はじめてのギャル 第7話

はじめてのギャル 第7話 「はじめてのバイト」



【公式動画検索】

はじめてのギャル動画一覧TOPへ

コメント欄

はじめてのギャル 第7話 コメント

  • 匿名

    獣友(w

    +2
    -1
  • 匿名

    神回でした

    +1
    -1
  • 匿名

    めちゃいいなこれ。最初はヘタレ主人公かと思ってたけど、芯が通っててかっけーわ。八女さん完全に惚れてますやん

    +0
    -0
  • 匿名

    作画班もう少し頑張って…。

    +0
    -0
  • 東のハイエイサー

    俺も保育園でバイトしよっかな

    +4
    -0
  • 匿名

    海行きたい

    +3
    -0
  • あぱぱ

    魔装学園H×H出てきたのはびっくりした
    朝読の時間読んでたら
    1ヶ月距離置かれた

    +2
    -0
  • 匿名

    これ以上作画崩壊しませんように

    +1
    -0
  • 匿名

    中華下請けみたいな作画がチラホラー
    でも話は面白かった
    あのデブは早急にタイーホせねばマジヤバいてw

    +0
    -0
  • 匿名

    魔装学園H×Hの朗読企画しやがったよあのマダオ店長ぉー!!

    +2
    -0
  • 匿名

    魔装学園H×Hとコラボ

    +1
    -0
  • 匿名

    キタエリの役がさやかのコスプレやってたのは草

    +0
    -0
  • 匿名

    あんなに怖い「奇跡も魔法もあるんだよ」はイヤだw

    +0
    -0
  • 匿名

    マダオは立木にしてほしかった

    +0
    -0
  • 匿名

    ようやく彼氏らしくなってきたなw

    +1
    -0
  • 匿名

    店長マダオじゃねえか

    +1
    -0
  • チャーハンに唐揚げ

    とらのあなって実在する店の名前を使ってるけど、ちゃんと許可とったの?

    +0
    -0
  • 匿名

    はじめてのギャグ

    +0
    -0
  • 匿名

    マダオにしか見え無い店長w

    +0
    -0
  • 匿名

    ・八女 ゆかな(千鳥ヶ淵 愛音)
    ・本城 蘭子(ユリシア・ファランドール)
    ・香椎 結衣(姫川 ハユル)
    ・藤ノ木 寧音(シルヴィア・シルクカット)

    こうなると羽柴 ジュンイチは『飛弾 傷無』というポジションになるな。

    +0
    -0
  • 匿名

    マダオww

    +0
    -0
  • 匿名

    デブ、園児をマヂ口説き。
    コイツは海連れてっちゃダメだ!

    +0
    -0
  • 匿名

    いろいろ混ぜたね

    +1
    -0
  • 匿名

    危ない奴は保育園だめでしょ

    +0
    -0
  • 匿名

    18禁すれすれの朗読会

    +0
    -0
  • 匿名

    来週は海だ

    +1
    -0
  • 匿名

    あのメガネ、とらのあな店長確定ワロタ

    +1
    -0
  • 匿名

    とらのあなの店長はダッチ
    喫茶店はマダオやな(笑)

    +1
    -0
  • 匿名

    東京の時給うらやましいwww

    +1
    -0
  • 匿名

    オーナーはボア信者

    +1
    -0
  • 匿名

    今回作画以外最高の神回だったw 
    もう色々詰込みすぎw 
    何回も声出して笑ったわw 
    特に面白かったのはキタエリの黒ギャルがさやかコスして
    「奇跡も魔法もあるんだよおおお」 
    これは反則 ダメww 

    +1
    -0
  • 匿名

    内容は素晴らしかった 
    ただ作画 エンドカードくらい頑張ってくれ・・・w

    +0
    -0
  • 匿名

    声優にエ/ロ朗読させる有能
    声優もノリノリでやってたし(特にキタエリw) 
    でもいくらああいうラノベだったとしてももう少し読めるところあるやろww
    なんでわざわざきわどいところをw

    +0
    -0
  • 匿名

    >とらのあなって実在する店の名前を使ってるけど、ちゃんと許可とったの?

    ちゃんとエンドロール見てからコメントしような?

    +0
    -0
  • 匿名

    自分はむしろつまんなかったなー
    実力至上主義も今回大筋からずれた話だしどうもこういう脱線回はすきになれない・・

    +1
    -0
  • 匿名

    ついに予算がなくなったか
    今回画が特に酷かったな

    +0
    -0
  • 匿名

    中の人のパロディが酷い
    奇跡も、魔法も、あるんだよwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    ゆかな うぶで可愛いわw 
    主人公も芯通ってていいし 
    応援できるカップル 
    ただ間接キスくらいでドキドキしすぎや主人公w

    +0
    -0
  • 匿名

    ジュニアハイスクールED
    中学生で勃・起不全とかどんな罰ゲームなの?www

    +0
    -0
  • 匿名

    お前らミラーボールプレイ本当にやりそうで恐いお

    +0
    -0
  • 匿名

    かってに俺らを撮影して商業目的で使うとかムカつく

    +0
    -0
  • 匿名

    さやかちゃん!マギレコに戻ろう!!!!

