闇芝居 第5期 第7話

闇芝居 第5期 第7話「隠連母」


【公式動画検索】

闇芝居 第5期動画一覧TOPへ

コメント欄

闇芝居 第5期 第7話 コメント

  • 匿名

    AVのタイトルみたいなサブタイだなw

    +0
    -0
  • 匿名

    普通にビビった

    +3
    -0
  • 匿名

    う~ん…親戚の子達はおばあちゃんに話聞いてると思うから絶対に行かないと思うんだけど…

    +0
    -0
  • 匿名

    なんだかんだでこういうシンプルなのが一番ゾクゾクするわ

    +0
    -0
  •  

    おおちょっと怖かったなw

    +2
    -0
  • 匿名

    見た目がまんま2m級だから減点

    +0
    -0
  • 匿名

    やっくん
    やれば出来るじゃないの
    頑張れ

    +0
    -0
  • 匿名

    おばさんはなんなの?

    +0
    -0
  • 匿名

    行くなという場所(他人の家)に行ってかくれんぼ。まあ自業自得、親戚の子たちが巻き込まれないでよかった良かった

    +2
    -1
  • 匿名

    >AVのタイトルみたいなサブタイだなw
    よかった、思ったのは俺だけじゃなかったか

    +0
    -0
  • 匿名

    子供に厳しい闇芝居(^_^;)(^_^;)

    +0
    -0
  • 匿名

    今回のこの話どっかで見たか聞いたことあるな…

    +0
    -0
  • 匿名

    話的にもいいし、シリーズ通しても
    オチがやはり、あってくれるほうが見てて面白い

    +1
    -0
  • 匿名

    青鬼じゃねえか

    +0
    -0
  • 匿名

    押入れの所マジビビった

    +1
    -0
  • 匿名

    かくれんぼって怖く作り易いからな。もっと新しいのが見たい。

    +0
    -0
  • 匿名

    今期全体的に、前より良くなったじゃないか。

    +1
    -0
  • 匿名

    一緒に遊んでた子達が女の子ばかりなのも
    帰省時に出迎えたのがおばあちゃんだけなのも
    もしかしたら男の子ばかり引いて行く怪異的なモノのかなぁ
    とか色々妄想を膨らませられる良い話でした

    +0
    -0
  • 匿名

    面白かったけど男の子あほすぎて…

    +0
    -0
  • 匿名

    色々股間を膨らませられる良い話でした

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑3
    爺がいるのがみえんのかね節穴さんwww

    +0
    -0
  • 親父1891

    次は鬼ごっこやりたい。

    +0
    -0
  • 匿名

    >う~ん…親戚の子達はおばあちゃんに話聞いてると思うから絶対に行かないと思うんだけど…

    ほんまそれ

    +0
    -0
  • 匿名

    駆逐しなきゃ(使命感)

    +0
    -0
  • 匿名

    真相は婆ちゃんだけが知っているという事か…

    +0
    -0
  • 匿名

    自業自得。

    +0
    -0
  • 匿名

    オカマ声にワロタw

    +0
    -0
  • 匿名

    行ったら確実に死ぬようなところに一言注意するだけあと放置とか、最初から生贄だったってオチじゃないと納得できんわ

    +0
    -0
  • 匿名

    いや普通に窓から逃げろよ
    なんで不気味な藁人形が入ってた押入れに隠れてんだ

    +0
    -0
  •   

    アチラの世界に切り替わってる描写があるのに窓から逃げろとか本物の馬鹿かこいつ

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑そこまで言わんでも。
    まあ窓っつっても2階だし、飛び降りるわけにもいかなかったんでしょ。

    それよりも最後のシーン、息子夫婦を見送るおばあちゃんがそっと目を閉じて終わった方が、より切なさが増して良かった気がする。
    男の子が存在していた記憶を胸に畳む感じで・・・。

    +0
    -0
  • 匿名

    不覚にもびびった

    +0
    -0
  • 匿名

    窓から飛び降りても
    飛び降りたらカカアが口開けて待っていたっていうオチがあるだけ。

    +0
    -0
  • 匿名

    行くなって好奇心いっぱいの子供には振りにしか見えねえよ

    +0
    -0
  • 匿名

    >よかった良かった

    じゃねえよカス

    +0
    -0
  • 匿名

    面白かった
    5期はやれば出来る子だな

    そして、ちょっと八尺様を思い出した

    +0
    -0
  • 匿名

    二階の窓にいた男の子を見た時点で死亡フラグ立ってるから本人の意思で行ったわけじゃないと思う
    他の子が助かったのも見てなかったから

    +0
    -0
  • #

    大道なながれだが怖くて面白かった!
    藁人形が身代わりになって、男の子助かるパターンかと思ったし余計に。

    +0
    -0
  • Comments are closed.