天使の3P! 第6話

天使の3P! 第6話 「ベーシストを連れてくな!」



【公式動画検索】

天使の3P!動画一覧TOPへ

コメント欄

天使の3P! 第6話 コメント

  • -#-2052

    コロッケときましたかw
    いやしんぼさんめwww

    +0
    -0
  • 匿名

    [◎]コω・`) ●LBC LEC REC

    +0
    -0
  • 匿名

    特大お稲荷さんたべて(ボロン

    +0
    -2
  • 匿名

    そらの声優、泣き上手いな。

    妹と遊園地デートしながら放心してたひきこもりは後で屋上な。

    +0
    -0
  • 匿名

    まったく盆中なのに児童ポルに耽いるお前らときたら
    平常ピストン運転で祖霊も呆れてるわ┐(´∀`)┌ヤレヤレ

    +0
    -0
  • 匿名

    屋上行くわ。

    My Angel 希美が行かなくてよかった。

    +1
    -0
  • 匿名

    感動の最終回だった

    +0
    -0
  • 匿名

    独身、幼女好きでよかった。
    盆なんて冷房ガンガン利かせてアイス食べてアニメ観てサンシャインライブビューイング行くだけですから。
    将軍様、日本だけは助けて。

    +0
    -0
  • 匿名

    ドン・フライ スコット・ノートン

    +0
    -0
  • 匿名

    ジェットコースターだけは絶対無理だ・・・

    +1
    -0
  • 匿名

    サブタイが変態してない
    裏切られた気分

    +1
    -0
  • 匿名

    (´;ω;`)ウッ…希美ちゅわ~~~ん!
    いい話だ…

    +0
    -1
  • 匿名

    みんな夏休みの宿題おわった?

    +0
    -0
  • 匿名

    養子貰う制度の裏が怖い

    +0
    -0
  • 匿名

    神P回

    +0
    -0
  • 匿名

    英国人は幼○好きな国www

    紳士の裏

    +0
    -0
  • 匿名

    スポンサー得る回だったの?

    +0
    -0
  • 匿名

    いつもよりテッシュを使う回だった

    +0
    -0
  • 匿名

    ハーレムかよ。羨ましい

    +0
    -0
  • 匿名

    3pが僕の生きがいです
    今週も頑張ります

    +0
    -0
  • 匿名

    幼女の涙はもらい泣きするなぁ…

    +0
    -0
  • 匿名

    俺はろりコニストの風上におけない事がわかった・・・3人メインヒロインを置いて、さくねぇの1カット1カットにおっきしてしまう。JSさくねぇとかもうフィーバした

    +0
    -0
  • あああ

    そらちゃんが泣いてるの見て、こっちまで泣きそうになったわ

    +0
    -0
  • 匿名

    ハムの泣き演技うますぎて釣られて涙腺崩壊した

    +0
    -0
  • 匿名

    さくねぇの初恋驚き

    +0
    -0
  •  

    なんつーか声優の力量差が残酷に現した回だな

    +0
    -0
  • 匿名

    なんだこのアニメマジでヤバいな
    右目からくっそ汗出るわ…
    右目の涙腺かなり弱ってんなぁ..

    +0
    -0
  • 匿名

    俺のはデカすぎて潤のナカにスーッと入っていかないかな?

    +0
    -0
  • 匿名

    相変わらず、ここの板にはクズと変態しか沸いてないな…

    +0
    -0
  • 匿名

    このゴミアニメ、早くBPOから指導入らないかな?

