ひとりじめマイヒーロー 第3話

ひとりじめマイヒーロー 第3話 「それは、ちいさなちいさな光のように。」



【公式動画検索】

ひとりじめマイヒーロー動画一覧TOPへ

コメント欄

ひとりじめマイヒーロー 第3話 コメント

  • 匿名

    ひとりじめマイヒーローアカデミア

    +0
    -0
  • -

    げーい

    +1
    -1
  • 匿名

    心を広くして見るとめっちゃおもろいなこれ

    +0
    -0
  • 匿名

    最後の方、感動してウルっときちゃったTT

    +1
    -0
  • 匿名

    ホモりじめマイヒーローやんけ

    +2
    -0
  • 匿名

    独り占めマイホーモー

    +1
    -1
  • 匿名

    今年の夏は、これと「恋と嘘」とでホモ耐性、鍛えられるぞw

    +1
    -1
  • きき

    けんすけかわいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいっっw

    +0
    -0
  • 匿名

    原作読んでから観たけど、泣けた!

    +0
    -0
  • 匿名

    EDで吹く。名曲をこんなホモ作品でカバーすんなよ。

    +0
    -1
  • 匿名

    俺男だけど松岡君ならBL見れるわ
    かわいい感じの男とならセーフで見れるんだけど ガチムチ男×派まだ無理だわ

    +0
    -0
  • 匿名

    ホモォ・・・

    +0
    -1
  • 匿名

    BL好きだけど、これで泣けるっていうのはちょっと無いな…漫画も読んだけど内容的に薄いと思う…(元と結構違うし)個人的にはね。
    嫉妬の演出も物足りないというか、もちの焼けるにおいがする~って台詞も結構好きだったからアニメでも欲しかった。

    +1
    -0
  • 匿名

    松岡くんの声まじでかわいいな
    そのために見る

    +1
    -0
  • 匿名

    なんだろ?BLとか気持ち悪くてアンチしてたけど
    単にヒーロー物が好きでタイトルに期待して見てたけど
    これは何だろ?説明できないがおもろい。
    大柴くんが可愛いと思ってしまうのは何だろうコレ

    +1
    -0
  • 親父1891

    キミガスキダカラ!ウホッ!

    +0
    -0
  • Comments are closed.