バトルガール ハイスクール 第7話

バトルガール ハイスクール 第7話 「守る力」



【公式動画検索】

バトルガール ハイスクール動画一覧TOPへ

コメント欄

バトルガール ハイスクール 第7話 コメント

  • 匿名

    マユとケイ役の声優良い仕事したな

    +0
    -0
  • 匿名

    割としっかりしてる

    +0
    -0
  • 匿名

    やっぱりミサキの苗字って星月なのかな

    +0
    -0
  • 匿名

    いい最終回だった、凄く面白かった!
    美希が今までで一番主人公してた!
    まだ7話なのに最終回みたいな内容だったww

    ミサキはやはりサドネと同じく異星人なのかな?

    +1
    -0
  • 親父1891

    キャラ多すぎは今更で誰が誰だか分からんが、みんな可愛いな!

    +0
    -0
  • 匿名

    勝手にサドネを異星人にすんなよ

    +0
    -0
  • 匿名

    サドネのネタバレ発言したい人は、
    ゲームから入った人みたいだけど、
    せめて第2部までくらいクリアしてから発言してほしい。
    すでに突っ込み入ってるけど、サドネは異星人じゃないし、
    ゲームやってる割に耳のこと気付いてないしで、
    突っ込みどころ多すぎ、
    あんまり適当な情報流さないでくれよ。

    +0
    -0
  • 匿名

    7話の感想!まるで最終回のような内容でしたね!この物語は友情と絆のアニメを改めて知りました!今回は、みきちゃんが大活躍しましたね!マユちゃんとケイちゃんは神モブですね!最後のミサキちゃんが言った意味は何でしょうね?次回の8話は日常の話かな?次回も楽しみですぞ!!!!!!!!!!!!

    +0
    -0
  • Comments are closed.