NEW GAME!! 第4話

NEW GAME!! 第4話「この…にぶちんめ!」



【公式動画検索】

NEW GAME!!動画一覧TOPへ

コメント欄

NEW GAME!! 第4話 コメント

  • 匿名

    きたーーーーーーー!!!!!

    +1
    -0
  • 匿名

    きたで

    +0
    -0
  • 匿名

    なるほどだからEDあの二人が真ん中だったのか

    +0
    -0
  • 匿名

    ひふみんも成長してるのにお前らときたら

    +1
    -0
  • 匿名

    IQ溶けたわ。

    +0
    -0
  • 匿名

    最高や~

    +0
    -0
  • シコっち

    マン開ステップで飛び出せぴゅぴゅぴゅ

    +0
    -0
  • -#-0027

    今回もひふみん無双だったw

    +0
    -0
  • 匿名

    阿波根うみ子とねねっちのいちゃいちゃ不足だ
    ねねうみはいいぞ

    +1
    -0
  • 匿名

    ひふみん、ガチ勢だった・・・(゚д゚)

    +0
    -0
  • 匿名

    ねねっち様はあんなに優秀だというのに俺らときたら

    +0
    -0
  • 匿名

    安定感が違うよね。毎回神

    +0
    -0
  • 舛添要一

    これに出てくる女の子たち、
    絶対あなるに毛が生えてないわ。

    もし生えてたとしても、逆にいいよね!
    嗅ぎて〜

    +0
    -0
  • 匿名

    ここまでのクオリティ維持するのってかなり大変そうだ
    動画工房の人大丈夫なのかな

    +0
    -0
  • 匿名

    背景に金掛かって無いから大丈夫。

    +0
    -0
  • 匿名

    ひふみん最高でござる~

    +0
    -0
  • 匿名

    サブタイ発言者が意外だった

    +0
    -0
  • 匿名

    進捗に合わせて机の周り変えたり、キーボードをバージョンアップさせたり、細部へのこだわりがハンパないな。

    +0
    -0
  • 匿名

    毎回キャラが違う服を着てたCCさくらはすごかったなぁ

    +0
    -0
  • 匿名

    このアニメで若者に夢をみさせて将来社畜を増やそうという長期計画だ

    +0
    -0
  • 匿名

    会社にひふみんいたら社畜でもいいや

    +0
    -0
  • 匿名

    ゆんの京都弁がチョーヒデーって聞いたので観たんだがそーでもないかな。
    全体的にゆるくしてあるのがいいね。

    +0
    -0
  • 匿名

    会社のトイレでひふみんのナニを連打したい

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑↑↑↑
    夢と現実とのギャップで一週間持たずに辞めそうだな

    +0
    -0
  • 匿名

    ひふみん胸あるな 今気が付いた
    しゃぶろう

    +0
    -0
  • 匿名

    ふたりはプリキュアで草

    +0
    -0
  • 匿名

    今回も癒やされました

    +0
    -0
  • 匿名

    ひふみん多くて嬉しいよ~ 
    やっぱ人気キャラだから出番多めにしてあるんだろうなあ

    +0
    -0
  • 匿名

    NEW GAME!!じゃなくて
    糞ゲー!の間違いだな

    +1
    -0
  • 匿名

    ニートのキモオタおじさんたちはアニメばかり観てないで今の自分の姿直視してね

    +0
    -0
  • 匿名

    この世に必要とされてない登校拒否の虐められっ子がなんか言ってるぞ

    +0
    -0
  • 匿名

    遠山きつ・・・
    糞百合アニメに拍車かけてんなー

    +0
    -0
  • 匿名

    ここのコメおもしれー!

    +0
    -0
  • Comments are closed.