みなみけ~おかわり~ 7話

みなみけ~おかわり~ 第7話「噛めば噛むほど甘くなるんだよ」


みなみけ~おかわり~動画一覧TOPへ

コメント欄

みなみけ~おかわり~ 7話 コメント

  • lop

    次回水着だー
    ヤッターw

    +0
    -0
  • 匿名

    なんか久しぶりにオチを見たような気がする
    千秋のチョコレートをカナが食べたとき、の千秋の顔
    ひさしぶりにみなみけがおもしろかった
    オチもあったし

    でも・・・半分顔見えてるくせにあの黒人間はなんだ色付きの文字
    どんなのっぺらぼうだ
    それに黒男子がもらうときにの黒もひどい,,

    それと冬樹、とうま、マコちゃんとかでなくてもいいきが・・・
    今回はいままでよりましだったためか、いらない部分が多かったような・・
    でもだんだん面白くなっているので、最終回ぐらい第一期をこえられるぐらいの面白さをとってほしい

    +0
    -0
  • 匿名

    カナがどんどんやなやつに、、、

    カナが嫌いなのか製作者は色付きの文字

    +0
    -1
  • 夏奈はある意味行動的・・・。
    でも、らしいと思う。

    +0
    -0
  • mk

    みなみけは一期の方が面白かったし、絵も一期の方がよかった。。。

    二期(おかわり)は全体的にダメになってる

    それに冬樹は個人的に嫌いだし、話のな内容的にも重要キャラじゃないから消えてほしい

    例えばまたどこかに引っ越しするとかいくらでも消す方法はある!!ぜひ消えてくれッ!!

    あと二期のOPは別に嫌いではないけど、明かにみなみけっぽくないOPだとおもいませんか??

    +1
    -0
  • 匿名

    今回のカナ、ちょっとヒドイな…。

    +0
    -0
  • ほさか

    藤岡!!!!!!
    それでいいのか!!!!!!

    +1
    -0
  • aa

    悪いように言ってるがそいつ達にじゃあアニメ作ってみろよと言いたい

    +1
    -1
  • 匿名

    冬樹のようなキャラが好きな人に対して失礼でしょ。
    そういうキャラがおもしろさを引き立てている時もあると思いますよ。

    +0
    -0
  • 匿名

    冬馬、マコちゃんは居てもいいだろ
    冬樹はいらねぇけど

    +1
    -0
  • 普通に面白いと思うけど
    黒人はこええけどな

    +0
    -0
  • t

    塩でも舐めてればいよぉぉ!!!

    +0
    -0
  • ぶれんでぃ

    黒人こええええええええええwwww

    +1
    -0
  • 9999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999

    おもろかった

    +0
    -0
  • 匿名

    古泉「これはまるで神人!」

    +0
    -0
  • DRT

    かなやりすぎw

    でもそれを見透かしていた千秋もすごいwww

    +1
    -0
  • レン豚

    カナちゃんほんとクズだなw

    +2
    -0
  • 匿名

    良かったな!藤岡!!

    +0
    -0
  • あやさん

    今回のカナ…ちょっとひどかった…
    千秋のチョコ食べた時とか

    カナは嫌いなわけでは無いけど今回のはやりすぎ

    +0
    -0
  • 名無し@激おこプンプン丸

    あーそんなあの頃に戻りてー
    藤岡にちょっと嫉妬。

    +0
    -0
  • 匿名

    先に三期を見てしまったあとの二期
    ・キャラデザがちょっと・・・
    ・カナが「騒がしいやつ」を通り越して
    「傍若無人なやつ」扱い
    ・話がイマイチ
    ちょっと残念な仕上がり

    +0
    -0
  • Comments are closed.