NEW GAME!! 第6話

NEW GAME!! 第6話「あぁ……すごいなあ……」



【公式動画検索】

NEW GAME!!動画一覧TOPへ

コメント欄

NEW GAME!! 第6話 コメント

  • 匿名

    うう・・はふんはふんううん

    +2
    -1
  • -#-2212

    さて、観るか。。。ひふみーんw

    +0
    -0
  • 匿名

    もう凄いよ。同人誌でぬきまくりwww。紙がたりない

    +0
    -0
  • 匿名

    45454545

    +0
    -0
  • 匿名

    枕営業がすごすよ

    +0
    -0
  • 匿名

    今日は、はじめちゃんがやけに性的だった。

    +0
    -0
  • 匿名

    やっぱこの回は泣けるわ

    +0
    -0
  • 匿名

    審査官からの出来レース宣告はつらい。

    +1
    -0
  • 匿名

    「あぁ……すごいなあ……」ってはじめの胸揺れのこと?

    +1
    -1
  • シコっち

    未完成なねねっちに俺のキービジュアルを見せてやりたい

    +1
    -0
  • 匿名

    えるたそかわいいよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
    ぶひいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
    どぴゅどぴゅどぴゅどぴゅどぴゅどぴゅ♡
    やっぱりおれの嫁!!!

    +0
    -0
  • 匿名

    ニンゲンマルカジリ!!!ニンゲンマルカジリ!!!ニンゲンマルカジリ!!!ニンゲンマルカジリ!!!ニンゲンマルカジリ!!!ニンゲンマルカジリ!!!ニンゲンマルカジリ!!!ニンゲンマルカジリ!!!ニンゲンマルカジリ!!!ニンゲンマルカジリ!!!ニンゲンマルカジリ!!!ニンゲンマルカジリ!!!ニンゲンマルカジリ!!!ニンゲンマルカジリ!!!ニンゲンマルカジリ!!!ニンゲンマルカジリ!!!ニンゲンマルカジリ!!!ニンゲンマルカジリ!!!ニンゲンマルカジリ!!!ニンゲンマルカジリ!!!ニンゲンマルカジリ!!!ニンゲンマルカジリ!!!ニンゲンマルカジリ!!!ニンゲンマルカジリ!!!

    +0
    -0
  • 匿名

    青葉ちゃんの為に怒ってくれるコウちゃんいい上司だなあと思ったけど、ちょっと感情的すぎるのは良くないか。

    +0
    -0
  • 匿名

    まあ会社としては利益出さないといけないし感情論ではどうしょうもないわな。

    +0
    -0
  • 匿名

    日に日にここのコメのえぐさが増してるな

    +0
    -0
  • Poison

    実力で負けたんじゃ青葉ちゃんも納得せざるを得ないでしょ
    実際の世の中には実力のともなわない出来レースがあふれかえってるもんね
    どこかの国の運動競技大会のロゴマークとか

    +1
    -0
  • 匿名

    こんなんじゃ八神が会社やめるの分かるわ
    おんぶにだっこで青葉が成長できない

    +1
    -0
  • 匿名

    俺が始めてゲーム作ったのはインベーダーゲームだったかな
    意味も分からずプログラミング言語を打ち込んでたわ
    昔懐かしいグリーンディスプレイの頃だ
    でもゲーム作りの楽しさなんてものに目覚めなくて本当によかったと思ってる

    +0
    -1
  • 匿名

    俺が初めて作ったゲーム「ファイナルクエスト〜過ぎ去ったあの頃には戻れない〜」は発売中止になりましたとさ

    +0
    -0
  • 匿名

    ちょくちょく入るシリアス展開におじさん困惑、涙腺崩壊

    +1
    -0
  • 匿名

    難しかったろうねアニメ化。
    今まででもちょっとの葛藤はあったけど、萌えアニメなキャラでやるのはファンを離れさせないさじ加減も必要だし、でも原作の言いたいことも伝えないといけないわけで。その分スタッフの熱意と努力を感じた。キャストもよかった。

    +2
    -0
  • 匿名

    それにしてもコウは、りんという正妻がいるのになww

    +0
    -1
  • 匿名

    BUHI GAME!

    +0
    -0
  • 匿名

    しまったあ!
    今回、コメ欄を見るべきではなかったあ!
    アニメの余韻が冷めた
    罪深きコメ達ww

    +0
    -0
  • 匿名

    ねねっち林檎で作ってたのか、やるなぁ。

    +1
    -0
  • 匿名

    ドラクエも鳥山の名前使ってるけど実際はほぼ全部影武者が書いてるからねえ、鳥山の絵はアイコンのしょぼいやつなんだよな・・

    +0
    -1
  • 匿名

    てゆーか、このゲーム(ペコ)、普通にやりたい
    公式が出さないなら、同人ソフトでもいいから出ないかな?

    +0
    -0
  • L

    太字の ]打ち消しの文文太字の文下線の文下線の文色付きの文字

    +0
    -0
  • 匿名

    動画工房の作画最高だな

    +0
    -0
  • 匿名

    >てゆーか、このゲーム(ペコ)、普通にやりたい
    >公式が出さないなら、同人ソフトでもいいから出ないかな?

    一度クリアすると、2度目からはプレイヤーキャラで青葉が選べるとかいう裏技があれば良いね!

