はじめてのギャル 第3話

はじめてのギャル 第3話 「はじめての黒ギャル」



【公式動画検索】

はじめてのギャル動画一覧TOPへ

コメント欄

はじめてのギャル 第3話 コメント

  • 匿名

    最高ギャル

    +1
    -1
  • 匿名

    黒ギャルはユリ。実は・・・・

    +3
    -0
  • 匿名

    食べられてしまうwww。テクハンターらんこ。羨ましい。

    +2
    -0
  • 匿名

    ゴムしようね。

    +1
    -1
  • 匿名

    あの小学生好きの高校生、諦めろ

    +2
    -1
  • 匿名

    この回の同人誌たのしみや~

    +1
    -0
  • 匿名

    白ギャル萌え。

    +1
    -0
  • 匿名

    いい話です。

    +0
    -0
  • 匿名

    ドンドン女の子増えていくね。

    +0
    -0
  • 匿名

    蘭子百合
    八女さん可愛すぎる

    +0
    -0
  • yes

    待ってたー

    +1
    -1
  • 匿名

    今期はユリ枠が多いな。
    俺得w

    +1
    -0
  • 匿名

    黒ギャルの声って、あのsin 七つの大罪のルシファーの声だ

    +0
    -0
  • 匿名

    ジュンイチ=怠惰
    ゆかな=傲慢
    蘭子=嫉妬

    こんな感じかな?。見ているとこう思ってしまった。

    +1
    -1
  • sionn

    俺も火憐ちゃんだって思ったが…まさか、予告が化けのアレとは…

    +3
    -0
  • 匿名

    蘭子のようなキャラって他にも居たな
    ・sin七つの大罪のレヴィアタン
    ・恋愛暴君の黄蝶ヶ崎柚

    この2人と同じキャラだな

    +0
    -0
  • 匿名

    最後の電柱も子がいい

    やっぱ、電柱黒髪でしょう

    +0
    -0
  • 匿名

    肉魅だ肉魅がいるぞー!

    +2
    -0
  • 匿名

    電柱黒髪はヤンデレ臭がする

    +1
    -0
  • 匿名

    sin七つの大罪て面白いのか?

    +3
    -0
  • 堕天使の3P

    らんこうさんも一緒に気持ちよくなろうよ

    +0
    -0
  • 匿名

    恋と嘘が百合ホモでこれは違うと思ったらまさかのこれも百合かいな

    +0
    -0
  • 匿名

    >>sin七つの大罪て面白いのか?

    見てれば面白いよ。
    特にルシファーを見ていると『ルルーシュ』を感じさせる

    +0
    -0
  • 匿名

    第三の女か

    +1
    -0
  •  

    髪も肌の色も天然じゃねーか
    なにが黒ギャルだよ!
    こんなのただの褐色女だよ!

    +1
    -0
  • 匿名

    これが黒クーナちゃんですか・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    はじめての黒レズw

    +0
    -0
  • 匿名

    ただの浅黒い女www
    嫌いじゃないけど

    +0
    -0
  • 匿名

    おつけちおまいら嵌り過ぎ(´・ω・`)

    +0
    -0
  • 匿名

    今更なんだが、opにクレジットされてる
    『パンツマイスター』
    って何?

    +0
    -0
  • 匿名

    あの、ろリキョ乳もギャルになるんだなw
    あのピンク髪ろリキョ乳でしょ?

    +0
    -0
  • 匿名

    妄想のパンツ被ったキャラどっかで見た

    +1
    -0
  • 匿名

    ジュンイチがわざわざチェリー柄のシャツなんて着ないだろW

    +0
    -1
  • 匿名

    男のノリがうざい

    +0
    -0
  • 匿名

    何か動画止まりそうw
    この先大丈夫だろうかw

    +0
    -0
  • 匿名

    はじめてのギャン!

    +1
    -0
  • 匿名

    しかし、ナンパする二人組が現れて・・・
    というゴミ設定が本当に好きだなあ。

    +0
    -0
  • 匿名

    幼少期から黒ギャルのわけねーだろw

    +0
    -0
  • 匿名

    初めてのギャグ?

    あーなる程ねー

    +0
    -0
  • 匿名

    俺もラブレター貰ったことあるぜ。

    …野郎から……

    +0
    -0
  • 匿名

    作画は一人で頑張ってるのか?

    これ10分ならもうちょっと独り言少なくて見やすいのに

    +0
    -0
  • 匿名

    竹達あんなキャラだったのかw
    すこし意外だった。

    +0
    -0
  • 匿名

    こういう作品は作画がすべてなのに酷すぎる……

    +0
    -0
  • 匿名

    b9がぁぁ!!!
    共産党の陰謀にあったか!

