RWBY Volume 1-3:The Beginning 第3話

RWBY Volume 1-3:The Beginning 第3話



【公式動画検索】

RWBY Volume 1-3:The Beginning動画一覧TOPへ

コメント欄

RWBY Volume 1-3:The Beginning 第3話 コメント

  • 匿名

    このレベルのCGの動き見ちゃうと日本のレベルは本当に低いなと実感させられてしまう

    +0
    -0
  • それがし

    このアニメ海外産じゃないのか??

    +0
    -0
  • 匿名

    だから海外の動きはスゲーなぁ、って言ってんでしょ

    +0
    -0
  • 匿名

    海外のレベルがすごいっていうよりこれ作った人が才能の塊だったんだよなぁ・・・ もう亡くなってるんだが・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    そんなことよりこの和訳の台詞は字幕で見た後じゃあ微妙だな…
    まあ文章と時間内に納める口語体じゃ制約が違うんだろうけど

    +0
    -0
  • 匿名

    日本吹き替えなんか見るのは辞めろ

    +0
    -0
  • 匿名

    スタイリッシュアニメ

    +0
    -0
  • 匿名

    動きもだけど、
    キャストすごいな!!
    後展開の速さもな

    +0
    -0
  • 匿名

    ノーカット版は
    英語ならYouTubeに公式(Rooster Teeth Productions)がアップしてるよ
    日本語字幕版は非公式なので削除されてるかもしれないが、ニコニコ動画で探せば、まだ残ってるかもしれない
    2話のエピソードはトレーラー版が公式にあるので、見ておいた方がいいよ
    初期にハマった人は皆、このトレーラーを見てファンになった

    +0
    -0
  • 匿名

    上記2話のエピソード補足
    ワイスの顔の傷や父親の会社の列車強盗について、「あぁ、あれね」と思い出せる程度は分かる

    +0
    -0
  • 匿名

    YouTubeの公式で普通に日本語字幕選べるよ

    +0
    -0
  • 匿名

    Jic JicのMMDぐらいのクオリティで作り直してもらえないだろうか?・・・

    +1
    -0
  • 匿名

    ローマン登場から襲撃、反撃、無双、飛び入り、
    GUNヌンチャクラッシュから押して押されて真打ち主人公登場!
    …と思いきや即退場からのお友達ファンネル無双

    やっぱ初期のモンティ版は演出すごいね

    +0
    -0
  • 祭りの盛り上がりがまったく伝わらんw

    みんな私服ないんかね・?

    ブレイクの耳演出よいw

    CGでやりきるかと思いきや普通のアニメーションも挟むんやw

    戦闘になると豹変するねw

    +0
    -0
  • 匿名

    ローマンはあの後あの色白おばはんにグリムからサルベージされて復活してそう

    +0
    -0
  • 匿名

    字幕勢はすっこんでろよ。
    こっちは声優の声聞きに来てんだ。日本語字幕無いと何しゃべってんのか分からないくせに、カッコつけんな。

    +0
    -0
  • 親父1891

    今見た

    +0
    -0
  • 匿名

    原作を日本語吹き替えでやってくれないかな
    プロじゃなくて二次創作として素人声優さんでいいので

    +0
    -0
  • 匿名

    モンキー君が棍棒使いでぴったりや
    最遊記知ってるのかな

    ワイズってちゃんと相手を認める1番いい子だわ

    +0
    -0
  • 匿名

    しかし、部屋決めの話や
    ペニーがトラック止める話がカットされているのが残念だな
    感情移入しづらい

    +0
    -0
  • 匿名

    ペニーがトラック止める話はあったぞw

    +0
    -0
  • Comments are closed.