アホガール

アホガールあらすじ
学力テストで5教科全て0点を取るほど頭が悪い空前絶後のアホの子・花畑よしこは、幼馴染の「あっくん」こと阿久津明に説教を受けても的外れな返答しかできず、それがもとであっくんから制裁や突っ込みをうけることがしばしば。次第にクラスメイトの隅野さやか、よしこの自称舎弟になる不良・黒崎龍一、よしこの母・よしえ、あっくんの妹・瑠璃、あっくんに思いを寄せる風紀委員長、あっくんを嫌うギャル3人組、男装したよしこに恋する担任教師の押枝あつこなどを巻き込む、トラブルだらけの残念な日々が続く。
(wikipediaより)


TOKYO MX 7/4(火) 23:00~
サンテレビ 7/4(火) 24:00~

1話「来たぞ!アホガール」

2話 「増える!アホガール」

3話 「老後も安心!アホガール」

4話「突入!アホガール」

5話 「夏だ!アホガール」

6話 「暑い夏だ!アホガール」

7話 「ギャルが!アホガール」

8話 「天使のような!アホガール」

9話「フェスティバゥ!アホガール」

10話「ドライブ!アホガール」

11話「決戦!必殺!アホガール」

12話「出会い…そして!アホガール」最終回

オープニングテーマ「全力☆Summer!」angela
エンディングテーマ「踊れ!きゅーきょく哲学」上坂すみれ

アホガール声優
花畑よしこ:悠木 碧
阿久津 明:杉田智和
隅野さやか:原田彩楓
風紀委員長:上坂すみれ
花畑よしえ:日笠陽子
犬:浪川大輔
黒崎龍一:八代 拓
阿久津 瑠璃:千本木彩花
押枝あつこ:佐藤利奈
栄村 茜:M・A・O
柊 姫衣:前田玲奈
椎名黒子:井口裕香

コメント欄

アホガール コメント

  • 匿名

    まだ打ち切りにならないんだ

    +0
    -0
  • 匿名

    釣り乙

    +0
    -0
  • 匿名

    そして誰もいなくなった

    +1
    -0
  • 匿名

    コメント少なすぎやしませんかねぇ…

    +0
    -0
  • 匿名

    オレハスキダケドナァ…

    +0
    -0
  • これどつきすぎてアホになってる可能性がある
    昭和時代の虐待…の流れ出てる
    面白いけどねえ…

    +0
    -0
  • 匿名

    更新水曜日に変わってるwww

    +0
    -0
  • 匿名

    aho

    +0
    -0
  • 匿名

    覇権アニメ

    +0
    -0
  • 匿名

    この程度でどつきすぎとか言い出すやつほど女から男への暴力には何も言わないんだよな

    +0
    -0
  • 匿名

    脳に一切の負荷をかけることなく視聴できる秀逸な作品といえる

    +0
    -0
  • 匿名

    今の世に足りていない成分

    +0
    -0
  • 匿名

    つまらなそうって食わず嫌いだったけど見てみたら面白いねこれw色々容赦ないけどwこういうギャグアニメ好き

    +0
    -0
  • 匿名

    ま た 粛 清 だ

    もう何度目だ?ほんと笑うしかない

    +0
    -0
  • 匿名

    コメントが少ないのは消されてるから

    +0
    -0
  • 匿名

    主人公ただのアスペルガー症候群でれっきとした発達障害です。見た目は普通なので認知されづらいですが、苦しんでいる人もたくさんいます。

    +0
    -0
  • 匿名

    1話から8話のコメいずこに?

    +0
    -0
  • 匿名

    アスペルガーって空気読めないイメージがあるから、どっちかというとヒロインのほうがアスペっぽい

    +0
    -0
  • 匿名

    主人公はよしこだろ
    だから主人公=アスペはあってるよ
    ヒロインはさやかちゃんだし

    +0
    -0
  • 匿名

    これでいいのだ
    面白いから。

    +0
    -0
  • 匿名

    自分の作る空気が読めない相手をアスペ扱いするやつマジで病気だろ。
    自己中に合わせる精神とかもってないわ。
    そうゆうやつに限って相手に「協調性がない」とか言うんだろうな。
    私の近くにそんな人が居なくてよかった。

    +0
    -0
  • 匿名

    とんだ、しもアニメじゃねぇかwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    ○体盛りとか風紀委員長の風邪とかの話はやっぱOVAか

    +0
    -0
  • 匿名

    アスペは言われたこと真に受けるけど、よしこは自分の都合のいいように受け取るからアスペじゃなくてただの超ポジティブ思考のアホだよ

    +0
    -0
  • 匿名

    アスぺよりアシぺ連呼してる奴が異常

    +0
    -0
  • 匿名

    んなぁ事どうでもいいわそれよりどうやってよしこの奴
    高校入れたんだ?

    +0
    -0
  • 匿名

    終わった

    バナナは永久に不滅です。バナナ支援で2期来ますように

    +0
    -0
  • 匿名

    ありがとう。バナナ最高w

    +0
    -0
  • 匿名

    風紀委員長の○体盛りや風邪ひいてよしこに脱がされる話やさやかの風紀委員長へのストーキングなんでやらんの!!

    ダチ「それ、テレビではヤバい話だろ多分OVAではやるんじゃね?」

    +0
    -0
  • Comments are closed.