ドラゴンボール超 第100話

超龍球 第100話「大暴走!目覚め荒ぶる狂戦士!!」



【公式動画検索】

超龍球動画一覧TOPへ

コメント欄

ドラゴンボール超 第100話 コメント

  • 匿名

    祝100話

    +0
    -0
  • 匿名

    おめでとう

    +0
    -0
  • 匿名

    舐めプマンでも女の子を攻撃するンだな。しかし相変わらず全くダメージ与えれない情けなさ。カメハメも相変わらずノーダメージだし。

    +0
    -0
  • 匿名

    戦闘なんだし女だろうが攻撃するのは当たり前

    +0
    -0
  • 匿名

    いつもありがとうございます。
    36歳無職の自分はこれくらいしか楽しみがない・・・
    ちなみに生活保護なんで生活は大丈夫です。月の生活12万ほどで細々と生活しています。病院がタダになるのはありがたい。

    +0
    -0
  • 匿名

    女子力で超サイヤ人になる時代なのかw

    +0
    -0
  • 匿名

    ブルー悟空に圧倒する女ブロッコリーツエッ
    一瞬で潰したジエンもっとツエッ
    劇場版はやっぱ本筋とは関係ないのな

    +0
    -0
  • 匿名

    やっぱりキングリュウか
    ケールがブルーのかめはめ波を余裕で耐えるとかおかし過ぎるだろ
    パワーバランス崩すの止めろ
    クリリンのかめはめ波とブルーのかめはめ波を同じくらいにしたりでこの脚本家マジで無能だな、無能過ぎて邪魔だから降りさせろよ

    +0
    -0
  • 匿名

    今の話になって強さのバランスがめちゃくちゃ悟空って弱いよね?
    口ばかりで、とっとと脱落しろよって思ってしまった。

    ちなみに上の人、生活保護12万で細々って言わないほうがいいんじゃない?
    私は手取り10万あまりで税金、社会保険も払って生活してます。
    こういうの見ると、まっとうに働いていて情けなくなる。

    +0
    -0
  • 匿名

    ここはキチ●イの日記帳じゃねえんだよ消えろ

    +0
    -0
  • 匿名

    働いたら負けかなって思ってる

    +0
    -0
  • 匿名

    ナマポ自慢はちょっとなあ…
    こういう奴に金与えるなよと思う

    +0
    -0
  • 匿名

    今日はワンピもDBも強敵だから迫力ある戦いになると期待してたのにガッカリだ
    何なのこのテキトー感

    +0
    -0
  • ロスカット

    まぁ力の大会は相手殺せないし、ヒットなんて殺し屋なのに本気出せないうえハンデがあるじゃん
    俺、ゴキブリは躊躇なく退治できるけど
    カブトムシとかクワガタはかわいいから無理だ

    +0
    -0
  • 匿名

    えー噛ませ犬扱いとか
    ケールかわいそすw

    +0
    -0
  • 匿名

    悟空ブラックがピンクだっただろ
    ケールは緑色で登場したら
    ベジータの何だあれは?も辻褄が合うし
    パワーバランスに疑問が無かったんだよな

    +0
    -0
  • 匿名

    孫悟空連呼とかブロッコリー要素満載だね
    そのうちケールの母ちゃん出てきそう

    +0
    -0
  • 匿名

    確かにブルー弱くなりすぎ
    結局3の龍拳が最強になっちゃうのかね?
    ん?龍拳ってGTのみの技だっけ?

    +0
    -0
  • 匿名

    ブルーには期待を破られてばかり

    界王拳つけてもジレンには歯が立たないだろう

    たぶん何かしらの成長するんだろうな…
    いまんとこ情けないぞ悟空

    +0
    -0
  • 匿名

    2とか3とか簡単になれちゃうなんて、悟空とベジータの今までの修行や戦闘ってなんだったんだろうな。
    ということになるな。

    +0
    -0
  • 匿名

    ハゲ最強の時代到来

    +0
    -0
  • 匿名

    いくつもの修行と経験で培ったブルー < ただの嫉妬暴走ケール

    なんだよこれ。超つまんないんだけど!スーパーつまらんドラゴンボールに改名した方がいいんじゃない?

