BORUTO-ボルト-NARUTO NEXT GENERATIONS 第21話

BORUTO-ボルト-NARUTO NEXT GENERATIONS 第21話 「サスケとサラダ」



【公式動画検索】

BORUTO-ボルト-NARUTO NEXT GENERATIONS動画一覧TOPへ

コメント欄

BORUTO-ボルト-NARUTO NEXT GENERATIONS 第21話 コメント

  • デスペスト

    1げっとww

    +4
    -4
  • 匿名

    サラダのツッコミは、よ~く、判るぞww

    +8
    -0
  • 匿名

    んー、やっぱ面白いね

    早く水月と香燐が見たい!!
    なんだかんだでシンの声合ってるわ

    +5
    -2
  • 匿名

    サスケスサノオ使えよw

    +4
    -1
  • 匿名

    サクラが助けに入るところは良い展開だけどさぁ
    戦い全般のスピードが遅くてショボいんだよ
    ナルトのアニメは見せるとこはちゃんと見せてたのに・・・
    作画が良ければ神回になったのに残念だなあ

    +4
    -0
  • 匿名

    原作で先知ってても面白いわ

    +0
    -2
  • 匿名

    近くに子供がいるときは体術使えるサクラが役に立つな

    +7
    -1
  • 匿名

    ナルトとサスケ衰えた?
    この程度の敵に遅れとる二人じゃないやろ

    +1
    -2
  • 匿名

    サクラ一人で勝てそう

    +4
    -1
  • 匿名

    ナルトとサスケの忍術じゃ全て消し飛ばしそうだからね。サラダもいるし、敵も生かして捕虜にして情報を聞き出すのとかは難しそう

    +0
    -0
  • 匿名

    サプライズアタックじゃなければサクラなんてすぐやられる

    相手がマン毛教写輪眼持ってたら勝ち目ない

    +1
    -0
  • 匿名

    サスケがダメージ回避する方法がたくさんありすぎて…
    あらためて輪廻眼チートすぎてヤバイ

    +0
    -2
  • 匿名

    サスケ、サラダに刃向けんなよ!!

    +4
    -0
  • 匿名

    次回、水月とサラダのカラミ、面白そうだな。楽しみ。

    +3
    -1
  • 匿名

    チョウチョウマジいらねぇwそこは委員長でよかった気が

    +3
    -0
  • 匿名

    委員長なんてもう出なくていいよ
    ロり豚は黙ってろ

    +0
    -0
  • 匿名

    戦闘シーンが原作のが迫力あるっていう。。。

    +2
    -0
  • 匿名

    チョウチョウは要るけど委員長はもう要らないな

    +6
    -0
  • 匿名

    個人的にナルト原作大好きだし、原作全巻持ってるけど、委員長普通に好きになった原作でもだしてほしいな

    +0
    -0
  • 匿名

    チョウチョウうるさいだけだな

    +0
    -0
  • 匿名

    サスケもナルトも子供のころに大人に大事なことを伝えられてなくてかなしい思いしてたのに自分の子供にもおんなじことしてるよね

    +1
    -0
  • 匿名

    ナルトが勝手にもう誰もサスケを恨んでる奴なんていないなんて言うのは違うだろ・・

    +1
    -0
  • 匿名

    予算が尽きたのかやっすいフラッシュアニメみたいになってんぞ・・・

    +1
    -0
  • 匿名

    ネタバレはマナー違反です

    +1
    -0
  • 宇宙人

    六代目のカカシが火影の時だったらあの三人がそろっている時点で終わってた
    ちなみに口寄せ三すくみをサラダの前で見せて欲しかった

    +0
    -0
  • ひきこもり

    影マネの術を使うシカマルとナルトが使う影分身の術、影だけにナルトがシカマルの影マネー

    +4
    -0
  • 匿名

    ひさぶりにナルトとサスケとサクラの戦いがみれて普通におもしろいと思うけど。文句しか言わんやつは情緒不安定か?精神病ですか?

    +3
    -0
  • 匿名

    ひさぶりにナルトとサスケとサクラの戦いがみれて普通におもしろいと思うけど。文句しか言わんやつは情緒不安定か?

    +0
    -0
  • 匿名

    実は来週ぐらいにわかるというか、まあちょっと前伏線があったんだけど、サスケカグヤの空間帰りで動力が落ちてるんだ、許してくれ(´・ω・`)
    初見だとスサノオ使えって思うのはしょうがないw

    +0
    -0
  • 匿名

    それな
    どっかから転移してきたっぽいシーンはあったし伏線はられてんだけど
    瞳力落ちててスサノオ使えない状態だとははっきりわからないから
    使えよって言いたくなる気持ちはわかる

    +1
    -0
  • 匿名

    というか原作700話(最終話)でナルトって瞬身の術使ってたよね。
    どうして使わなくなったの???

    +1
    -0
  • 匿名

    今回もつまらなかったw
    チョウチョウマジジャマなんですけどw

    +2
    -0
  • 匿名

    サクラMAXの力で腹パンしてないよな。本気出したら広範囲の地面ごと破壊する怪力なのに。肉も骨も木っ端微塵のはず。やっぱ捕虜にするため手加減した?

    ナルトってあんな傷も再生できるっけ。チャクラで?

    +0
    -0
  • ボルスミファンのエイチ

    確かにチョウチョウ邪魔だ。そこは委員長がいい絶対に

    +0
    -0
  • 匿名

    原作読んでた時も思ったがチョウチョウ要らないよなこれ
    彼女に魅力が無いわけではないがこの外伝において出番を丸ごと削っても進行に支障なさそう

    +0
    -0
  • 匿名

    影マネの術を使うシカマルとナルトが使う影分身の術、影だけにナルトがシカマルの影マネー

    wwwwwwwwwwwwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    ボルトになってから、つまらん毎回   子供たちうざすぎ

    +0
    -0
  • 匿名

    チョウチョウいらん 邪魔

    +1
    -0
  • 匿名

    委員長みたいなつまらないロり豚ホイホイキャラより
    うざ可愛くて面白いチョウチョウのがいいわ

    委員長厨の豚は黙って見てろ

    +2
    -1
  • ジャンパーズ


    チョウチョウを毎回見ていて感じるのは重苦しい雰囲気が苦手なところ、サスケに「ポテチ食べる?」とわざわざポテチを差し出すところチョウジに似てる
    そのうちチョウジのように友達を馬鹿にされたら怒って奮起しそう

    +0
    -0
  • #

    チョウチョウまじいらなくね

    +3
    -0
  • Comments are closed.