    +0
    -0
  • 匿名

    泣けた。

    +0
    -0
  • 匿名

    えっΣ(゚д゚;)そこでなら見せつけてくれる?!つまりクパァしていいんだね

    ふにゅ見ちゃらめー(*´д`*)

    +0
    -0
  • としあき

    良い子たちだなー
    まーしばらくは日本に居た方がいいのは確かだ
    英国の初等教育は厳しいから言葉が違うのは致命的すぎるし
    出自へのイジメも割と酷いからな

    +0
    -0
  • 匿名

    英国いったら、ご注文が兎ですか始まるよ

    +0
    -0
  • 匿名

    じゃがいもは主食
    ばくおんで見た聞いた

    +0
    -1
  • 匿名

    陳腐な設定だなあ。
    原作者頭悪い、というか創造力が無いよなあ。
    外国の祖父は自分の国に連れて帰るのが一番いいと思いこむステレオタイプに描き、
    周りもそれがいいと言って、
    誰か一人がそれに異を唱えて、
    実は私も・・・
    というパターン
    一体今まで何百回このパターンを繰り返してきたんだ?
    原作者には創造力の欠片も存在しない。
    また、この回を見て、普通に感動できる馬鹿どものなんと多いことよ。
    だから君たちはリアルで爪弾きにあうんだよ。
    こういう安っぽい設定アニメは夕方アニメか日曜アニメにして、
    深夜の大人アニメはもっと中身のあるアニメを放映してもらいたい。

    +1
    -0
  • 匿名

    言葉の通じないイギリスへ連れて行って不自由なく暮らさせるとは一体・・・。

    +0
    -0
  • 匿名

    長文暇過ぎだろw

    +0
    -1
  • 匿名

    はあ
    こういう茶番はもう見飽きたんだよな~

    と思いつつ観てたら、はむはむ娘の涙の訴えにちょっとウルっときてしまった

    だめだおっさんほんと年取って涙腺緩くなったわ…

    +0
    -1
  • 匿名

    何百回繰り返されてきたということは長く愛され評価されてきた王道展開であることの証明なわけだが、それを描くと頭悪いとはたまげたなぁ

    +0
    -1
  • 匿名

    君の方がリアルで爪弾きされてそうだねw
    王道に異を唱えるならそれを具体的に言えよ
    中身のある物語とは?どんな物語に中身があって、中身の無い物語ってのはどんなの?
    中身のある物語と無い物語の違いは?
    例えば有名な話だとジャンプに努力友情勝利があるけどこれも王道だからダメなんだろ?
    さらに極論を言うと主人公とヒロインが出会うってのもお前の嫌いなテンプレだけどそれについては考えんの?

    つーか王道が嫌なら自分で物語を作れば?
    人のことを創造力の欠片もないと断ずるからには少なくとも人並み以上の創造力があるんだろ?
    例えば今回の話はお前ならどうするんだ?
    人を馬鹿にするならそれなりのもの示せよ

    +0
    -0
  • 匿名

    ツンデレブラコン小学生妹
    そんなの絶対いない(悲)

    +0
    -0
  • 匿名

    作者に頭悪いと言う奴は、自分自身がもっと頭悪いことに気づいていない可哀想な人が多い┐(‘~`;)┌
    この作者より売れている人は、頭悪いとは言わないからねw

    +0
    -0
  • 匿名

    パクり<テンプレ<王道

    面白いならば何でも良いぞww

    +0
    -1
  • 匿名

    泣いたわ
    最高だった
    そしてウォータースライダーでわろたw

    +0
    -0
  • ・・イイ回いい曲だ・・・神アニメ確定か

    +0
    -0
  • 匿名

    陳腐な設定だなあ。
    原作者頭悪い、というか創造力が無いよなあ。
    外国の祖父は自分の国に連れて帰るのが一番いいと思いこむステレオタイプに描き、
    周りもそれがいいと言って、
    誰か一人がそれに異を唱えて、
    実は私も・・・
    というパターン
    一体今まで何百回このパターンを繰り返してきたんだ?
    原作者には創造力の欠片も存在しない。
    また、この回を見て、普通に感動できる馬鹿どものなんと多いことよ。
    だから君たちはリアルで爪弾きにあうんだよ。
    こういう安っぽい設定アニメは夕方アニメか日曜アニメにして、
    深夜の大人アニメはもっと中身のあるアニメを放映してもらいたい。
    2017/08/15 | – #-

