戦姫絶唱シンフォギアAXZ 第6話

戦姫絶唱シンフォギアAXZ 第6話「決死圏からの浮上」



【公式動画検索】

戦姫絶唱シンフォギアAXZ動画一覧TOPへ

コメント欄

戦姫絶唱シンフォギアAXZ 第6話 コメント

  • 匿名

    悲しい作画ミス

    調のギア装着シーンで足のパーツがアップになるところで本来ならこの後のシーンでスカート部分が生成されるのに足のアップ時にスカートが描かれている。

    +0
    -0
  • 匿名

    糞豚アニメの信者は作画にうるさい

    +2
    -1
  • 匿名

    愛ですよ

    +1
    -0
  • 匿名

    信者という程ではないが放送に間に合わせるのも大事だが何でも円盤で修正すればよかろうな風潮に対しては物申すは大事だと思うぞ?

    +3
    -1
  • 匿名

    ここに来てあのトマトの話が来るとは思わなかった ってかウェル博士出番少なかった…

    +1
    -0
  • 小花鈴

    この前の切ちゃんに続いて調ちゃんの変身エロバンク&ジョルノのバトルソングきたぁああああ
    調ちゃん自分を縛って変身するとか確信犯だよね、性的過ぎたまらん調ちゃんの凶悪ヨーヨーで俺の天国イかせてくれぇええええ!!
    何気におぱーいデカい切ちゃんの方が今までシコれてたけど逆転したわ。調ちゃんの方が股間に悪い。俺の射性管理決定!!・・・また未来さんの出番無しか。

    +2
    -0
  • -#-0738

    俗に言うA10神経って奴なのかなぁ?w
    ED曲良い感じw

    +0
    -0
  • 匿名

    ED曲良い感じw

    分かります。
    自分もED大好きだから

    +0
    -0
  • 匿名

    ウェル博士特に何かやらかすことなく退場とか・・・

    +1
    -0
  • 匿名

    こっちでは特別番組で潰れてしまった・・

    +0
    -0
  • エグゼイド

    『シャカリキ!シャカリキ!バッドバッド!シャカッとリキッとシャカリキスポーツ!』

    +1
    -0
  • 匿名

    ミス・サンジェルマンは昔フィーネ=櫻井 了子がやろうとしていたことをやろうとしている
    しかし見ていると、昔のマリアを見ているようであった

    +0
    -0
  • 匿名

    月を壊したり直したり、今度は制圧か
    すべては月から始まっているように思える

    +0
    -0
  • 匿名

    なぜそこで愛!?

    +0
    -0
  • 匿名

    今週も安定のミサイルさんだった
    ボートいらないよな
    そしてウェル博士は愛

    +0
    -0
  • 匿名

    聖詠と絶唱で歌った(託す魂よ~じゃない)バベルはこれが初かな?

    めっちゃよかった

    +0
    -0
  • 匿名

    何とかナインちゃんは来週からいらなくなったな!

    +0
    -0
  • 親父1891

    流石アホガール!

    +0
    -0
  • 匿名

    月『ええかげんにせえよ、お前ら』

    +0
    -0
  • 匿名

    調ちゃんバンク良かったな!気合入りすぎちゃう?w

    EDのとろ~ん祭り良かった。

    +0
    -0
  • 匿名

    始まりのバベルが聖詠と絶唱の旋律のみで出来てるって意外と知らん奴いるんだな

    +0
    -0
  • 匿名

    始まりのバベルが聖詠と絶唱の旋律のみで出来てるって意外と知らん奴いるんだな

    「聖詠と絶唱~」コメしたやつだけど元が聖詠と絶唱だけなのは知ってましたよ。ただその聖詠絶唱のみが初視聴だったので今までこのverバベル流れたことあったかな?と。

    +1
    -0
  • 匿名

    違うアニメ見ようとしてコメ少ないなと思ったらここにつながったんだが
    こんな糞見せないでほしい

    +1
    -1
  • 匿名

    自らの頭に詰まっていたものを見てしまったか

    +0
    -0
  • 匿名

    なぜコメ少ないとこに行こうとしたか不可解

    +3
    -0
  • 匿名

    てっきりマリアさん無双になるかと思いきや、切調コンビの大活躍だった・・・。

    +0
    -0
  • 匿名

    きりしらのライダーキックを防げなかった錬金術師達ってミカより弱いんじゃ・・・

    +0
    -0
  • 匿名


    キャロルの様に錬金術を破壊に使うのではなく生物の創造に力を傾けてるからの違いじゃない?

    ファウストローブも資金提供の対価で得たキャロルの研究の成果がどうのこうの言ってたし?

    +0
    -0
  • #

    自分の頭に詰まっていたものを見てしまったか

    切れ味抜群の返しすこ

    +0
    -0
  • Comments are closed.