    +1
    -0
  • 匿名

    女の子が人形をしばくゲームか…
    改めて考えると少し嫌だなw

    +0
    -0
  • 匿名

    前半も後半もええ話やった…
    無言で肩貸す八神さんイケメンやった

    PECOとNENEQUESTはBD特典か何かで出ないかしら

    +1
    -0
  • 匿名

    凡人は左右対称に絵を描きたがる。
    安定性がどうしても絵に現れる。
    天才はその安定性を持たないから
    自由な構図になる。
    と昔美術の先生が言っていたのを思い出した。

    +2
    -1
  • 匿名

    ねねっちかわいい
    青葉そこまですきじゃなかったけど涙が、、、

    +0
    -0
  • 匿名

    没イラストは 折角出来がいいんだから ムックとか攻略本とかで使えば
    いいんじゃね? 
    宣伝用イラストは あってあり過ぎて
    困るという事は無いのだから。

    +2
    -0
  • 匿名

    一人の中学生何回コメしてんだよww
    必死過ぎてくそワロタ

    豚アニメに欲情する性/犯/罪/者予備軍か

    +0
    -0
  • 匿名

    一人の中学生何回コメしてんだよww
    必死過ぎてくそワロタ

    豚アニメに欲/情する性/犯/罪/者予備軍か

    +0
    -0
  • 匿名

    そうだよね、、、ゲームの関係者が描きましたみたいなもの、あるし、、ただ単に没にするのはね。またそれが色々なタイプな絵があってワクワクするんだよね、ああ、このゲームは関係者みんなに愛されているんだなって。

    +1
    -0
  • 匿名

    シリアス回もいいもんだね
    1期と違ったいい味でてる

    +1
    -0
  • 匿名

    やっぱ商売的にはやっぱ仕方ないとこはあるね
    それに納得いかなくて反論した八神
    憧れで雲の上存在の八神と出来レースと言われた後も全力で戦った青葉 
    2人ともかっこよかったぞぃ!
    八神も青葉も本当いい上司と後輩の関係
    悩み苦闘は色々あったけど2人とも成長していってるね 
    とても感動したよありがとう♪ 
    あっ後、ねねっちゲーム完成おめでとう!!w

    +1
    -0
  • 匿名

    無音ゾイ回

    +1
    -0
  • 匿名

    俺もとあるメーカーで産業用PCのデザイン担当してるが、こんな事ばっかりよ。大口の案件だと分かった瞬間、役員が来て「デザイン出来たら送って、あとは引き継ぐ」ってね。

    10年もやってれば悔しさも感じなくなって何とも思わなくなる。

    あ、だから出世できないのか

    +1
    -0
  • 匿名

    >女の子が人形をしばくゲームか…
    >改めて考えると少し嫌だなw

    お前みたいに観てないのにコメントする奴の方が数倍嫌だわ

    +0
    -0
  • 匿名

    『PECO』のゲーム化はよ

    +1
    -0
  • 匿名


    同レベルの豚アニメでしょ

    +0
    -0
  • 匿名

    同レベルの豚アニメでしょとか・・・

    ラブライブとかのファンに
    そのコメ書き込んできて どうぞ

    +0
    -0
  • 匿名

    内容がスカスカで薄っぺらってところは同じだろ

    +0
    -1
  • 匿名

    ↑まるでお前の頭みたいだな

    +1
    -0
  • 匿名


    事実を言われてそんなに悔しかったのかw

    +0
    -0
  • 匿名

    出来レースに出くわしたばかりだから余計に泣けた
    分かってても立ち向かった青葉に共感せざるを得ない
    私にとっては神回じゃい

    +1
    -0
  • 匿名

    Fate/Apocrypha
    改め
    Buta/Apocrypha

    これで完璧

    +0
    -0
  • 匿名

    この話ほんと楽しみにしてた!
    文句無しの神回

    あと、
    コメ上のほうでネタバレされてるけど誰も気づいてないね笑
    2期の最終話は多分そこの話だよね?
    原作ストックないから3期は当分先……か。。

    +0
    -0
  • 匿名

    青葉も上には上がいるってことを学んで精進して欲しいね。

    +0
    -1
  • 匿名

    八神は会社辞めて独立しても失敗するタイプ

    +0
    -0
  • 匿名

    相変わらずの豚好みの糞アニメ

    +0
    -0
  • 匿名

    サブタイが一々頭悪そうなのは何を狙ってんの?

    +0
    -0
  • 匿名

    タイトル順に読むとエロいね

    狙ってるだろコレ

    +0
    -0
  • 匿名

    青葉のチャンスを潰すのかって八神は怒ったけど、リアル世界だと他部門の仕事に横やり入れたことになるんだよね。下手すりゃ青葉まで危険分子扱いされるケース。まあ、アニメだから八神は部下思いのいい上司って設定なんだろうけどさ。

    +0
    -1
  • 匿名

    ぶひ

    +0
    -0
  • 匿名

    ゲーム出るんじゃね?

    +0
    -0
  • 匿名

    わざわざクソゲー出すか?

    一部マニアには受けそうか?

    +0
    -0
  • 匿名

    ブラック飲めないなんてお子ちゃまめwww

    って言うかさ
    ブラック一番飲んでるのは日本人らしいね
    本格派はブラック!本場はブラック!と勘違いして
    通ぶって頑張って飲みだすから・・・・
    まあ結局「好みがブラック」になるだけなんだけど
    実際の本場ではミルク入れて砂糖どっさりが大多数で
    ブラックは少数派なんだとか・・・

    +1
    -0
  • 匿名

    なかなかいい回だった
    絵はうまいだけじゃないからな
    あおばがいづれ覚醒するための回だな
    ここでとんとn拍子で行かれてもしらけるしな

    +1
    -0
  • 匿名

    ブラックが本格とかそんなことはどうでもいいんだよ
    俺は飲み物で甘ったるいのは喉に引っかかる感じがして嫌だから飲まないだけ

    +0
    -1
  • Comments are closed.