    +0
    -0
  • 匿名

    では、君にかけるの?
    それを?ここで待ってやるから書いてみてくれ

    +0
    -0
  • 匿名

    懺悔見るために見てる俺
    神様ハム子は渡さない

    +0
    -1
  • 匿名

    言いたい事を言うってホント難しいよね
    俺は幼女が好きだと叫びたい!!叫びたいけど叫んではいけない
    はぁ・・どうなってんだよ、この世の中は・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    まあ結局"12歳。"でも一部の大人が悦んで観てるんだから
    3Pも夕方放送して問題無いかもな

    +1
    -0
  • 匿名

    この手のアニメに長文キモイ。早く涼しくならんかねえ・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    長文きっも。文句言うなら自分で作れや
    深夜アニメに何求めてんの?馬鹿なの?

    +0
    -0
  • 匿名

    夏休みの宿題ないwwww

    +0
    -0
  • 親父1891

    ↑早く、自分ならどう展開させるか、UPしてくれよ!誰もが驚く話なんだろ、じらすなよ!

    +0
    -0
  • 匿名

    陳腐な長文だなあ。
    長文頭悪い、というか創造力が無いよなあ。
    一体今まで何百回このパターンを繰り返してきたんだ?
    長文には創造力の欠片も存在しない。
    また、この回を見て、感動できる馬鹿どものなんと多いことよ。
    そらちゃんの泣き演技うますぎと言って、
    もらい泣きしましたと宣い、
    実は私も・・・
    というパターン
    深夜の大人アニメはこの様な若手声優を積極的に使ってもらいたい。

    +0
    -1
  • 匿名

    どん位~?
    8万円よ~ もう負けない~
    諭吉じゃないし~

    +0
    -0
  • 匿名

    話は良かったけどシリアスになるほど口リ設定が苦しく・・・
    まぁ、バスケの時と比べたら遥かに良くなってるけど

    しかしハム子の中の人いい演技だったなぁ

    +0
    -0
  • 匿名

    なあ 別にこのコメ欄のことじゃないけど
    厨ガキ生ってほんとめんどくせえなw

    何も見えてなくて、顔真っ赤にして分け目き散らすしw

    早く夏休み終わんねえかなw

    +0
    -0
  • 匿名

    まあ落ち着けよ!俺なんて1話で切ったから、どんな評価されようが全く問題ないぜ!ところでロ〇コンハーレムアニメはもしかして面白い展開になってしまったのか?気にしてないからな!!!

    +0
    -1
  • 匿名

    PV観て問い合わせてきた奴、絶対ハイ○エース持ってるぞ。気をつけろw

    +0
    -0
  • 匿名

    厨ガキって単芝小僧のことか?
    夏休みに入って急に増えたな
    早く消えて欲しいよ

    +0
    -0
  • 匿名

    薄い本GETだぜ!

    +0
    -1
  • 匿名

    良い話だった・・・ 
    その分ロ・リ成分少な目な気がしたけどまあおk 
    ところでジェットコースター2周してなかったか?w

    +0
    -1
  • 匿名

    アニメの公式見たらまだ出てない女の子が2人いるようで楽しみすぎる!