    +0
    -0
  • 匿名

    >スーパーつまらんドラゴンボール

    ずっと前からそんな内容だけど・・・
    あなたが卒業すれば済むことです

    +0
    -0
  • 匿名

    キングリュウ
    首にしろ!

    +0
    -0
  • 匿名

    100話おめでとう!
    かなり苦しい解釈だろうけど、パワーバランスがおかしいのは悟空は殺さないように手加減してるけどケールは本気で殺しにかかってるからってことで…
    あのフリーザ様ですら修行して強くなったのに大して修行してないカリフラは?って言われるともうどうしようもないけど

    +0
    -0
  • 匿名

    話自体は酷いけどバトルシーンの作画は個人的にとてもよかったです

    +0
    -0
  • ななし

    キングリュウは毎回意味不明なインフレばっかしてて糞
    早く降ろせよ無能脚本家は

    +0
    -0
  • 100話オメ祝

    +0
    -0
  • 匿名

    ジレン強すぎw
    ドラゴンボール大好きだけど相変わらずパワーバランスめちゃくちゃ
    パワー差の振り幅バラバラだし
    実力差が雑
    昔のドラゴンボールを見習って欲しい…

    +0
    -0
  • 匿名

    龍拳は劇場版(ヒルデカーン)及びゲームとGTだね。
    本編では出ていない技。

    +0
    -0
  • 匿名

    かめはめ波の所なんなんだぁ今のは?言って欲しかった

    +0
    -0
  • 匿名

    >2とか3とか簡単になれちゃうなんて、悟空とベジータの今までの修行や戦闘ってなんだったんだろうな。
    ということになるな。

    何を今さら・・・ブウ編でもあっさりスーパーサイヤ人になったトランクス見てベジータが「スーパーサイヤ人のバーゲンセールか」って言ってたろ

    悟天も同様にあっさりスーパーサイヤ人になって悟飯驚いてたろ

    +0
    -0
  •  

    殺さないように手加減してるっていっても急所以外ならそうそう死なないだろうに
    GTの時みたいに悟空子供にしてパワーバランス整える方が理にかなっていて納得できる

    +0
    -0
  • 匿名

    どうせ第7宇宙勝って、スーパードラゴンボールで復活の流れだろ?
    メインイベントはよw。

    +0
    -0
  • 匿名

    やはり、4こそ、最強だな…最近のブルー弱すぎだよね…ただ、神の気を持っているだけじゃん。
    その点、4は大猿のパワーも+されているからね。

    神の気=強さじゃなんだよね…

    +0
    -0
  • 匿名

    カリフラが、ムキフラに‥‥ww

    プライドトルーパーVSギニュー特戦隊のポーズ合戦が見たい!

    +0
    -0
  • P

    宇宙の数が多すぎるから減らされるのに、また増やしてどうする
    全王の意思に逆らって宇宙を復活なんかさせたら、機嫌を損ねて今度こそ残らず消滅させられるな

    +0
    -0
  • 匿名

    前から思ってたんだけどブルーって弱すぎじゃね!絶対スーパーサイヤ人4の方が強いよね。

    +0
    -0
  • 匿名

    なんだこれ今のドラボンボールってこんななん?
    新キャラ陰影なさすぎてショボイんだけど戦闘雑すぎ
    脚本くそすぎだろ

    +0
    -0
  • 匿名

    ブロ〇ーの存在全く活かせてねぇでやんの。

    +0
    -0
  • 匿名

    龍拳は劇場版(ヒルデカーン)及びゲームとGTだね。
    本編では出ていない技。

    ありがとう 久々4見たくなってきちゃった

    +0
    -0
  • 匿名

    今回の脚本はキングリュウか、道理でパワーバランスが酷いと思った
    まあ今回はパワーバランスだけじゃあなくカリフラとケールの絡みも酷かったがな
    クリリンの時は本当に酷かった
    思えば殆どクソみてーな脚本だな、こいつマジでくたばんねーかな

