戦姫絶唱シンフォギアAXZ 第8話

戦姫絶唱シンフォギアAXZ 第8話 「過去と未来の狭間で」



【公式動画検索】

戦姫絶唱シンフォギアAXZ動画一覧TOPへ

コメント欄

戦姫絶唱シンフォギアAXZ 第8話 コメント

  • 匿名

    風鳴指令強すぎw戦闘見せたの1期以来じゃない?

    +0
    -0
  • 小花鈴

    泥まみれからのシャワー俺も混ぜろよヒャッハー!切ちゃん調ちゃんと裸のユニゾンだぁあああ!!
    まったく、カマホモ何も役に立たねーな。おかげで俺のちゃんりなが生贄になっちまう(*´Д`)ハァハァ
    きりしら最強ならひびみくだって同じ事だろw
    未来さん装者復活してくれー!!じゃないと出番がね。

    +0
    -1
  • 匿名

    カリオストロ、まさかのボクサー戦法でクリスとマリアに過激な戦いを挑む姿には驚かされた

    +3
    -1
  • -#-0707

    トレーニングとはいえ司令の闘いが
    久しぶりに観れて良かったw
    拳と刃物は何とかなるとして、飛び道具は?
    って思ってたら。。。www

    少年も良い事言ったw
    クリスとマリアの熱い戦いもまた良しw

    +0
    -0
  • -#-0707

    まぁ、司令は一期でも本部地下で
    フィーネとほぼ互角に闘ってたし。。。

    ノイズみたいに触れれば炭化するような奴じゃなきゃ
    負けないような気がするw
    高速道路の上でヒビキとツバサの衝突を
    生身で止める位だしw

    +0
    -0
  • 匿名

    今回かなり作画と歌い方に力入っててよかったわ

    GXからの力みすぎな歌い方あんま好きじゃないけど今回は単純に熱かった

    +0
    -0
  • 匿名

    司令って人間って思わなくなるくらい強すぎるw
    特に風鳴一族って人間はいないとか?

    まぁ今回は司令の先頭見れて良かった
    あわよくば、特訓の時に流す歌を流してほしかったw

    +1
    -0
  • エグゼイド

    『ザ・ストロンゲスト・フィスト! "Round 1" ロック&ファイア!』
    『エクスプローション ヒット!。ノックアウトファイター!』

    +0
    -0
  • 匿名

    およ?
    およーーーーーーーーーーー!!

    +0
    -0
  • 匿名

    >特訓の時に流す歌を流してほしかったw
    人類史上最強の指令も著作権には勝てんのよ

    +0
    -0
  • 匿名

    もう司令だけでいいんじゃないかな

    +0
    -0
  • 匿名

    カリオストロ生きてるだろこれw

    +1
    -0
  • 匿名

    異端技術より遥に規格外な存在だなw
    司令にアダムふっ飛ばしてほしいw

    +0
    -0
  • 親父1891

    ↑同意。でも司令がでたら、直ぐ問題解決しちゃって話終わっちゃうから。

    +0
    -0
  • 匿名

    敵の行動的に、星辰を正して邪神ハスターの力を手に入れる感じっぽい気がする・・・
    これはSAN値が危ういな・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    司令なんだあの人間超えした強さは
    化け物かよもう司令だけで純分だな

    後皆で泥んこ祭りなんて楽しそうだね
    俺も仲間に入れてくれよやっぱり大勢で
    泥まみれになるのは最高やあ~早く
    泥まみれになりたいぜ一

    +0
    -0
  • 匿名

    蒼井なぁ…もう少し上手くなれば面白い使い方出来るだろうにね。

    キミに捧げる鎮魂歌とか結構好きよ?w

    ただどこぞのイツキみたいな声出すキャラはゲロゲロやなw

    +0
    -0
  • 匿名

    今回アクションが動きや動き方がすごく良くて熱くなった
    あの見せ方は演出さんの力なんやろか、今後もこんな感じでお願いしたいわ

    +0
    -0
  • わんこ

    すげーwアンチがいないw司令の力だな!

    +1
    -0
  • 匿名

    オカマの散り様、わるくなかったぜ

    +2
    -0
  • 匿名

    つーかシンフォギアにおけるユニゾンの定義って

    「独立した歌を重ねる」じゃなかったのか?

    ツインテとデースはシンフォギアの特性上の仕様で、そもそも重なり合う様に各々の歌が構成されてるからユニゾンできるけど。

    クリスとマリアのってただのデュエットじゃん。
    「歌(曲)を重ねる」じゃなくて、パート分けやハモして1つの歌を歌ってるだけ。

    それ言ったら、3人で歌う曲既にあるからそっちの方がつえーって話になるんだけど。

    +0
    -1
  • 匿名

    蒼井はギャル子のゆかなの声行けると思う 声似てるし

    +0
    -0
  • 匿名

    今回まじでよかった。
    でも、愚者の石でのデザイン更新を期待してたんだけど、そうもいかなかったなー。

    +0
    -0
  • 匿名

    一期でラスボスを普通に圧倒してたからしゃあない
    司令なら範馬勇次郎に勝てるな

    +0
    -0
  • 匿名

    ちーんwwwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    ミス・サンジェルマンがどことなく、過去のマリアと同じ顔に見えてしまった

    今後どんな方向に進むのか気になるところだな

    +0
    -0
  • 匿名

    指令がミサイルをつかみこむとは思わなかったwww

    +0
    -0
  • 匿名

    この世界のOTONAは強い

    +0
    -0
  • 匿名

    カリオストロ最後はイツキ声だったなw

    +0
    -0
  • 真実の声

    最初から捨て駒だった訳だし
    クトルフ神話の邪神並みの力を
    手に支配者になるのが目的!

    +0
    -0
  • 匿名

    アダムは事情ありの悪役か
    脳筋馬鹿アニメで後味悪いことになって欲しくないが

    +0
    -1
  • 匿名

    錬金術師が自ら消滅することはありえない

    シンフォギアは愛ではない
    シンフォギアとは敵を叩き潰すためのハンマーである

    錬金術師に反対されるのは悪いことではなく、好いことだ

    およそ錬金術師が反対するものは
    装者の支持すべきものであり

    およそ錬金術師が支持するものは
    装者の反対すべきものである。

    対話の不可能な宿敵は力で消去するのが最善策

    +1
    -0
  • コメントを投稿