セントールの悩み 第7話

セントールの悩み 第7話「初めての経験って恐怖と興味が共存…ライムだけどね。/幼い頃に観たオカルト映画の恐怖は140%増しだよね。」




【公式動画検索】

セントールの悩み動画一覧TOPへ

コメント欄

セントールの悩み 第7話 コメント

  • 匿名

     面白かったけど、モンスター娘の日常のほうが好き

    +1
    -0
  • 最後心霊先輩消えちゃってんじゃんw

    +0
    -0
  • 匿名

    そこまで攻めたんなら
    口 リ チ ク ビも書こうや

    +0
    -0
  • 匿名

    後半の作画崩壊酷いな
    力尽きたか

    +1
    -0
  • 匿名

    いや、本当にここまで攻めたアニメは初めて見たwww本当にB地区書けよwww
    というか、ちびのときから毛むくじゃらなんだな。豪毛口リ、すげーよ

    +0
    -0
  • 匿名

    うむ最高であった。

    +1
    -0
  • 匿名

    みんな、着替えの時、
    いきなり尾っぽが水着のお尻の穴からぴょんとでてくるんだな。

    +1
    -0
  • 匿名

    ケンタウロスは子供の時はいざ知らず、
    姫くらいの大きさになったら、
    後ろ脚を水着に入れるのは無理じゃないか?
    手が届かないぞ。
    あとメスは人間の部分に乳房があるなら、
    後ろ足を含めたお尻の部分だけ隠せばいいのであって、
    前脚まで隠す必要は無いのではないか?

    +0
    -0
  • 匿名

    オチがない、という恐怖のお話だったのかな?
    あるいは心霊スポット先輩が居たり居なかったり、先輩の羽がなかったりする恐怖かな?
    日常系も考察する系も好きだけどもうちょっとちゃんとオチをつけてほしい

    +0
    -0
  • P

    ケンタウロスのチンチンはやっぱ馬並みなのかな

    +1
    -0
  • 匿名

    ケンタウロスの馬胴体にも乳部位があるから、馬胴体の上半身も覆うんだよ!
     Bパートの幽霊先輩って、UMAの本を読んでたひとのこと?

    +0
    -0
  • 匿名

    抜いたゼ!

    +0
    -0
  • 匿名

    はたしてアグネスは人外口リまでブチ切れるのか?

    +0
    -0
  • 匿名

    >前脚まで隠す必要は無いのではないか?

    それは多分携帯差別うんぬんでアウトなんじゃないかな
    学生服や普段着もそうだし
    下半身は布で隠すようにとか決まってんだよ多分

    +0
    -0
  • 匿名

    服飾なんてもんは多分に文化的な要因で形態が決まるもんで、合理的に局部が隠せりゃいいってもんじゃねぇんだべ?
    四肢体のうちらだって、前貼りとニップレスで泳いだりしないしな(w

    +0
    -0
  •  

    >後ろ脚を水着に入れるのは無理じゃないか?
    >手が届かないぞ。
    思ったより体が柔らかくて曲がるらしいぞ
    ただ体が固いと一人で出来ないともいってたな

    +0
    -0
  • 匿名

    難儀やのう…

    +0
    -0
  • 匿名

    機能性を考えたら背中にチャックだよな?
    ケツが拭けるならチャック上げるくらいは簡単だろうし、足4本入れるのも楽だし。

    +1
    -0
  • 匿名

    大丈夫か作画…

    あと人魚 気持ちわりぃ

    +0
    -0
  • 匿名

    マーメイドならOK
    マーマンならNG

    +0
    -0
  • 匿名

    EDのコンセプトが知りたい。
    エーデルワイス=高嶺の花=委員長と光の螺旋=DNAのイメージはわかる。
    なぜ主役が委員長なのか?何を言っているのか?
    原作読んだらわかる?
    誰か教えてクレランシ。

    +0
    -0
  • 匿名

    >前脚まで隠す必要は無いのではないか?
    モンスター娘の日常では正面から見ると下半身裸で立ってるみたいだから
    恥ずかしいって言ってたな
    多分そんな感じじゃね?

    +0
    -0
  • 匿名

    幼女(馬)の着替えをやたら丁寧に描くアニメってww

    +0
    -0
  • 匿名

    着替えシーンは原作者のこだわりだから仕方ない

    +0
    -0
  • 親父1891

    ほんとに妹たちがみんな可愛い!!

    +0
    -0
  • 匿名

    >馬胴体にも乳部位があるから

    opでは後脚部・前脚部・人間体胸部の3ピース構成なんだよな。馬体の乳房がある腹部は隠さないってのはどういうことなんだろう?

    +0
    -0
  • 匿名

    人体と同じ部分に乳房があるんだから、馬胴体の乳部位はないんだろ
    そもそもリアルの生物から進化した訳じゃないし

    +0
    -0
  • Comments are closed.