    +0
    -0
  • 匿名

    今回つまんなかったな

    +0
    -0
  • 匿名

    やっぱマダオにしか見えんよなw
    出世したなぁと思ったww

    +0
    -0
  • 匿名

    マハリクピルピパムポップン
    昭和かキサマ!(w

    +0
    -0
  • 匿名

    なんでマダオ居るんだwww

    +0
    -0
  • 匿名

    キタエリのさやかコスプレわろた。そのまんまじゃねえかw

    +0
    -0
  • 匿名

    マダオとダッチwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    あの声でシルヴィアの名前だしたら、別作品じゃねえかw

    +0
    -0
  • 匿名

    あれ、何でこのアニメにシンジ君の
    親父さんが混じっているんだ?

    魔装学園HxH懐かしいなあれ
    愛音[さあ、私と接続解消しましょう]
    傷名[エロォォオオス!]

    +0
    -0
  • 匿名

    ダッチにマダオにまどマギw酷いなそれにあの栗デブ何やってんだ?
    よくクビにならなかったな

    +0
    -0
  • 匿名

    「高校生に何読ませるんですか!」

    高校生にも普通に恥ずかしいセリフ言わせてる、声優業界の闇

    +0
    -0
  • 匿名

    早く捕まれ。にくさw

    +0
    -0
  • 匿名

    作画わろた

    +0
    -0
  • 匿名

    いやあ今回まじで作画すごかったなww

    最後のほうの無意味なママチャリで噴いたわww
    なんでそんなシーン入れたしwww

    +0
    -0
  • 匿名

    小倉にあのシーン読ませるスタッフの有能さねw

    +0
    -0
  • 匿名

    パロディおもんないな
    話自体魔装学園の方が楽しめた
    なんかヒロインたちのデレ度が低すぎ
    主人公の敷居が低すぎ
    合わないわ

    +0
    -0
  • 匿名

    おいマダオw
    そんなとこで何してんだよwww

    +0
    -0
  • 匿名

    作画がなー
    次回水着回に期待

    +0
    -0
  • 匿名

    今思ったんだが、コスプレ喫茶で働いてた八女ゆかなのコスプレって『まどかマギカ』の『鹿目 まどかの魔法少女姿』なのでは?

    +0
    -0
  • 匿名


    デカ過ぎてわかんねーよ!
    ってやつだよな(w

    +0
    -0
  • 匿名

    眼鏡就職おめでとうww

    +0
    -0
  • 匿名

    し か め ま ど か

    +0
    -0
  • 匿名

    やっぱり蘭子嫌いだわ
    八女さんがラノベ朗読してるのを、ジュンイチが止めた時に舌打ちしたところで完全に嫌いになった

    +0
    -0
  • アニメ侍

    バイトで一人やばい奴いたけどつかまってないところを見ると奴も紳士なのか?
    内輪のリでやってるだけで実際はそこまでガチの口リではないのか?

    +0
    -0
  • 匿名

    小早川 稔に魔装学園H×Hで『神化という幼児退行した飛弾 那由多』を紹介したいねぇ

    +0
    -0
  • 匿名

    蘭子さん1択やねんけど

    +0
    -0
  • 匿名

    なんだろ…急に話が面白くなくなった。
    ひょっとしてオリジナル回?

    +0
    -0
  • 匿名

    やっぱ日常系は安心して見れるな
    変なやつとか殺し合いは見てて疲れる

    +0
    -0
  • 親父1891

    デブいいぞ、もっとヤレ!!

    +0
    -0
  • 匿名

    八女とじゅんいちの私服がダサすぎだろ
    手抜きというか原作がこうなのか知らんが

    +0
    -0
  • 匿名

    デブが危ない奴だってばれてきてるなw
    (´・ω・)(・ω・`)ヒソヒソ・・・なんかあのデブやばくね?
    って噂され始めてるからもう逮捕も時間の問題かw
    来週あたり新聞に目線入りでのみの登場になるかもなw
    退場させるには惜しいキャラだが。

    +0
    -0
  • 匿名

    30分で5万金欲しいでしょう金?
    大丈夫だって平気平気、平気だから

    +0
    -0
  • 匿名

    冒頭の『旅行まで41日』の字幕の意味に今頃気が付いたよ。最後の委員長が電話持ってくるのはバラン星でのゲールの役どころだったんだな。
    なぜヤマトネタ?2202やってるけどさ(w

    +0
    -0
  • 匿名

    デブはロ〇を愛でるだけで手は出してないだろ。
    まぁ危ない奴だがな。

    +1
    -0
  • 匿名

    何言ってるだ!お前、十分危ないだろ!住所特定やらリコーダーやら

    +0
    -0
  • 匿名

    マドマギ厨歓喜だな

    +0
    -0
  • 匿名

    今回、ランコさんじゃなくてほとんどキタエリだったじゃねーかw

    +0
    -0
  • Comments are closed.