true tears 7話

true tears -トゥルーティアーズ- 第7話「ちゃんと言って、ここに書いて」


true tears動画一覧TOPへ

コメント欄

true tears 7話 コメント

  • 匿名

    笑えない展開すぎるw

    +1
    -0
  • 匿名

    すごい展開ですね

    ますます面白くなって来た。
    オレは絶対乃絵に幸せになってほしいな

    +0
    -0
  • ヌーヌー

    見れないです

    +0
    -0
  • 匿名

    個人的に乃絵
    だからますます主人公とひろみには仲良くなってもらいたい;;
    もう兄弟同士でいいじゃん

    +0
    -0
  • .

    俺は愛ちゃんが好きなんだけどな〜
    幸せになれるんかな・・・・

    +0
    -0
  • 綾崎ハ―マイオニー

    唯一の笑いどころのBLすら笑えなかった・・・。

    +0
    -0
  • 匿名

    マジ笑えるwww

    +0
    -0
  • 空の

    俺はハーレムENDでお願いしたい

    +0
    -0
  • 匿名希望

    何故だろう・・・面白いのに展開が笑えないwww

    +0
    -0
  • あんこ

    もてる男はつらいってほんとだよ
    あー
    でもいいアニメ^^

    +0
    -0
  • 匿名

    やっぱそういう展開になるかぁ。
    個人的にのえとくっついて欲しいよ。

    +0
    -0
  • 匿名

    面白いが笑えねえwwあ、わらってた
    なんかゲームでありそうな展開だな
    ないか

    +0
    -0
  • 匿名

    究極の選択・・・

    地獄におちろ!www←(。・´_`・。)

    +0
    -0
  • あずにゃん

    主人公ガッツだぜ! ヽ(~-~(・_・

    +0
    -0
  • hiiragi

    にしてもいいアニメ☆

    +0
    -0
  • 匿名

    なにこの昼ドラw
    勘違い、すれ違いばっか
    見ててつらい・・・

    +1
    -0
  • 匿名

    アニメを見てる
    オタクどもは、こういう展開
    さぞ、辛かろうにww
    リア充してるやつに
    俺は言われたぜ。
    モテない男も辛いよなってwww
    あんなに仲良かったのに…
    中学なってから調子乗りやがって、
    ftgh殺jfksって気分だわ。
    まぢブルーな気分
    乃絵可愛いなw
    でもやっぱりお色気だしたら
    あの同居女のほうが好きになりそうだ
    だが一番強いのはロリである。

    +0
    -0
  • くりむゥ

    のぇ。最高。
    ダイスキ。宇宙で…4番目に…。

    +0
    -0
  • h h

    ピエロみよ吉・・・
    善人面の諸悪の根源 ばか親父。

    +1
    -0
  • テンションMAX

    すごい展開(-_-;)
    ってか、裏庭の地べたに石で並べておくって、何年前だよ(笑)
    今どきそんなことするやついねぇぞ(笑)
    まぁ~そっちのほうが愛が深まるかもしれんが(~_~;)

    +0
    -0
  • L5の憂ルス感染者

    愛ちゃんには最高にいいやつがいるじゃんか!

    にしても見る前比呂美批判多かったからどんなもんかと思ったけど誰も嫌いになれないや

    +0
    -0
  • 匿名

    もやもやするしなんだか辛くなるけど惹き込まれる

    +0
    -0
  • 匿名

    有頂天みてそういや同じとこだったんだぁと久しぶりに見返してみたらいやはや、
    名作ですな。
    主人公が絵本描いてるとか、節々にだささが満載なんだけど、みてるとはまっちゃうんだよな。。
    ここまで色あせない名作にはそうは廻り会えるものではない。
    ちなみに私は比呂美押しですがなにか

    +0
    -0
  • Comments are closed.