潔癖男子!青山くん 第5話

潔癖男子!青山くん 第5話「塚本くんはウケが命」



【公式動画検索】

潔癖男子!青山くん動画一覧TOPへ

コメント欄

潔癖男子!青山くん 第5話 コメント

  • 匿名

    今期一の爆死アニメと聞いて

    +0
    -0
  • 匿名

    結果オーライかもしれんが、
    真面目にサッカーやってる奴の前でふざけてる塚本の方が悪いだろw

    +0
    -0
  • 匿名

    見てないけどつまらないアニメってこれかw

    +0
    -0
  • 匿名

    やり口が女々しいわ・・・
    あの性格悪い奴
    正面から堂々と指摘すべきだろ

    +0
    -0
  • 匿名

    青山くんが目立たない回なんてあり得ない。メガネはいいから主人公出して

    +0
    -0
  • 匿名

    俺も見てないけどつまらないな

    +0
    -0
  • 匿名

    以外と面白いぞ!!

    +0
    -0
  • 匿名

    青山みたいにボールが操れるように
    なりたい!!

    +0
    -0
  • 匿名

    あまりに暇なんで見てみました

    3分52秒で撤退しました

    +0
    -0
  • 匿名

    20年前だったら人気出たと思う

    +0
    -0
  • 匿名

    つまらないとかどうでもいいコメはどうでもいいから坂本ですがは面白くてこれが面白くない理由でも書けよ

    +0
    -0
  • 匿名

    仲間は大事にしろよ。
    心が弱ってる俺には泣ける。

    +0
    -0
  • 匿名

    彼女が青山ファンになったから一緒に青山ファンをやるキャプテンがイケメン過ぎて好きになりそうやわ

    +0
    -0
  • 匿名

    坂本ですがもつまらなかったけどこれは更に酷い

    +0
    -0
  • 親父1891

    さすが新八、メガネ(本体)が似合う!

    +0
    -0
  • コメントを投稿