    +0
    -1
  • 匿名

    8人-9人乗り特別仕様-ハイエース 120回ローンOK

    こちらの皆さんに今なら特別金利2.9%
    そして痒い所にも手が届く。万能高枝切りハサミもお付けします( ^_ゝ^)ニッコリ

    +0
    -1
  • 匿名

    こんなんみて幼女ガー言ってるとか異常だろ
    俺なんか三次元口リにしか簿っ記しないぞ

    +0
    -0
  • 匿名

    銭湯で腹の出たハゲのきたねぇ親父がクソかわいい娘と男湯入ってるのを見るとなんだか複雑な気分になるお盆休みの午後

    +0
    -0
  • 匿名

    おセンチなっとるんか?おセンチやな

    あと1時間ほどで異世界はスマホで出来ている!!もくるんでよろシコ(*´д`*)ハァハァ
    あっちも幼女らを教育するお話だからね

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑あんなんでハァハァしてんじゃねぇwww

    +0
    -0
  • 匿名

    彼女自身の問題だからと言って回りが口を閉ざしてしまうと、私はいなくてもいいのかなって思っちゃうかもね。やっぱりいくなっていってほしい。
    日本で暮らしていても夏休みなんかにイギリスへ行くこともできるだう。今はそれでいいんじゃないかな。
    自分で自分の道を見つけられるのはもっと成長してからだろうな。

    +0
    -1
  • 匿名

    このアニメの視聴者ロ○コンどころか脳内腐ってるやつしかいないな
    俺を含めてきもくて異常な引きニートばっかってマ?

    しかし今回はありきたりではずれかな

    +0
    -0
  • 匿名

    【Yahoo!知恵袋】
    フランス語で「家族の絆」ってなんて言うんですか?

    【ベストアンサーに選ばれた回答】
    Lien de famille
    でいいのかね?

    +0
    -0
  • 匿名

    バンド名はフランス語・・・イギリス関係ないじゃんw

    +0
    -0
  • 匿名

    俺的には
    新鮮で爽快

    +0
    -0
  • 匿名

    これ見てると、新たなセイ癖が……
    だが、このセイ癖は下手すればお縄につくことも………

    恐ろしいアニメだ…
    でもかわい…

    +0
    -0
  • 匿名

    生きる気力をありがとう。
    これで今週も頑張れる

    +0
    -1
  • 匿名

    >>陳腐な設定だなあ。

    何見てもだいたい同じ事言うんだろうな
    何百回見ても楽しめる俺の意見としては、君みたいなのはアニメ卒業してその時間を新しい何かに費やせば、もっと人生楽しくなるんじゃないの? と思うよ
    あと、中身のあるアニメが無いことが不満で、中身のあるアニメを求めてるなら自分で作れば良い
    無いなら作る。簡単な話だろ?

    +0
    -0
  • 匿名

    そう、まずは中身のある人生にしようぜ!

    +0
    -0
  • 匿名

    こういう話は大人の理屈が関わってくるテーマでしょうよ。
    生活費や学費どうすんのよ。
    そこんとこ絡めてもう1エピソードあったら良かったのにな。
    神父もグランパも空気過ぎんだろww
    不自然さ感じる人が出てきてもしゃーない。

    +0
    -0
  • 匿名

    音楽界の幼女フランス大革命なんや!!
    ジャポネフレンチでええやろ

    略称はファミリア

    +0
    -0
  • 匿名

    学費とか言ってるがお金持ちなんだし送金してくるんじゃねーの?
    してくれなくても将来は孫だから遺産を全部代襲相続する
    相続財産に関しては養子になろうが現状の孫でも全く変わらない

    +0
    -0
  • 匿名

    >だが、このセイ癖は下手すればお縄につくことも………

    BLACK DEATHという誘拐も依頼できるプロが利用する国際的闇サイトがあってだな・・・
    でも検索したらFBIあたりのリストに乗るぞマジで

    +0
    -1
  • 匿名

    いやちゃんと英国に連れて帰らんといかんやろ
    金持ちの相続者と素性が知られたんだから簡単に誘拐されるぞ
    日本に置いとくんなら紫にシークレットサービスでも付けるか?

