境界のRINNE 第3シリーズ 第17話(67話)

境界のRINNE 第3シリーズ 第17話(67話)「首男/月に願いを/第一回サンマ祭り」



【公式動画検索】

境界のRINNE 第3シリーズ動画一覧TOPへ

コメント欄

境界のRINNE 第3シリーズ 第17話(67話) コメント

  • 匿名

    サンマ漁減少

    +0
    -0
  • 匿名

    太平洋の荒らし外国船ゆるすなー

    +0
    -0
  • 匿名

    最高

    +0
    -0
  • 匿名

    うわーーーーーサンマ食いてえええーーーーーー

    +0
    -0
  • 匿名

    サンマ全滅でしょ。あの国お陰で

    +0
    -0
  • 匿名

    久々の登場じゃボケカス!

    +0
    -0
  • アネット先生物騒になってきた><

    団子はポイント稼ぎに便利なw

    +0
    -0
  • 匿名

    霊のサンマって死神には食べられるんだ。
    それにしても今回のりんねの活躍ぶりはさすが乙女さんの息子って思った。いつかりんねも伝説の死神になれるかもしれない・・・といいたいところだが、あのあと他の死神たちの鎌はどうなった?
    あげはは勝手にいなくなってたし。
    やっぱりあげはってりんねに会いたくて若い死神の集まりに参加してるだけで真面目に仕事する気はないだろ。
    それに比べたら金持ちだけど実習真面目にやってる翔真のほうが働き者だと思うぞ。

    +0
    -0
  • 匿名

    誰だよ、アイツ等にサンマの味教えたの?
    バカじゃ無いの?

    +0
    -0
  • 匿名

    ラムちゃん(中の人)出番すくない

    +0
    -0
  • 匿名

    他の死神の鎌をもって去っていったりんねの姿をみて鯖人みたいって思ってしまった。
    前から思ってたが同じ顔なのになぜりんねより鯖人のほうがモテるんだろう。まあ、寄ってくるのは鯖人の貢ぎ物目当てのゲス女ばっかりだけど・・・。

    +0
    -0
  • 匿名

    三界高校の校長先生、アネット先生を一刻も早くクビにした方がいいよ。

    +0
    -0
  • Zorianff9

    違いがある、"Costume, enleRe-toi!"じゃない, "Costume, enleVe-toi!"です

    +0
    -0
  • 匿名

    全部凄く面白かったw

    +0
    -0
  • Comments are closed.