    +0
    -0
  • 匿名

    チチなんかよりカリフラやケールの方が好感持てるしサイヤ人
    悟空とこの二人のどちらかで子供作れば最強のサイヤ人の子供が出来る

    そういえばベジータが前に言ってたサイヤ人の女はみんな気が強いって設定は
    ケールに当てはまらないね

    +0
    -0
  • 匿名

    5コメの奴はドラゴボはこんなイカれた奴が見るアニメなんだぞ!とか思わせたそうだな
    演技くさい奴だな、消えろ

    +0
    -0
  • 匿名

    悟空レッド
    べジータブルー
    カリフライエロー
    ロゼピンク
    ケールグリーン

    5人揃って

    +0
    -0
  • 匿名

    働かなきゃ…円盤も自由に買えないぞ…一々、役所に書かなきゃいけないし、領収書も取っとかなきゃいけないし、屈辱の日々だ(周囲の冷たい眼差し・・ゾクゾク)…

    元、生活保護者の助言です。どこでもいいから早く働くべきだ…働ければ天国!

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑2コメ‥‥サイヤ戦隊ですかww

    じゃ、悟飯はブラック(アルティメット)

    +0
    -0
  • 匿名

    脚本家の肩を持つ気はない上で言うが、パワーバランス崩壊のめちゃくちゃストーリーなのは全面同意だがどうしたらよかったのん ともおもう
    ごり押しとは言えチート能力なきゃ実力差あり過ぎてさっさと退場、お前なんのために出てきたの?ってなっちゃうしさ
    ジレンとヒットだけで延々引き伸ばされるのも辛いし
    サイヤ人を水増ししないで魔法少女みたいな違う次元で強い奴を普通に出しとけばよかったのかな??
    あれ、そういやあの魔法少女みたいの出てこないな

    +0
    -0
  • 匿名

    SS3ですらブロ リー余裕で倒せるはずなのにSSBでケイル倒せないってのはなぁ
    まぁ第6宇宙のサイヤ人は第7宇宙のサイヤ人よりポテンシャルが高いんだと勝手に納得しとくか…

    +0
    -0
  • 匿名

    ブ口リーもどき出すなら本家ブ口リーの映画のエピソードも取り入れておけよ
    変身したケール見て伝説の超サイヤ人のブ口リーを連想してワクワクする悟空やビビるベジータを期待していたのに
    それにしてもそんなに凄そうに見えない奴が超1どころか超2すら簡単になったりブルーのかめはめ波が無傷だったり今回は脚本が杜撰すぎだったぞ

    +0
    -0
  • 匿名

    もうゴジータにして終わらせちまっていいんじゃね?
    まず誰も勝てねーよwww

    +0
    -0
  • 匿名

    ていうか!
    スーパーサイヤ人3にならないのはなぜ??
    ブロッコリーが出てきたとき!
    2から3になると思ったのに!

    +0
    -0
  • 匿名

    わかった!

    こう考えましょ!!

    ブルーでも弱いように感じるのは!
    ブルーになっても悟空はわざとやられたりして相手に手の内を見られないように手加減していると考えた方が穏やかになります!

    +0
    -0
  • -

    うわあ何だこれ糞すぎ

    +0
    -0
  • 匿名

    せめてブルーのかめはめ波でケールガードとかしてそれでも腕一本位壊すとかじゃないと来週のジレン戦一方的にボコボコにされるんじゃね?来週もこの脚本家ならまぁそれはないだろうけどw

    +0
    -0
  • 匿名

    まだ開始から数分で消耗は避けたいからケールでフルパワーは出したくなかったんじゃないかな?
    悟空としてはこれくらいのかめはめ波なら倒せるだろう踏んでわざと調節したとこはあるんじゃないか
    オーバーキルしたらその分のエネルギーが無駄になるし
    結果相手が予想以上に強くて本末転倒になってしまったが

    +0
    -0
  • 匿名

    ブルーかめはめ波威力0説
    押し出すばっかりで誰かに怪我でもさせた実績ある?
    実は人体に無害になってんじゃないの

    +0
    -0
  • 匿名

    いつから「かめはめ波~」じゃなくて「かめはめ・・うりゃ~」になったんだろう?