    +0
    -0
  • 匿名

    もし母親が日本国籍を取得していたとしたら
    すんなり祖父の財産を相続できるとは限らないぞ
    下手したら(英)国が没収ってなことになる

    +0
    -0
  • 匿名

    養子なんかは断る!(孫であることは辞めない)

    +0
    -0
  • 匿名

    養子として迎え入れられた上でリトルウィングにホームステイと言う形で日本に留まると言う選択は駄目なのか(感動ぶち壊しの折衷案)

    +0
    -0
  • 匿名

    このアニメからここまで議論できるお前らのマジメさに脱帽だわ

    +0
    -0
  • 匿名

    なんつーのかな
    やっぱり人間としてさ他人でも困ってる人は見過ごせないじゃん
    それだけさヽ( ´ー)ノ フッ

    +0
    -0
  • 匿名

    既視感満載の展開だったけどさ・・・

    とりあえず号泣した

    +0
    -0
  • 匿名

    ダメダメダメダメダメのぞみちゃん
    可愛いから私と一緒に英国来るんだよ

    そんな~のぞみちゃんが英国に
    来ない何って寂しいよ~(。°´[]`°。)シクシク

    離れると恋煩いしちゃうよ忘れなくなっちゃうよ
    のぞみちゃんも一緒にむ"んんんんん(男泣き)

    +0
    -0
  • 匿名

    バンドリよりも泣けて草

    ロ リが露骨につよいからおしいわ

    +0
    -0
  • 小花鈴

    くるみ、ウォータースライダーぶッかけるぞ勝負服可愛過ぎぃいいいい!!

    ラブラブストローは完全に恋人行為言い逃れ出来ないわ。絶叫くるみちゃん絶対ヌれてるよね。俺との子作りジェットコースターで止まらない永遠のアクメをキメろ!!
    ブラコンJS妹との遊園地デートは最高だぜ(ドピュ)っ!!

    俺もエゴを出していくか。くるみちゃんの事が好きなんじゃない、毎日イクのを我慢出来ないくらい自分がおかしくなるほどくるみを愛してるんだ!!
    純潔が許されるのは低学年までだよねー・・・朝起きたら勝手に俺の咥えてるのが毎日の日課にさせたいわ(*´Д`)ハァハァ
    股間に響く日高里菜ちゃん声の可愛くて良い娘なだけじゃなく結城美柑ちゃん級のしっかり者というハイスペックっぷりもヤバい。くるみちゃんとホテル行く展開カットらしいけど原作未読なら違和感無しOK。これ以上くるみちゃんが強過ぎると潤ちゃん達が割食うからね。ってロクアカよう実みたいに特定ヒロイン贔屓で肝心の嫁の出番削りまくるのはやめてくれ!!

    +0
    -0
  • 匿名

    ウォータースライダー!!!!!

    +0
    -0
  • 匿名

    作者や作品を酷評するならまず自分で作品を作って公表してからにすべきだな
    作った事も作ろうとした事もないのにテンプレだのなんだの分かったような事言って見下すのはおかしいと思うがね
    ○リだからとかで騒いでる奴もだ、潔癖すぎるだろ
    偏見抜きで見れないようじゃ色々損だぞ

    +0
    -0
  • 匿名

    そうだそうだ(書くタイミングが遅いけどなw

    のぞみが饗(の体)に実はベタ惚れで断るために偽装妊娠騒ぎ起こすハートフルストーリーにして欲しかった

    +0
    -0
  • 匿名

    シリアス展開が続くな
    もっと日常寄りな内容だと思っていたから
    いい意味で裏切られたわ
    次回も楽しみ

    +0
    -0
  • アニメ侍

    王道ってバカにしてるやつはこれより面白くて王道展開じゃなくて意外性があるものかけるのかな?できたら是非読ませてください^^

    +0
    -0
  • アニメ侍

    おっさんになってくると涙腺が緩くなっていけねぇや
    目から水が…

    +0
    -0
  • 匿名

    ハイハイ
    泣いた泣いた
    で次は何?
    隠して育てた第四皇女かなんか?w

    +0
    -0
  • 匿名

    ここのコメント欄は気持ちわるいヤツと批判ばっかりだなぁ…。純粋に作品を評価してほしいもの…。

    +0
    -1
  • #

    ちょっとだけAIRを思い出した

    +0
    -0
  • Comments are closed.