ガンダムビルドファイターズ GMの逆襲

ガンダムビルドファイターズ GMの逆襲ストーリー
ヤジマスタジアムの竣工披露式典を翌日に控え、ニルスは自分が設計した最新鋭の大型バトルシステムを使ったエキシビション・バトルのためにイオリ・セイやメイジン・カワグチたちを招待していた。久しぶりの再開を果たしたセイはエキシビション用に改修したビルドストライクコスモスを披露しようとするが無いことに気付く・・・
そんな時、スタジアムのシステムが何者かに乗っ取られセイたちは閉じ込められる。そんな彼らの前に謎の集団が現れて、ガンプラバトルを挑んでくるのだった。
(wikipediaより)


Amazon PV 8/25(金)
ガンダムFC 8/25(金)
バンダイCh 8/25(金)
公式サイト 8/25(金)

主題歌「Carry on」BACK-ON

ガンダムビルドファイターズ GMの逆襲声優
イオリ・セイ:小松未可子
コウサカ・チナ:石川由依
メイジン・カワグチ:佐藤拓也
リカルド・フェリーニ:中村悠一
ヤサカ・マオ:藤井美波
ニルス・ニールセン:立花慎之介

ガンダムビルドファイターズ バトローグ

コメント欄

ガンダムビルドファイターズ GMの逆襲 コメント

  • はぁぁぁぁx一番ホットな作品が

    +9
    -3
  • 匿名

    普通に地上波(テレ東)でやってほしかったよ (´・ー・`)

    +8
    -3
  • 匿名

    テレ東がガンプラを捨てる番組やったせいで降りたんじゃないっけ?

    +3
    -2
  • 匿名

    Gガンダムはもう要らない

    +4
    -5
  • 匿名

    あいつは出るのかな?

    +2
    -4
  • 匿名

    ついにイデオンが・・・

    +3
    -2
  • 匿名

    サイコガンダムの首挿げ替えただけやぞ
    イデオンじゃねえ

    +2
    -1
  • 匿名

    まじでバウンドドックのプラモ出してくれ。

    +2
    -2
  • -#-1747

    アマゾンPVでも放送するんだ。。。

    +1
    -3
  • 匿名

    ああ前回のアムロVSシャア(本物)の続きかと思った。

    +2
    -2
  • 匿名

    優勝トロフィーの中にドムに偽装した『ビルドバーニングガンダム』を入れ、それをいずれ転入してくる『カミキ・セカイ』が見つけ、新たな話に繋がる・・・
    見ていて感動モノだな!

    +0
    -2
  • 匿名

    やっとまた皆にまた会えたなぁ

    +2
    -1
  • 匿名

    第3作目制作に繋がってほしいねぇ

    +2
    -1
  • 匿名

    元のガンダムがさっぱりわからん

    フェニーチェリベイクはウイングゼロ?
    忍パルスはなに?
    ストライクコスモスはストライクルージュか?
    100%元がわかるのはエックスとズゴック(とアッガイ)だけだった

    +2
    -0
  • 匿名

    いろいろワロタ。ギャグアニメ?

    +0
    -1
  • 匿名

    俺が・・俺達がガンプラだっ!
    ガンプラ?www
    最後小ネタひっぱってきてわらったけど面白かった

    後GMは勝敗関係なくどうやって脱出するつもりだったんだwww

    +1
    -0
  • バンダイマフィアだったのか

    +2
    -0
  • 匿名

    楽しかったすっきり胸熱

    >テレ東がガンプラを捨てる番組やったせいで降りたんじゃないっけ?

    →何の番組やらかしたんだ?

    +1
    -0
  • 匿名

    忍パルスはどう考えても名前からしてインパルスやろ
    コスモスは前のビルドストライクの改造なんだから素トライクがモデルでしょ

    +0
    -0
  • 匿名

    断捨離(笑)な番組だよ

    +1
    -0
  • 一般人から見えればガンプラなんてプラスチックのゴミだよ

    +0
    -0
  • 匿名

    GM/GMとかプラモ出してるのに空気すぎるw

    +2
    -0
  • 匿名

    忍パルスガンダムというのがすごく面白かった戦国アストレイ頑駄無が『侍』なら忍パルスガンダムは『忍者』だな

    +0
    -1
  • 匿名

    まさかガンプラマフィアに『Vガンダムのネネカ・ニブロー』が出てくるとは!

    +3
    -0
  • Comments are closed.