    +0
    -0
  • 匿名

    何気になかなか面白いな

    キャベ、カリフラ、ケール、ヒットなどの世界は
    消えないでほしいな

    +0
    -0
  • 匿名

    ブロ;リーの女;体;化とか誰;得だよ

    +0
    -0
  • 匿名

    あれは映画の架空の話だから、本編の伝説のサイヤ人の強さはケール並ってことでいいと思うがパワーバランスとかいちゃもんつけるの好きだなほんまに
    今週もめちゃくちゃ面白かったよ、ここまで影を潜めてるフリーザの動向が気になるな来週は更にジレンやヒットが絡んできて面白そうだし

    +0
    -0
  • 匿名

    髪色変えたからッて強さが変わるわけじゃないからな。にしても舐めプマンは哀れなほど弱いな。女の子と互角どころか圧倒されてる。打撃じゃ全くダメージ与えれない。自慢のカメハメ波ですらノーダメージ。髪や服すら燃やせないゴミ技でどーやッてダメージ与えようというのだ?気円斬を『そんなつまらん技』とディスッてたくせに、カメハメのほうが確実につまらん技だろ。発動に時間がかかり隙がある、気の消費が多い、避けやすい、弑傷力が無い、何故舐めプマンはこンなゴミ技を使い続けるのか? ベルガモにもトッポにも亀爺にすら全く効かなかッた事を完全に忘れてるだろ。相変わらず油断、舐めプ、慢心する悪い癖
    があるし。そのせいで何度敗けた事か。学習能力無さ過ぎるだろ。

    +0
    -0
  • 匿名

    主人公かませ犬にするなよ

    +0
    -0
  • 匿名

    力セーブしてるんだからしかたない
    これから盛り返すよ

    +0
    -0
  • 匿名

    「笑ドラゴンボール」にタイトル変更しろよ。

    +0
    -0
  • a

    30手前の公務員なのに年収600万超えててすいません(´・ω・`)

    +0
    -0
  •  

    どうせ最後はゴッドの力と引き換えに◯◯◯してZのエピソードに繋げるんやで

    +0
    -0
  • 匿名

    私がガキの頃は女の子は殴ッちゃダメと言われたよ。舐めプマンはご飯爺や亀爺から言われなかッたか?舐めプマンの屑化が止まらない。

    +0
    -0
  • 匿名

    ご飯のかめはめ波はセルを完全消滅させた威力だッたのに舐めプマンのかめはめ波(笑)は全くダメージ与えれない。もはや必弑技ですらない。大量に氣を放出して捨ててるだけ。気の消耗を抑える為に極力ブルー化しないと言ッた途端にコレだからな。相変わらず発言と行動が一致しない。

    +0
    -0
  • 匿名

    天下一武道会だって殺しちゃいけない大会だったけど、天津飯戦でさえ、相手の実力見極めた上で、試合用と戦闘用でパワー使い分けて戦ってたのに・・・。
    まさか、この大会を試合用のパワーで戦ってんのか?という印象を受ける戦い方だな。

    +0
    -0
  • 匿名

    ベジータ「もうだめだぁ、おしまいだぁOTL」
    ↑個人的にはこのくだりが欲しかった。

    +0
    -0
  • 匿名

    モブがピギャーって言って落ちてったけどone pieceの小人、もしくはトレーボルからのやられ声からのパクリか

    +0
    -0
  • 匿名

    ケールのCVゆかなさんスゲー!あれだけの声の変化は流石プロやわ

    +0
    -0
  • Comments are closed.