RWBY Volume 1-3:The Beginning 第6話

RWBY Volume 1-3:The Beginning 第6話


【公式動画検索】

RWBY Volume 1-3:The Beginning動画一覧TOPへ

コメント欄

RWBY Volume 1-3:The Beginning 第6話 コメント

  • 匿名

    1げと
    op大好き

    +1
    -0
  • 舛添要一

    卒業制作を見せられてもなあ…

    +0
    -0
  • 匿名

    十分クオリティ高いわ、ボケカス

    +2
    -0
  • 匿名

    ゴミ、
    やっぱアニメは日本のに限るわ

    +0
    -0
  • 匿名

    明日またここに来てください
    本物の卒業制作をご披露しますよ

    くらい言ってほしいものだw

    +0
    -0
  • 匿名

    なにそれ糞つまんねーな
    そのクソパロお前が考えたの?

    +0
    -0
  • 匿名

    ここまで見た感想
    動きは所々気になる部分があるけど、それ以外は良いと思う
    内容も好きだし、素直にすごいよ

    +0
    -0
  • 匿名

    4人揃って踊ってる処は、いかにもCGな硬い動きでアレだけど、脚本が秀逸なんだよな

    いかにもアメリカンなダンスパーティーを舞台に女同士の友情と、男同士の友情と、男女の恋愛模様
    最後の助走も単なる賭けの支払いじゃなくて、踊れないのを恥ずかしがってるネプへの発破も兼ねる見事なジョン采配

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑何このアニメ評論家みたいなコメントしてる人達は。

    +0
    -0
  • 匿名

    ライ・レンがキビキビ踊ってるの笑えたw
    ノーラに引っ張られて練習したんだろうなw

    +0
    -0
  • 匿名

    面白ーい

    +0
    -0
  • 親父1891

    唐揚げ君がイケメン過ぎて、泣ける!

    +0
    -0
  • 匿名

    毎回2~300万ぐらいの人が見てる卒業作品とは大したものだな…
    まあ、確かに今の萌豚とか百合豚みたいな脳死オタクにはちょっと難しいかもね。

    +0
    -0
  • 匿名

    脚本が素晴らしい

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑↑
    ようつべの2~300万なんぞ大した数字じゃないだろ
    それといくら自分が嫌いだからといって萌豚を莫迦にするのはみっともないぞ

    +0
    -0
  • I am gay !!┌(`Д´)ノジョン、

    ジョンのくせに~~~~!!
    ○´ω`|ノイケメンw

    +0
    -0
  • 匿名

    好き嫌いならともかく、客観的な評価もできない奴はただの見る目無しだからきにすんな。

    +0
    -0
  • Comments are closed.