戦姫絶唱シンフォギアAXZ 第7話

戦姫絶唱シンフォギアAXZ 第7話 「ARCANA No.00」



【公式動画検索】

戦姫絶唱シンフォギアAXZ動画一覧TOPへ

コメント欄

戦姫絶唱シンフォギアAXZ 第7話 コメント

  • 匿名

    糞アニメ

    +1
    -6
  • 匿名

    萌えゴミアニメ

    +1
    -3
  • 匿名

    月の遺跡というが、いったいどんな物なのだろうか?
    第1期でフィーネ=櫻井 了子が憎むべき場所だったな

    +2
    -0
  • 匿名

    ひまわりホモアニメになってんぞ

    +1
    -1
  • 匿名

    調と切歌の『クリティカルストライク!!』を見せてもらいました

    +1
    -0
  • 匿名

    見ていると『サンジェルマン&カリオストロ&プレラーティ』って第2期時の『マリア&調&切歌』って感じに思えた。
    そして『アダム』はあのイカれたマッドサイエンティストの『ウェル博士』って感じだな。

    元々両者との関係はあまりうまくいっていなかったから、アダムとサンジェルマン達もいずれは決別の道を辿りそうだね。

    +0
    -0
  • 匿名

    響とサンジェルマンは、過去の境遇が似ている様子

    +0
    -0
  • y

    動画サイトにとんでタイトルを見るとシンフォギアではなく刀剣乱舞になてて、サイト内のシンフォギアをタップして入らないと見ることができない。
    ちゃんとしてほしい。

    +1
    -0
  • 匿名

    またまた特別番組で潰れてしまっていた・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    神を気取っているアダムはいずれ、シンフォギアチーム6名とサンジェルマン達3人の裏切りにより、引き摺り下ろされる事は確実だな

    +0
    -0
  • 匿名


    サンジェルマン達に裏切られるより祭壇の生け贄にして消える間際にファウストローブのあの核を渡して賢者の石と愚者の石との反作用うんたらかんたらでギアのリミッター解除でいつもの終わりパターンが在りそうじゃない?

    +0
    -0
  • 匿名

    アダム=ウェル博士枠というよりはフィーネとウェル博士を足して2で割悪いとこだけ抽出した感じじゃね?

    +0
    -0
  • -#-0347

    エルフナインはファウストローブを着れないのかなぁ?

    +0
    -0
  • 匿名

    しかし、アダムとサンジェルマン達との関係はまさに最悪だな
    アダムの方もサンジェルマンが目的達成のコマ程度にしか見ていないようだし・・・

    +1
    -0
  • 匿名

    ×アダムの方もサンジェルマンが目的達成のコマ程度にしか見ていないようだし・・・

    〇アダムの方もサンジェルマン達を目的達成のコマ程度にしか見ていないようだし・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    今回も裸w裸+ジャグジー+幼女抱っこ
    局長最強じゃないか!

    +0
    -0
  • 匿名

    >>サンジェルマン達に裏切られるより祭壇の生け贄にして消える間際にファウストローブのあの核を渡して賢者の石と愚者の石との反作用うんたらかんたらでギアのリミッター解除でいつもの終わりパターンが在りそうじゃない?

    それってなんかサンジェルマン達がかなり気の毒って感じに思えるけどねぇ。まだまだ先は分からないなぁ。

    +0
    -0
  • 匿名

    EDでバラが咲く
    まさに『ローゼンクロイツ』だな。

    大昔の『アキハバラ電脳組』を思い出されるね。あれにも錬金術って関わっていたし

    +1
    -0
  • 匿名

    サンジェルマンざまあw
    お仲間が世界の礎になるってよ、良かったねwww

    +0
    -0
  • 小花鈴

    何このガチレズのバーゲンセールw 凄まじいほど同姓愛に溢れた響×未来さん、切ちゃん×調ちゃん
    濃厚キマシ回だったね、俺も混ぜろよっ!!未来さんのJC時代エピソード良かったじゃん。陸上よりも
    響の正妻の道を選んだ未来さんさすがだぜ!!色違いのペアルックしてたもんなぁ。未来さんのカレー
    直食いするぞ。切ちゃん調ちゃん連戦の大健闘わけだちゃん撃破でもう2軍と言わせない。お前ら早く
    結婚しろ!!俺は板場弓美ちゃんと結婚してるからさ。生け贄?カマにしとけ、わけだちゃんは駄目!!

    +1
    -1
  • -#-0821

    サンちゃんは局長を祭壇の生体エネルギーの
    足しにぢちゃえwww
    上でも同じ事言ってるけどねw

    +0
    -0
  • 匿名

    ビッキーのアホガールが確定してしまった

    +0
    -0
  • 親父1891

    ↑同意!何を言っているかわからない!さすが、アホガール!

    +0
    -0
  • 匿名

    割とマジでセミラミスの宝具は驚いた

    +0
    -0
  • 匿名

    カルナとアキレウスどうやって倒すん無理ゲーやろこれ笑

    +0
    -0
  • 匿名

    ケイローンいなかったら、アキレウス一人で黒陣営全滅やったな

    +1
    -0
  • 匿名

    モードレッドて正直赤陣営の中じゃ中の上くらいの強さやんな?最強はアキレウス、カルナやし、セミラミスも強そう

    +0
    -0
  • 匿名

    小花鈴さん
    生け贄はカリオストロ(カマ)にしてプレラーティはやめろと言うけどプレラーティも元男だという事を失念してないか?

    +0
    -0
  • 匿名

    fateのコメントがあって拭いたw

    +0
    -0
  • 匿名

    カリオストロとプレラーティを犠牲にしてサンジェルマンは前に進めるだろうか?
    一応は仲間意識は芽生えているから、躊躇することは間違いなし

    +0
    -0
  • 匿名

    アホガール

    +0
    -0
  • 匿名

    また全裸

    +0
    -0
  • - #-

    わりとモーさんは響に惨敗しそう
    響の宝具見たいンゴ!

    +1
    -0
  • 匿名

    やっぱり相手のバッグボーンが分かってきてからがシンフォギアだよな
    それにしてもキリしら回はいいものだ

    +0
    -0
  • 匿名

    B9の左側に刀剣乱舞あるでww

    +0
    -0
  • Comments are closed.