バトルガール ハイスクール 第4話

バトルガール ハイスクール 第4話「歌に想いを」



【公式動画検索】

バトルガール ハイスクール動画一覧TOPへ

コメント欄

バトルガール ハイスクール 第4話 コメント

  • 匿名

    いい話だったが
    安っぽさをカメラワークでごまかしてるような…静止画多すぎだろ

    +0
    -1
  • 匿名

    これも結局アイドルやりたいだけだな

    +0
    -0
  • 匿名

    今回も良かった
    次回も高2キャラのストーリーで望の弱点(問題)克服回か
    たのしみです

    +1
    -0
  • 匿名

    コロプラさんよ、どうせならモンソニコラボやろうぜ

    +0
    -0
  • 匿名

    面白かった、良いフォルテッシモ回だった。

    主人公ちゃん、おみくじはてっきり凶か大凶かと思ったけど小吉と中途半端w
    まあ、主人公ちゃん自体の運はそんなに悪くなかったからなw
    ライブ中に敵が出てきてあまり見れなかったって事くらいかw

    今更だけど先生以外はみんな女しかいないw
    モブですら男が一人もいねぇww

    +0
    -0
  • 匿名

    ダンスも完璧とかミサキ相変わらずスペック高すぎだろww
    ミサキが有能すぎて主人公を含めた他があまり目立ってない気がするwww

    +1
    -0
  • 親父1891

    ミサキちゃん、凄い!

    +0
    -0
  • 匿名

    4話の感想!史上最高の神回降臨!f*f(フォルテシモ)がさらに大好きになっちゃいました!花音ちゃんと詩穂ちゃんの百合百合に物凄く癒されました!うららちゃんと心美ちゃんのバックダンサー!ミサキちゃん完全f*f(フォルテシモ)の大ファン!そしてf*f(フォルテシモ)の新曲EDは最高でした!次回の5話は、望ちゃんとゆりちゃんの話ですね!また百合百合の予感ですね!次回も楽しみですぞ!!!!!!!!!!!!

    +0
    -0
  • 匿名

    実際バトガもアイドル路線に切り替えてから格段に面白さ増したから頭ごなしに否定はできん

    +0
    -0
  • Comments are closed.