バトルガール ハイスクール 第5話

バトルガール ハイスクール 第5話「アイリスの花言葉」



【公式動画検索】

バトルガール ハイスクール動画一覧TOPへ

コメント欄

バトルガール ハイスクール 第5話 コメント

  • 匿名

    EDけっこう良い曲だと思う

    +0
    -0
  • 匿名

    望かわいすぎ
    過去含めて望のいろんな面が見れて満足
    初代星守クラスって6人(現高3と高2メンバー)しかいなかったんだな

    +0
    -0
  • 匿名

    全員配置できない欠陥教室だけど もうちょい広いんじゃね

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑先週のやつやった

    +0
    -0
  • 匿名

    望が復活して良かった
    人間らしい心の葛藤がリアルに共感できた

    +0
    -0
  • 匿名

    良いゆり&望のキマシ回だった。
    なんだかんだで良いコンビだわ、見てて安心する。

    そして次回は君の名はパロか?ww

    +0
    -0
  • 匿名

    望の声どこかで聞いたことあると思ったら艦これの比叡かw

    +0
    -0
  • 匿名

    もっとメジャーなのあんのにわざわざ艦これの〜とかわざわざ書く意味とは

    +0
    -0
  • 匿名

    艦これメジャーやろ

    +0
    -0
  • 親父1891

    ↑そうだ!そうだ!

    +0
    -0
  • 匿名

    5話の感想!望ちゃんとゆりちゃんの友情に感動した!百合百合の話と思いきやシリアスの話でしたね!くるみちゃんとミサキちゃんの入浴シーンも最高でした!ただ今回の話ではf*f(フォルテシモ)の二人が出なかったのは残念です・・・次回の6話は、くるみちゃんと蓮華先輩が入れ替わるって完全に面白い回じゃないですか!?次回も楽しみですぞ!!!!!!!!!!!!

    +0
    -0
  • Comments are closed.