    +0
    -0
  • 匿名

    いいよーいいよー!

    +0
    -0
  • 匿名

    キタエリ、レギュラーだったんだw

    浅沼さんの演技が合いすぎてウケるw
    「葬式たいへーん!」は吹いたw

    +0
    -0
  • 匿名

    >ジュンイチ=怠惰
    >ゆかな=傲慢
    >蘭子=嫉妬

    >こんな感じかな?。見ているとこう思ってしまった。

    FATEでも同じこと書いてるよね。別に無理やり7つの大罪に当てはめる必要はないと思うのだが。

    +0
    -0
  • 匿名

    違うな。FATEじゃなくて実力至上主義の方だったか。

    +0
    -0
  • 匿名

    最近はなんでもメールだからな
    下手すりゃラインだよ
    手書きのラブレターなんてもう絶滅寸前だな
    万一もらったら永久保存版になるかも

    +0
    -0
  • 初めてのザァァァク

    +0
    -0
  • 匿名

    作画酷くなってませんか?

    +0
    -0
  • 匿名

    3人で出かけた街のモデルが町田だ。
    駅のモニュメントと円形マックと109

    +1
    -0
  • 匿名

    あれだけのお○ぱいだと、片側をつつくと反対側にP波とかS波とか伝わったりするのかなあ。

    +0
    -0
  • 匿名

    ミラーボール邪魔!

    これって漫画家とアシスタントさんだっけ?あれと似てるな

    +0
    -0
  • 匿名

    >モデルが町田だ

    109とドンキがあるけど渋谷じゃないよねぇと思ってたが、そういうことか。銀行もマクドの隣の三井だな…

    +0
    -0
  • 匿名

    09で見てたチューブトップ、
    あれ、絶対後で買いに行ってるよね>>ゆかな

    +0
    -0
  • 匿名

    ノンケアニメに出てくるレズキャラほんと不快すぎる

    主人公に興味あるわけでもなく、女しか眼中になくて、主人公とヒロインの恋路の邪魔をするだけの存在とか目障りで仕方ないんだが?邪魔するだけならとっとと消えてくれ。

    もしくは男が登場しない百合アニメでどうぞ勝手に好き放題やってくれって感じだわ

    +0
    -0
  • へんなおじさんです

    ナンパしてきた二人にもうちょい計画的なとこの描写欲しかったな。ちゃんと相手見てるのかとか声かける前に相談してるとか。考えたナンパにしては頭からっぽ。飯おごれば成功する相手に見えるにしては三人だし一人男だし。楽しそうに見えたから声かけましたーってなら、もっと面白くする自信があってのナンパだし、成功したとしての飯おごってる会話とか考えたら上手くいくはずない。ということは失敗する相手をわざわざ選んでナンパしてることになる。ナンパって失敗しそうな相手選んで強引に成功しようって言う乱暴なもんなの?

    +0
    -0
  • へんなおじさんです

    どこを見て成功するナンパだと思ったんだろう?あの二人は。

    +0
    -0
  • 匿名

    なんつうか、作画は悪くないんだが・・・

    カット割りというか、演出というか、テンポというか、そのあたりが微妙。
    アニメーション作りが下手な会社?
    そんなんある?

    いまいちのめりこめないなあ・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    そういや、「予告編クイズ!!」は、今夏の物語じゃ聞けないのかなあ・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    他はいいけど主人公クタバレ

    +0
    -0
  • 匿名

    おっきいのばっかりだから、だんだん牛の放牧場にみえてきた。

    +0
    -0
  • 匿名


    原作からしてコマ割りがぶつ切りなのにアニメーションでも滑らかに動く訳がない、内容もギャルがひたすらクズ主人公をもてはやすようなことばっか。モテない男による妄想の産物
    最近はハーレムに転換したのかもはやタイトルの意味が成してない
    無理なアニメ化で元々それほどだった画力も落ちてきてる

    ありがちなナンパ男、モブも展開を書く為に出したキャラであって心情があるわけがない。登場キャラ全て人形

    +0
    -0
  • 匿名

    主人公なんか見てるとムカつく

    +0
    -0
  • 匿名

    山内則康。齢57歳にして【パンツマイスター】とクレジットされるとは、これぞまさに変態紳士の真髄だな。

    +0
    -0
  • 匿名

    主人公のどこに惚れたのか!??

    +0
    -0
  • 匿名

    蘭子って聞き慣れない名前…

    +0
    -0
  • 匿名

    キッズじゃそうだろう

    +0
    -0
  • see

    ギャルなのに純情すぎだろ…

    また新たな女か。ハーレムアニメ全般に言えることだけど、主人公のどこに魅力を感じるのか理解できない。

    +0
    -0
  • Comments are closed.