天使の3P! 第3話

天使の3P! 第3話「停滞する少年の下降と逃走、そして教会から来た少女達」



【公式動画検索】

天使の3P!動画一覧TOPへ

コメント欄

天使の3P! 第3話 コメント

  • 匿名

    潤たんの天使はどこに

    +0
    -0
  • 匿名

    ここに

    +0
    -0
  • 匿名

    オプ前で3Pノルマ成功

    +0
    -0
  • まんじ

    ん~、すばらです。妹の魅せ方がすばらしい!!心奮えました

    +0
    -0
  • 匿名

    孤児か、何気に重いテーマだな

    +1
    -0
  • マスク

    泣けた。天使の寄付したい

    +0
    -0
  • 匿名

    裸最高ー。キャーぐらい言わなくてもいいじゃない?

    +0
    -0
  • 匿名

    お巡りさん

    +0
    -0
  • 匿名

    感じやすい妹

    +0
    -0
  • 匿名

    薄い本楽しみだわー。サク姉さん可愛い~

    +0
    -0
  • 匿名

    順調に失速してるね
    設定がご都合的すぎるもん当然だわな

    +0
    -0
  • 匿名

    ウイルス混じりとかwwネット始めたての小学生かな?

    +0
    -0
  • 匿名

    開始1分30秒で事案が発生したw

    +0
    -0
  • 匿名


    B9は反応するんだから仕方ない
    感染されたきゃ勝手ににされてろ(大笑)

    +0
    -0
  • 匿名

    何で何時間もひまわり動画掲載しなかったの?
    B9とmiomioと同時間に上がってきたのにおかしくない?

    +0
    -0
  • 匿名

    高学年だから許されてるけど、低学年ならアウトだったなこのアニメ

    +0
    -0
  • 匿名

    B9で感染(笑)やっぱりネットにわか多いなぁ

    +0
    -0
  • 匿名

    B9 感染でググってみろ
    いくらでもその事例は出てくるから
    つーかひまわり紹介辞めたんじゃなかったのなら最初から紹介してりゃいい
    別にひまわり揚がってくるのが遅かったわけでもないし

    +0
    -0
  • 匿名

    孤児院経営するわ

    +0
    -0
  • 匿名

    B9はやめとけw。

    +0
    -0
  • 匿名

    いやいやwだからあんなのに引っかかる時点でにわかなんだよなぁw

    +0
    -0
  • 匿名

    うひょおおおおおおおおおおおお

    +0
    -0
  • 匿名

    これ普通のアニメだったら妹負けヒロインだけど、小学生女子がメインヒロインのアニメで誰とくっつくも何もないし負けヒロインもいない!
    ・・・はず。

    +0
    -0
  • 匿名

    ぶっちゃけこれ小学生じゃなかったら
    何1つとして残らないゴミアニメだよな

    +0
    -0
  • 匿名

    ①ウイルス混じりとかwwネット始めたての小学生かな?

    ②B9で感染(笑)やっぱりネットにわか多いなぁ

    ↑の二つの文下手過ぎない?
    たぶん(俺はウイルスがいるって知ってるから)B9から感染なんてしないよって内容を書きたいんだろうけど。
    これじゃ(ウイルスとかガセネタだから)B9から感染はしないよって内容に見えるんだが・・・

    B9にウイルスがいるって言ってるのを否定するようなタイミングで書いてるから余計にそう感じる

    +0
    -0
  • kuuhaku

    やっぱり小学生は最高だぜ
    そらちゃんかわいすぎる

    +0
    -0
  • 匿名

    鳥海かわいすぎて辛い

    +0
    -0
  • 匿名

    児ポ要素なしの演出して欲しかった

    +0
    -0
  • としあき

    B9は情け容赦なくマルウェアをぶち込んでくるから
    自力防衛&駆除出来ない奴は開いたら駄目なのさー

    皆良い子たちで頭撫でてあげたい

    +0
    -0
  • 匿名

    お前ら!鳥海だけ見てろ!クソガキ何てどうでもいい!!

    +0
    -0
  • 匿名

    根底のテーマは重い(想い)
    マジで涙腺崩壊するかもね
    ハッピーがいいわ

    +0
    -0
  • 匿名

    やっぱ、かな恵はいい。
    と再確認できるアニメ

    +0
    -0
  • 今回楽しかった

    +0
    -0
  • 匿名

    B9は高画質の転がってるからよく観るけど、今まで問題起きたこと無いよ?
    B9から他所へ転送されてたりとか、DL用のリンク先が怪しいのがイッパイあるだけで・・・。

    ここのブログから直接飛ぶ動画サイトで一番危ないのが「Miomio」
    Miomioは動画観るのに必ずプレイヤーに重ねて表示されてる広告を閉じない(クリック)と再生されない仕様で、クリックした時にウィンドウかタブが開くけど、その開いた(表示)ものをクリックすると何かしら危ないものをDLするから危険なわけで。

    何か変なウィンドウやタブが開いたらクリックせず、タスクマネージャーから強制的に閉じれば大体問題は無い。
    セキュリティソフトでアクセス遮断しとけば煩わしいウィンドウやタブも出なくなるし。

    どっちにしろ、自己防衛できない人が変な場所をうろうろしてたら危険なのはどこでも変わりないかな。

    +0
    -0
  • 匿名

    俺、全国の派出所を廻って法律を正そうとしてるユーチューバーなんだけど、この時間になるとおまわりさんいつも留守なんだよね。どこ行ってるか知らない?

    +0
    -0
  • 匿名

    アグネーーーーーーーーースーーーーーーーーーーーー!!

