +1
    -0
  • 匿名

    ↑教えてくれてありがとう
    視聴前の心構えができた

    +1
    -0
  • 匿名

    事件一つに何話使う気だよ
    もう無理切る

    +0
    -0
  • 匿名

    一話と同じく詰め込みすぎな感じ
    原作と違って推理しながらは見れないなぁ

    +0
    -0
  • 匿名

    ロベルトはピッキングやら聖書を武器代わりにしたり、平賀もハッキングさせたり神の為ではなく弟の為に動いてる節がある。こんな罰当たり神父いるのか?
    アニメは何でもありだけど、これはひどい・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    悪魔祓いと言えばバイブルコーナークラッシュなんだなwww

    +0
    -0
  • 匿名

    この

    +0
    -0
  • 匿名

    聖書で殴るとかベルセルクのパクリじゃんか。

    +0
    -0
  • 匿名

    ベルセルクもパクってるのか、聖書で殴るパティーンw

    +0
    -0
  •  

    事件中次々とキャラ追加されてば推理モノにならんな

    +0
    -1
  • 匿名

    簡単にヤクが抜けるとは随分御都合主義な奇跡ですな…

    +0
    -1
  • 匿名

    ロベルトはそもそもなりたくて神父になったわけではないし、ピッキングはバチカンに保管されてる古書が読みたくて覚えた。聖書で殴るのはアニメオリジナル。

    平賀としては上層部からの指示を優先してるだけだよ。もちろん弟のためってのもあるけど、不正を暴くために必要なことなら神様も多めに見てくれるだろうと思ってる。

    悪魔祓いのあたりは原作では薬が抜けるまで延々交代で呪文を唱え続けて悪魔祓いをしてるふりをしてたはず。
    オーバードーズを起こしたのが早朝で正気に戻ったのが翌朝近くの事だからそれなりに時間がかかってるよ。

    +0
    -0
  • 匿名

    本で殴るのなんて他にも山ほどあると思うよ
    ソウルイーターのマカチョップとか

    +0
    -0
  • 匿名

    セバスチャンがただの少年Aになってるのがなぁ
    無神論者でキリスト教の気になるところを指摘してくれていたのに……

    +0
    -1
  • 匿名

    わざわざ顔を近づける意味wwww

    +0
    -0
  • 匿名

    この作品はそもそも推理モノじゃないからね。
    カソリックやオカルト、それっぽいワードを道具にしたキャラ萌え小説。

    +0
    -0
  • 匿名

    バイブルコーナーアタックは境界のRINNEに出て来る黄瀬っちの必殺技

    +0
    -0
  • 匿名

    推理ものじゃないよ!だって角川ホラー文庫だからね!
    事件一つに何話使うんだっていうけど事件一つが本1冊分って考えればそんなもんなんでない?
    もっと詳細までやってほしいって気持ちははあるけどこの作品の場合このくらいのテンポじゃなきゃだれるかなっては思う

    +0
    -0
  • おやじ1891

    「このバチカンガ!」って言って殴って欲しい。

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑マゾが湧いてるぞwwwキモッ

    +0
    -0
  • 匿名

    ほもっぽいとは思ってたけど完全にホモアニメになってて涙草w

    +0
    -0
  • 匿名

    詰め込みすぎだろうな

    +0
    -0
  • 岐阜 薬博物館

    なるほどね。ヤヌス神って二面性。麻薬性鎮痛薬も確かヤヌスって何かで読んだ。よく効くけど副作用も強い。麻薬性鎮痛薬を密売だったら。怖すぎ。薬って草冠に楽。本来は、辛い体の症状を楽にする物です。はき違える奴は、楽しいドラック。

    +0
    -0
  • 匿名

    リトマス紙で塩分濃度解ったりするし、オカルトだな

    +0
    -0
  • 匿名

    出口であり入り口でもある
    そこを司る神の○ヌス神

    あっ・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    あんな泥レス

    +0
    -0
  • 匿名

    このバカちんが
    のギャグがわからない世代が育ってるんだな

    +0
    -0
  • 匿名

    ならアヌスの鏡なんて知るわけもない

    +0
    -0
  • -#-926

    ヤヌスの鏡なw

    +0
    -0
  • 匿名

    ジャマスンジャネエェェェェ↓

    +0
    -0
  • 匿名

    やっぱ日本人が外国の宗教色の強いもん作るのは無理があるんだろうか

    +0
    -0
  • 匿名

    タイトル名と内容が殆ど合致していない内容の軽さに救われつつも、あまり良いとは言えなさそうな印象である。
    近年、この手の批判がさりげなく含まれている作品が少なくない。
    組織の弱体化を映し出しているかのようである。
    最早この世界に救いなどないのかもしれない。

    +0
    -0
  • 匿名

    原作読んで期待したけど、やっぱアニメにするのは難しかったか。

    +0
    -0
  • Comments are closed.