信長の忍び~伊勢・金ヶ崎篇~ 第45話

信長の忍び~伊勢・金ヶ崎篇~ 第45話 「家に帰るまでが殿(しんがり)です」


【公式動画検索】

信長の忍び~伊勢・金ヶ崎篇~動画一覧TOPへ

コメント欄

信長の忍び~伊勢・金ヶ崎篇~ 第45話 コメント

  • 匿名

    何も進まないOP長いんじゃ

    +0
    -0
  • 匿名

    あっという間に3分終わったでござる
    あと1月半あるが姉川で締めるのかね

    +0
    -0
  • 匿名

    くぎゅのまじめ演技

    +1
    -0
  • -#-0127

    果たして秀吉と千鳥の運命やいかに”?

    +0
    -1
  • さってそろそろ金ヶ崎編も終わり続くか?終わるか??

    +0
    -1
  • 匿名

    大ベテランの山口勝平に下手とかいう奴初めてみたわw

    あくまで秀吉のキャラ声で叫んでるのも理解できんとわ…

    ゆとりって山口勝平も知らなければ演技の良し悪しも理解できねぇんだなー怖いわ

    +1
    -0
  • 匿名

    最終回?みたいな終わり方やめて 

    +0
    -0
  • 匿名

    秀吉の演説いいね

    +0
    -0
  • 匿名

    神回

    +0
    -0
  • 匿名

    来週もたのしみや~

    +0
    -0
  • 匿名

    >大ベテランの山口勝平に

    『今まで死んで行った者“た”ちに』
    の所で一文字だけズッコケて無いか?勝平ちゃん(w

    +0
    -0
  • 匿名

    ゆとりで一括りにしないでくれたまえ。
    夏休み中ぞ?

    +0
    -0
  • プリキュア最高

    大ベテランの山口勝平に下手とかいう奴初めてみたわw

    あくまで秀吉のキャラ声で叫んでるのも理解できんとわ…

    ゆとりって山口勝平も知らなければ演技の良し悪しも理解できねぇんだなー怖いわ
    2017/08/12 | – #-←エヴェンキ穢族のクソチョンコロは、だから理解が出来ていないんだよ!!

    +0
    -0
  • 匿名

    >キャラ声で叫んでる

    山口勝平のキャラ声バッチリならジャイアントロボ〜地球が静止する日の大作少年が凄いぞ?
    まるで本物の子役が棒読みしてるみたいに聞こえるのに演技には隙が無いの。
    とってもオススメ(w

    +0
    -0
  • 匿名

    ゆとりってそろそろ止めない?
    ボチボチゆとりよりも若いキッズが書き込む時代が来てるんじゃね?

    +0
    -0
  • 匿名

    miomio ってさ、ちゃんと観てるの? 上げてるヤツ馬鹿だろ?

    +0
    -0
  • 匿名

    >果たして秀吉と千鳥の運命やいかに”?

    純粋に楽しんでいるJalddpaAさんのような人もいるから、皆さんネタバレは無しでw
    ねぇJalddpaAさん、信長様、無事に天下統一できるといいねw
    勿論、秀吉も光秀も勝家も、みんな仲良くw

    +0
    -0
  • 匿名

    >皆さんネタバレは無しで

    流れ知らない人いるのか?

    +0
    -0
  • 匿名

    >流れ知らない人いるのか?

    「真実の声」「匿名」「タタキング」「違法君」辺りは、もしかしたら……。

    +0
    -0
  • 匿名

    >ゆとりってそろそろ止めない?
    >ボチボチゆとりよりも若いキッズが書き込む時代が来てるんじゃね?

    お前もわかってないがそこそこ前から某所で「ゆとり」と言ってる奴らの方がそいつらの言ってる「ゆとり」になってるんだよ・・・

    ある種の言葉を使いたがる奴ってその程度の奴らだと思った方が良い

    +0
    -0
  • 匿名

    どうせ神回
    やはり神回

    +0
    -0
  • 匿名

    まあ中堅、ベテランクラスでもでも下手なのはいるしな
    勝平は上手い方だけど

    +0
    -0
  • コメントを投稿