    +0
    -0
  • 匿名

    マルウェアのことウイルスっていうかwww

    +0
    -0
  • 匿名

    これはひどいw

    +0
    -0
  • 匿名

    n[◎]コω・`) ●LBC

    +0
    -0
  • 匿名

    海外では日本の幼女アニメが放映されることの犯罪性が注目されている、一部の日本の犯罪者集団が日本の文化だと正当性を隠れ蓑にしている。日本は低俗な馬鹿者がいる限り、韓国の捏造された従軍慰安婦問題で突っ込まれても否定できない。

    +0
    -0
  • みんな!ホームページ見に行ったかい??

    キャッチが「ロリでポップなシンフォニー」と!

    バビロンさ~~ん!俺はここだ~~!!!
    ●゚ ∇゚)ノ

    +0
    -0
  • としあき

    >海外では日本の幼女アニメが放映されることの犯罪性が注目されている
    アダルティで偏執的な独の成人向けアングラも問題にされてますがな
    (米でも許されないレベル)
    結局米国人的に気に喰わない物を製造元から禁止したがっているだけで
    連中の主張に従えば自由意志を持った人工生命やロボも嫌悪と自主規制の対象だったりするので
    気にしたら負けなんだ
    3P関係ない話で済みません

    +1
    -0
  • 匿名


    本当に関係ないな。
    ついでに日本人にも関係ない話だ。
    アメリカが自国で何を放送しようが奴らの勝手だ。
    「日本の幼女アニメを是非米国でも放送してください」なんて誰も頼んでない。

    +0
    -0
  • 匿名

    っ◎|д゚)ロりボディGETオン!

    感知がするな、私は少女たちを見守っているのだ!…

    +0
    -0
  • 匿名

    タイトル回収してんじゃねえよ!

    天国かっつうの!!

    +0
    -0
  • 匿名

    クリーム舐める姿がえろいな~‥‥グハ!

    +0
    -0
  • 匿名

    セキュリティソフトで警告出て大騒ぎするんだろうけど、
    震度1の地震以下のレベル

    +0
    -0
  • 匿名

    幼女とは、全てを望んで許される唯一の存在なのだ!

    +0
    -0
  • 小花鈴

    ヒャッハー!冒頭から湯上りびしょ濡れ全裸幼女汁垂れ流しアタックたまんねえぇええええ希美ちゃん押し倒しただけでは飽き足らず指ペロやらしいぞしゃぶられてぇか(*´Д`)ハァハァ
    くるみちゃん鬼妹化お仕置き人生ゲーム「結婚禁止の特別ルール」、俺のお腹の上跨って目覚めのスリスリ。生足差し出してマッサージお強請り女王様モード好き過ぎ俺おかしくなっちゃう。お前がオカズになるんだよ。
    まったくこれだから小学生は最高・・・くるみちゃん愛してるケダモノになるしかない足の裏ペロペロむしゃぶりつくすぜぇえぇえええ!!
    クラスメイトの女子達も可愛いな。潤ちゃん達の作るでっかい壁をぶっ壊す為に学園ソドムするしかないだろ!!
    同情するのも駄目か。孤児の負い目がある女児の扱いは難しいね。いずれ響を巡って潤ちゃん達3人とくるみちゃんが大喧嘩→仲良しになる展開読めたわ。

    +0
    -0
  • 匿名

    ろリアニメなのにお姉ちゃんに一番わいのゾウさんがキュンキュンするぜ

    +0
    -0
  • 匿名

    やっぱり彼女は許されなかったかw

    +0
    -0
  • 匿名

    キモちわりぃクズばっか湧いてるな・・・
    だから、原作ディスられんだよ・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    不純な動機で小学生女子と仲良くなるにはどうしたらいいですか?(切実)

    +0
    -0
  • 匿名

    なにこのアニメ
    えろくね?

    +0
    -0
  • 匿名

    海外では日本の幼女アニメが放映禁止になっている。
    海外の違法視聴者達に文句を言う権利など無い。

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑↑↑
    ゲーセンでゲームしたそうしている小学生女子にお金だしてゲームさせてあげる

    その後させてもらう

    +0
    -0
  • 匿名

    おまわりさーん!

    +0
    -0
  • 匿名

    日本人は幼女アニメをみても妄想するだけだけど体力と精力の有り余っている奴らは実際に事に及ぶからな
    放送禁止にして当然

    +0
    -0
  • 匿名

    このアニメ見て確信したわ

    このアニメの声優のほとんどは原作者が指名してる

    伊藤かな恵好きなだけやろ原作者w

    +0
    -0
  • 匿名

    時々コメント欄に出現する「こんなアニメ禁止しろー」とか喚くアホは何なの?マジで邪魔だからアンチスレでも行けば?

    +0
    -0
  • 匿名

    まだ出てこないだけかもしれないが、こういう施設で大人が一人なんてことはありえない。
    児童が女子四人だけというのもありえない。これから出てくるのか?
    実際、こういうのを容認すればペドの桃源郷を与えるのも同然だ。
    後ろ盾のない無力な女児を、ヘタレ男に与える設定で、この作者は何をしようというのか。
    気色悪い。

    +0
    -0
  • 匿名

    (;゚∀゚)=3ハァハァ…第5巻発売中!
    本屋さんへ急げ!

    +0
    -0
  • 匿名

    この素晴らしい炉に祝福を!!

    +0
    -0
  • 親父1891

    ゲーマーズのトリオの中の奴が主人公だったらと考えるとゾッとするな。

    +0
    -0
  • Comments are closed.